男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

可愛い~糸巻きフック。。。

どうも~♪
じゅんです。

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

139_convert_20091219025030.jpg

今日も晴れ渡る高く蒼い空に
もくもく雲が浮かんでて♪
すごく気持ちよかったですねっ♪

今日はちぃちゃんとレイクタウンへ行って
夜ご飯とお買い物をしてきましたっ

もう福袋も売っているところもあって、
ちぃちゃんお買い上げ~♪
店員さんが中の物を好みのものに交換までしてくれて、
ちぃちゃんウキウキでしたっ♪

早速更新させていただきますね♪

リネン ナンバー刺繍。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~~

今回は可愛い~糸巻きフック~♪

じゃぁ~~んっ

140_convert_20091219025048.jpg

これは作家でもあり、お店を経営されている
プリンさんの作品♪

プリンさんのお店に行く前から
これは絶対買うんだって最初っからチェックしてた一品

141_convert_20091219025102.jpg

ベティ~さんのブログで
紹介されているのを見て
すご~~く欲しくて、
ベティ~さんがプリンさんのお店へ連れて行ってくれたから
買うことができたんです♪

ホント僕も手に入れることができて
すご~く幸せっ♪

すごく可愛いです♪

ひとつひとつが

142_convert_20091219025123.jpg

糸巻きひとつひとつが♪

書いてある文字ひとつひとつが♪

143_convert_20091219025137.jpg

これはベットの壁に
早速とりつけました~♪

皮のネックやブレスや
さりげなくプレゼントにつけてくれた
毛糸のあみあみと
リボンをからませたりして
ブラブラ飾ってま~す

144_convert_20091219025152.jpg

何もなかった
ベットの壁が
あたたかさに彩られました~♪

今回は可愛い~糸巻きフック。。。でした~♪

ポチッとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます♪



| ナチュラル部屋への道 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い♪♪

可愛い♪♪
私好みよ!!ありがとう☆じゅんさんv-353
エッ!?私のためじゃないの!?
あっそう…。 ふ~ん。

それにしてもホントに可愛いわっ♪

私、またカゴを買っちゃったの…。家中カゴだらけ…。
(´∀`)ハハハハハッ!

ちぃちゃんとお食事&お買い物もしてきて楽しかったようですね♪
お仕事ばっかりじゃなくて、リフレッシュも大切にしないとね♪

| homeパンダ | 2009/12/20 08:05 | URL | ≫ EDIT

おは~(●≧艸≦)

部長っ 妄想自主トレご苦労様ですヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
プレゼントもありがとぉございますぅ(●≧艸≦)わぁい♪

この糸巻きフック 手作りされている方もおおくて 私もちょっと頑張ろうと
思っております(*´Д`*) 糸はつかないと思いますけど(●≧艸≦)
ただあるだけでかわいぃですよねぇ♪

あ・・・
私ったら つい強い妄想に負けて スタンプの王道 東京アンティークの
福袋をゲットしてしまいました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
こっそり棚に隠して ちら見しながらムフフフ(●≧艸≦)しようと思ってまぁす♪

| hana*hana | 2009/12/20 09:32 | URL |

homeパンダさん♪

homeパンダさ~ん♪

ありがと~^-^♪

可愛い~よねっ♪
ホント買ってよかったなぁ~って♪

って。。。あはっ(笑)
一個しかなかった~^^;(笑)

でも、ホント可愛い~フックだよねっ♪

って、homeパンダさん♪
カゴ買ったんだ~♪
実は僕も!!!
まだ紹介してないけど、
買っちゃいました~♪

ありがと~homeパンダさん♪
リフレッシュも大切に
自分のペースでブログも楽しみながら更新できたらなって♪

| じゅん | 2009/12/21 01:01 | URL |

hana*hanaちゃん♪

はなぶい~~ん♪♪♪
こんばんわん^-^♪

自主トレお疲れさまっ♪(笑)

ってささやかなお店オープンお祝いだけど、
喜んでもらえてよかった~♪

ホント、プリンさんのこのフックは
可愛くて、可愛くて~♪♪♪
ホントなにも掛けない状態でも存在感あっていいの♪

ってはなちゃん♪
東京アンティークを知らなくて
思わず検索しちゃった~^^;(笑)
そしたら、ホントスタンプの王道で
すごくステキ~~~!!!
しかも福袋なんて~
ドキドキワクワクだよ~~♪

スタンプってホント最近可愛い~んだなって
僕の中でもあつくなってる♪♪♪
ナイスゲット~~~はなちゃ~ん^-^♪

| じゅん | 2009/12/21 01:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/245-03f1d0be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT