男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛い~手袋。。。

どうも~♪
じゅんです。

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれてありがと~ございます♪

145_convert_20091220234540.jpg

今日も晴れ渡る高い空の下
朝からフットサルの大会に参加してきました~

僕らいつも夜フットサルをするので、
朝からだと、始めから必ず調子がみんなでず、
ってな感じで今日も一試合目から。。。

大会って言っても、昔、本気でやってたみたいとは違くて
楽しみながらをモット~になんですけど、
でも、昔を思い出して大会になると血が騒ぎますね♪
アドレナリン開放状態で。。。(笑)

で、今回は2位になれました~♪

何より晴れ渡る高い空の下、
身体を動かすのってやっぱ気持ちがいい~です♪

ってことで
早速更新させていただきま~す♪

とはいいながら、
なかなか皆さんのとこへ遊びに行きたいけど。。。
行ってもコメントまでできなかったりで。。。
本当にすいません。。。

いつも本当にありがと~ございます

可愛い~糸巻きフック。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は。。。

あのね、僕、前に書かせてもらったんですが、
僕の手袋、指なし手袋なんです。。。

TIARA産ので、すごく可愛い~んですけど、

自転車に乗ると指先が
寒いの。。。

ううん。。。

痛いの。。。

で、皆さんも心配してくれて
手袋買いました~

じゃぁ~~んっ♪

147_convert_20091220234614.jpg

デザインが可愛くて
アップにしてみました~♪

すごく可愛い~♪

全体はこんな感じですっ♪

146_convert_20091220234601.jpg





。。。。。




。。。。。。。。









うっ。。。



これ。。。。


オーブンミトンっ。。。



ハイハイ♪

ネタでした~♪
ネタのために2つ買っちゃった~。。。(笑)

でもクリスマスセールで
雑貨屋さんで安く売ってたので♪(笑)

ってことで、
今回は可愛い~オーブンミトンでした~♪

ポチッとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます♪


スポンサーサイト

| ナチュラル部屋への道 | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはあ(*^_^*)     

ふええ!!(^◇^;)びっくりしたあ、手袋・・・まぢで、驚いた~(^_^;) ふふふ。そのミトン、すっごくかわいいです!!使うの、勿体無いくらい(*^_^*) じゅんさんの、そういうおちゃめなとこ、だいすきですわんv-22

| まど | 2009/12/21 03:09 | URL |

じゅんさん、おはよ~♪

いけるそれ!!
マジで使える!!イヤ!そう言う意味じゃなくて、ホントに使えるよ♪
絶対あたたかいよ!!
でも、はずかしいかも…。フフフフッ♪(ちょっと想像…)

私も指なし手袋…。車運転する時にハンドルが冷たいから…。指無しじゃないとハンドル握る時にすべるしね♪
職場に着いたらすぐにパソコン打ちだから手を冷やしていくと仕事ができないんだ…。

今日から新人君が出勤してくるんだ!
忙しい一日になりそう!
頑張るぞ! オ~!!!

お外はアイスバーン!!つるつる…。
気をつけて行ってきま~す♪

うちの旦那様も行ってきたみたいよ…フットサル。
リーグ戦で昨日は1敗1分だって。でも、『キーパー抜いてシュート決めてきた!』って喜んで話してた…。(大きな大きな息子です)
うちの旦那も学生の頃の友達と楽しくやってるみたい…。夏はサッカー、冬はフットサル…。なのに太って行くのよねぇ~。
不思議な生き物。

じゅんさん、準優勝おめでとう♪

| homeパンダ | 2009/12/21 07:50 | URL | ≫ EDIT

ミトンですや~ん!-_-)ノ☆バシィ!!
さぞや暖かろうねぇ~( ̄- ̄
私なんて、「お?これは手袋の縁の部分か?」などとワクワクしてしまったじゃないですか。。。
なんて可愛らしいミトンなんだ。クソッッッ
2つあれば二人で使えるし、両手で持っても熱くなぁ~い♪
言ってる場合かっっっ!!
早く指付き手袋(って言うのか??)入手しておくんなまし(笑)

| roco | 2009/12/21 09:36 | URL |

わ~い\(^o^)/
かわいいミトンで、ちぃちゃんとケーキ焼かなきゃ~
オーブンから出来立てのクッキーとか取り出して、お茶しなきゃ♪

で、手袋は??

| とーこ | 2009/12/21 18:18 | URL |

まどちゃん♪

まどちゃ~ん♪

こんばんわん^-^♪

あはっ^^(笑)
びっくりさせちゃった~♪♪♪

ミトンには縁がないのだけど、
ネタになるのならって^-^♪(笑)
しかも2つっ^^;(笑)

でも、まどちゃんに笑えてもらえたのなら、
買ったかいがあった~~!!!

やったね~♪♪♪

| じゅん | 2009/12/21 21:34 | URL |

homeパンダさん♪

homeパンダさ~ん♪

こんばんは~~^-^♪

これねぇ~マジで手袋にしたらって
買うとき思ったの♪
風とおさないし、あったかいだろ~なって♪

これをつけて
電車のつり革につかまって
普通の顔してたら、おもしろいだろ~なって^^(笑)
何人の人が二度見してくれるかなって
想像すると面白いっ^^;(笑)

homeパンダさん職場ついたら
すぐにパソコン打つんだね><
さむいこの季節つらいね。。。><
指なし手袋必需品だねっ♪

で、新人君はどうだったかなぁ~♪

ってアイスバーンホント気をつけてね~><

homeパンダさんの旦那さん
ホント本気モードだねっ♪
でも、楽しくやってるみたいで♪♪♪
太っていくのは、
homeパンダさんのご飯がおいしいからじゃないのかなぁ~♪

ありがと~homeパンダさ~ん^-^♪

| じゅん | 2009/12/21 21:41 | URL |

rocoちゃん♪

rocoちゃ~~ん♪

あはっ^^;(笑)
ミトンだった~~~^^;(笑)

でも、ホントこれ使ったら
絶対にあたたかいなって
ホンキで思っちゃったりしてる^^;(笑)

そうそう
2つあれば、すごく熱いの持つとき
2枚重ねにして使えば安心だしねっ♪♪♪
って言ってる場合かぁ~~~~!!!(笑)

付き合ってくれて
ありがと~~~^-^♪
rocoちゃ~~ん♪(笑)
ネタで買ったかいがあったよ~~♪(笑)

ホント普通の手袋!?入手せねばっ♪♪♪

| じゅん | 2009/12/21 21:46 | URL |

と~こさん♪

と~こさ~~ん♪

うんうん♪
せっかく買ったのだから
ちゃんと使わなければ~もったいな~い♪♪♪

こんど熱いお鍋したときに
ミトンつかって
無意味にお鍋を移動してみたりして^^;(笑)

で。。。
手袋。。。

うぅっっ。。。。

まだ買ってないないの。。。^^;(笑)

手が。。。

痛い。。。><(笑)

| じゅん | 2009/12/21 21:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/246-ecf50174

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

