男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小さな可愛い世界。。。

どうも~♪
じゅんです。

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、いつもありがと~ございます♪

126_convert_20091215200540.jpg

何だかホント寒いですね~。

冬ですね~冬っ

自転車で風をきりながら走ったら
手や顔が冷たくて。。。冷たくて。。。
僕の手袋指先がないから
よけいなんです(笑)

今度指先ある手袋ちゃんと買わないと♪

皆さんも自転車で風をきりながら
お仕事やお買い物の帰り道
ふと冬を感じてたりするのかなぁ~

みなさん。。。
本当にいつもありがと~ございます。。。


更新させていただきますね~♪

インク容器のスタンプ。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は作家さんの作品です♪

RIKUさんの作品で、
小さな可愛い~世界っ

128_convert_20091215200607.jpg

僕、他にもRIKUさんの作品もっているんですけど、
RIKUさんの作品は
小さな世界がいつもひろがっているんです♪

今回一番のお気に入り場所は~
この看板~~♪

129_convert_20091215200620.jpg

小さな世界でも
ブラブラしてるんです♪

そしてお花も可愛く咲いていて。。。♪

130_convert_20091215200637.jpg

緑もカゴも
可愛い~~♪

131_convert_20091215200651.jpg

そしてやっぱり木のぬくもりですね♪

すごくあたたかいなって♪

やっぱり部屋の中に
緑や花や木のぬくもりがあると
心地がいいですねっ♪

今回は小さな可愛い~世界。。。でした♪

ポチッとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます♪



| ナチュラル部屋への道 | 23:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アハハ^▽^指無し手袋にはそんな落とし穴があるのですね~。
指が出てたら便利かなと購入を検討していたのですが、私はママチャリ愛用者なので止めておきます。
明日から冬将軍様がおいでになるということなので、手袋はお早めに^^♪

うんうん、このミニチュアは本当に素朴な風合いで、ステキですね。
しかも看板がユラユラするとな!?
あぁ・・・そういった細かい造作に弱い私であります。

| roco | 2009/12/16 09:17 | URL |

わー・・・かわいいです^^
なんだか、ほっとする感じ・・・いいですね。

こういうのがちょっとあるだけで、癒される^^

| *rei | 2009/12/16 09:24 | URL |

私も看板部分が1番好きかもv-238
とても小さいかごですが 何cmなんでしょ???
そんなに小さいのもあるんですね~ 

自転車の時 指ナシ手袋は 確かに 寒いし痛そうですね“o(><)o”くう~!

| はなママ | 2009/12/16 10:13 | URL |

こんにちわ~

ぶちょ~~~ ごぶさたしております(人´∀`).☆.。.:*・
今夜から こちらは雪らしぃです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
タイヤ・・ノーマルです・・・・・・・・・・・・・・・・

部長 この住み心地のよさそぉなおうちは どのくらい小さいのでしょうか。。。
スモールライトで小さくなれば入れますか???(笑)
ガリバートンネル???
ドラえもんの影響が・・・・・(〃ω〃)
ちっちゃいグリーンは大きくなる子たちですか(●´艸`)???

私は近頃すのこ棚にはまって メモを見ているのにサイズを間違えて
慌てる日々です(汗) で 組み立てた棚を頭で押さえながら(!) 硬直している
自分が結構スキだったりしてぇ(人´∀`).☆.。.:*・ きゃ~
床をボンドまみれにして足に張り付いて動けなくても 楽しいからいいんですぅ♪
ほほほほほ~

| hana*hana | 2009/12/16 14:23 | URL |

またまたやられた

ほんと、じゅんちゃんやってくれるわー
いいお買いモノするねー
これも、私も見たら買っちゃうわー
目利きがいいですね
目の保養になりました
って、体は大丈夫?
気を付けてね

| HAG子と申します | 2009/12/16 22:31 | URL | ≫ EDIT

rocoちゃん♪

rocoちゃ~ん♪

あはっ^^;(笑)
そうなんです。。。指先が。。。
さっさむいっ!!!(笑)

rocoちゃん♪
これからの時期は
普通の手袋を是非っ^-^♪(笑)

冬将軍さまが。。。いよいよなのね。。。><
手袋。。。
買わなきゃ。。。><

で、そうなの~♪
看板がゆらゆらするの~♪♪♪
すごくステキな作品なの~♪

って、rocoちゃん♪
rocoちゃんの作品もじゅうぶん細かいじゃ
あ~~りませんか~~~☆

| じゅん | 2009/12/17 00:13 | URL |

*reiちゃん♪

reiちゃ~ん♪

ありがと~^-^♪
そういってもらえると
買って正解って感じがする~~♪♪♪

ホントあたたかくて、ほっとする感じで♪

眺めているだけで
癒される~~~♪

| じゅん | 2009/12/17 00:16 | URL |

はなママさん♪

はなママさ~ん♪

あはっ^-^♪
はなママさんも同じ部分が好きになってくれたんだっ♪

カゴもほんと小さくて
今、計ってみたら3cmでした~^^(笑)
これ。。。おそらくRIKUさんが
籐で編んでるんだと思うんです♪
すごすぎる~~!!!

指なし手袋。。。
実際。。。ホントもう寒いの。。。><
寒いというより。。。痛いの。。。^^;(笑)

| じゅん | 2009/12/17 00:20 | URL |

hana*hanaちゃん♪

はなぶい~~~~ん♪♪♪

僕こそご無沙汰で。。。
部活活動の妄想も。。。できていない。。。><
これじゃ~部長が務まらないから
妄想活動励まなければ^-^♪(笑)

って。。。
はなちゃん。。。ゆっ雪なの~~~!!!
そりゃ~~タイヤはノーマルだよね><
朝方か夕方から夜にかけて
もしもだよ~でかけるなら、
ホントびっくりするところが凍結してるから
気をつけてね~はなちゃん><

あはっ♪(笑)
この住み心地いい~お家は
今、計ってくるね♪

。。。えぇ~っと
縦が20cm、横が12cmだったよ~♪
スモールライトでギリ入れる感じっ^-^♪(笑)
ガリバートンネルじゃ入れない♪(笑)
あっ!!!でもはなちゃんならどちらでも
入れるかも♪♪♪
ちなみにグリーンは大きくならない子たちだよっ♪

また。。。大笑いっ!!!(笑)
メモみているのにサイズ間違えっ♪(笑)
ごめんね。。。はなちゃん。。。遊びにいけてなくて。。。><
落ち着いたらちゃんと見てない分を見に遊びにいくからね♪
って組み立てた棚を頭で押さえてるはなちゃんを
想像すると可愛い~♪♪♪(笑)
しかも、ボンドまみれで張り付くって♪(爆)

そうそう楽しいかったらいいの~いいの~☆

| じゅん | 2009/12/17 00:30 | URL |

HAG子さん♪

HAG子さ~~ん♪♪♪

やったぁ~~!!!
またHAG子さんの心を射抜いた~^-^♪(笑)

ありがと~HAG子さ~ん♪
そういってもらえて
すごく嬉しいっ♪♪♪
目利きがかなりできるようになりました~♪
ってこれだけ雑貨屋さんに通えば
知らないあいだに目が肥えてしまいました~^^;(笑)

って。。。HAG子さ~ん。。。
ホント遊びにいけてなくて。。。本当にごめんね。。。
身体の調子は大丈夫で~す♪

HAG子さんも。。。
ムリをしないでね><

| じゅん | 2009/12/17 00:34 | URL |

はじめましてっ☆
お散歩中に見つけちゃいました(´艸`*)
まさに「男なのにナチュラルインテリア?!」って思わずポチン☆ww
作家さんの作品メッチャ可愛くってカジリツイテ見ちゃいました( ̄m ̄+)
看板とかちょこっとグリーンとかすっごい好きデス♪

また遊びにきまーーす☆ぽちん

| ヒラチャン。 | 2009/12/17 21:58 | URL | ≫ EDIT

ヒラチャンさん♪

ヒラチャンさ~ん♪

はじめまして~~^-^♪
遊びにきてくれた上に
コメントまで。。。ホントありがと~ございます!!!

ちょっとバタバタしてて
最近皆さんのブログになかなか遊びにこれてないのですが、
皆さんの暖かさでなりたっているブログですっ♪

ホント小さな世界の中に
可愛さがたっぷりなんです♪
こんなお家だったらいいなぁ~って♪

ヒラチャンさん。。。
また暇なときにでも、
遊びにきたらコメントしなきゃじゃなくて、
気軽に遊びにきてもらえるとすごく嬉しいです♪

ヒラチャンさ~ん♪ありがと~ございます♪♪♪

| じゅん | 2009/12/17 22:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/242-0f4ce724

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT