男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こころぞら。。。心空~特別編2


160_convert_20091225182430.jpg

みなさ~ん♪

メリ~クリスマスっ

今宵どんなクリスマスを
みなさん過ごしているのかな~

で、今日は「こころぞら。。。心空~特別編2」で
紹介させていただきたくて~!!!

昨日ですね~♪
急きょなんですけど、
なぁ~~んとMr.Childrenの東京ドームでのライブのチケットをゲットできたんです♪

しかもアリーナ席のステージ中央前から13列目♪

仲良しお友達のちぃちゃんと一緒に行ってきました♪

もうそれはそれは。。。

夢のような時間。。。

ミスチル大好きな僕♪♪♪
過去に行ったライブは。。。豆粒くらいのミスチルメンバーが。。。

だがしか~~しっ今回は
等身大のミスチル桜井さん、鈴木さん、田原さん、中川さんに!!!!!

目の前にミスチルが演奏している!!!

桜井さんが目の前で歌っている!!!

ライブに参加しに行ったというより、
遊びに行った感覚に、雰囲気にさせてくれるミスチル♪

しかも今回は余計それを実感することができて。。。

肌で音を感じて。。。
心で詩を感じて。。。

僕の大好きなまだ発売未定なんですが
「365日」という曲も奏でてくれて、
僕、そのとき涙をボロボロ流してしまいました。。。

心が揺れた瞬間。。。

って、他の歌でも
ツゥ~って涙を流してたんですけどね。。。(笑)

ハイテンションでハイジャンプしたり、
ギュッっとする胸に手をあてて聴き入ったり。。。

もう。。。
なんでしょ。。。

言葉には言い表せないくらいの想いです。。。(笑)


ミスチルの曲はすごく日常的な歌が多くて。。。
桜井さんの歌詞もすごく人間臭い気持ちや情景を
さらけだしてくれているからこそ
聴いていてすごく親近感があって。。。
一体感もあって。。。

今回のようにライブに行っても
それは変わらず、ミスチルと僕達の距離感がないのです。。。
すごくあたたかいんです。。。

これからもますます
その距離感がなくなっていくんだろうなって。。。


とにかく本当に本当にめちゃくちゃ楽しかったです♪

肌で音を感じた。。。
心で詩を感じた。。。

そんなミスチルのライブでした~♪


それを伝えたくて。。。

今回「心空」で伝えさせてもらっちゃいました~~!!!

すっすいません。。。(笑)


みなさ~ん♪

メリ~~クリスマスっ

155_convert_20091224004048.jpg

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| こころぞら。。。心空 | 18:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかったねー

ライブ、楽しんできたようでよかったね
サンタもお疲れ様。お財布の方もお疲れ様かな?
うちは今夜パーチーしました
人生初の・・・・鳥の丸焼きやっちゃったよー
朝からがんばったよ
ほんと頑張ったよ
なんでね・・・・
自分にご褒美は忘れないわ
でも、パパには内緒ー
いしししし

| HAG子と申します | 2009/12/25 19:26 | URL | ≫ EDIT

じゅんさん

今回はケータイから☆
なーんか、私の周りの人達でミスチルのライブ行ってる人多いんだよね~*
面白いよね!!
ライブ会場ですれ違ってるかもしれない人が巡りめぐってじゅんさんと私もどこかで繋がってるんだね☆

メリークリスマス*゜+。+

| りひゃん* | 2009/12/25 21:31 | URL | ≫ EDIT

HAG子さん♪

HAG子さ~ん♪

ありがと~~!!!
うんうん♪ホントよかったよぉ~^-^♪

心が洗われた感じっ♪

お財布もお疲れさま^^;(笑)

って、今夜HAG子さんパ~~チ~~~したんだね♪
パパさんは半袖???^^;(笑)

って鳥の丸焼き、ちょ~~~魅力的~~♪♪♪
ガブってかぶりつきた~~~~い!

で、もちろん自分にもHAG子さんご褒美♪♪♪
パパさんにバレませんよ~に^^(笑)

僕も昨日ミスチルから僕へご褒美~♪

| じゅん | 2009/12/25 23:54 | URL |

りひゃんちゃん♪

りひゃんちゃ~ん♪

今回は携帯から^-^♪
ありがと~りひゃんちゃん♪♪♪

って、りひゃんちゃんの周りも
ミスチルライブ言ってる人多いんだっ☆

すれ違ってるかもしれな~~いっ♪♪♪

そう想うと、すごくワクワクするっ♪

しかも、巡り巡って
りひゃんちゃんと繋がってる^-^♪

でも、ホント電車で一度くらいは
逢ってると想うんだっ♪(笑)

残り2分になっちゃったけど♪

メリ~~~~クリスマスっ☆♪

| じゅん | 2009/12/25 23:58 | URL |

じゅんさんへ♪

すごく楽しかったみたいだねぇ~v-353

旦那がすごくミスチルが好きなんだよねぇ…。
つねにミスチル聴かされてる(´∀`)ハハハハハッ♪
なのでミスチルの詩だけは知ってるんだよね…。

楽しい時間を過ごせてよかったねv-353

| homeパンダ | 2009/12/26 00:47 | URL | ≫ EDIT

homeパンダさん♪

homeパンダさん♪

うんうん♪
すご~~く楽しかった♪
すご~~~く幸せな時間でしたっ♪

って、旦那さんもミスチル好きなんだね♪
あはっ^^常に聴かされてるんだね♪(笑)
ミスチルの詩の世界は
すごくあたたかくて、身近で、
僕の心を代弁してくれている曲がいっぱい♪

ありがと~♪
homeパンダさ~ん♪♪♪

| じゅん | 2009/12/27 03:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/250-8f2fd3e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT