男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リネン ナンバー刺繍。。。

どうも~♪
じゅんです。

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、いつもありがと~ございます♪

138_convert_20091217222401.jpg

寒波がやってくるって身構えてたら
今日の日中はポカポカでした~♪

でも、寒波がくるんですよね。。。
皆さん風邪をひかないように気をつけてくださいね♪

今日はちぃちゃんと夜、池袋で待ち合わせて
DELIを食べてきました

いろんな国籍のいろんな料理を
つまんで食べれる嬉しさっ♪
ペロリと食べてしまいました~♪(笑)

でも、久しぶりの池袋でした~♪
思わず「ブクロサイコ~~!!!」って
ひとり叫びそうになりました♪(笑)
良くも悪くも
高校生のときの想い出がつまった街ですね♪(笑)

ってことで、
早速更新させていただきま~す♪

小さな可愛い世界。。。

~~~~~~~~~~

今回はナンバー刺繍されたリネンを♪

135_convert_20091217222319.jpg

見た瞬間可愛い~なって♪
もちろん実用的にではなく、
僕の場合ディスプレイ用に飾ったら可愛いなって♪

137_convert_20091217222348.jpg

しかもこのスタンプが
またなんかツボで
さりげなく可愛さをアップさせてるなって♪

136_convert_20091217222335.jpg

これをまたディスプレイしたら
アップさせていただきますね♪

今、お部屋を整理していて、
新しい小さなシェルフをとりつけたいなとか
大きなDIYした棚を整理したいなって思っていて
今、バタバタの中、その作業してるので、
ちゃんと整理できたら
アップさせていただきますね♪

いつも遊びにきてくれて
本当にありがと~ございますっ

今回はリネン ナンバー刺繍。。。でした♪

ポチッとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます♪



| ナチュラル部屋への道 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

池袋♪

わたしは、都内に住んでる友達との待ち合わせに池袋駅つかってたなー。
何だか懐かしい…♪
駅から出ると、たぶん迷子になりそうだけど。笑

また、じゅんさんの家が素敵になりそうで、楽しみー+.(´∀`*).+゚.
わたしも今まで買う気しなかった、アロマランプ(名前よくわからないけど;)買ってしまった★
ほわーんとした灯りに心があったまる(ノ∇≦*)

インテリアとか雑貨の楽しみをじゅんさんのブログで知れて、ホントに嬉しい♪
ありがとう☆

| めい | 2009/12/18 21:46 | URL |

めいちゃん♪

めいちゃ~ん♪

めいちゃんも池袋懐かしい場所なんだね♪
池袋の地下が相変わらず俺は苦手^^;(笑)

めいちゃんアロマランプ買ったんだね♪
って俺も名前とかウトいから大丈夫~大丈夫~♪
灯りと香りでホント癒されるでしょ~♪
好きな音楽聴きながら。。。
あったかい飲みものでも飲みながらね♪

って、めいちゃんから最高な褒め言葉^-^♪
そういってもらえてすごく嬉しい♪
ブログを続けてきてよかったなぁ~って♪
俺こそありがと~めいちゃん♪♪♪

| じゅん | 2009/12/19 01:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/244-2e812c5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT