男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こころぞら。。。心空19

161_convert_20091225232009.jpg

僕から優しさを奪ったら
僕から強さがなくなる。。。

僕に強さを求めるなら
僕から優しさを奪わないでほしい。。。

優しさが僕をささえているから。。。


僕から笑顔を奪ったら
僕から強さがなくなる。。。

僕に強さを求めるなら
僕から笑顔を奪わないでほしい。。。

笑顔が僕をささえているから。。。


そんな心を保ちながら。。。

ゆずりながら。。。


それが僕の脆さ。。。

それが僕ってもんさ。。。

162_convert_20091225232032.jpg

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| こころぞら。。。心空 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

心空…

たくさんの優しさを感じた…。

たくさんの強さを感じた…。

『家族』…

そんな言葉に包み込まれた愛を…。



一度は自らの手で失い…

またもう一度は弱さで失った…。


でも今は前を向いて歩いていく…。

『家族』

そんな言葉を守るために…

『笑顔』

そんな魔法をかけてみる。

| homeパンダ | 2009/12/26 00:38 | URL | ≫ EDIT

母からのメッセージ

かの有名な坂本龍馬の母は言いました
「海と言う漢字を見るとその中には母がいます
 優しいということは、弱いことではなく強いからこそできる気持 気持ちなんだから、優しくない男は強くなれない。
 だから、男は強くなる前に優しくなりなさい」って
さすがは龍馬の母
あの時代に男の子に優しさとはって教えることができた人
だから、あんなに広い視野を持って新たな国を作る勇気が持てる人が出来たのだと、母になる時にこんなお母さんになりたいと思いました。
だから、優しさを誰も奪ってはいけません
あなたの心の柱だから
何かにくじけそうになっても、この柱があるからまた立ちあがれるんです
悩むこと沢山あると思うけど、それがあるから優しさはより一層太く強い柱を作ってくれます
悩んだら、中途半端にしないでしっかり悩み切って下さい
そして、しっかり片付けて心の洗濯をしましょう
これが母HAG子からのメッセージ

| HAG子と申します | 2009/12/26 07:30 | URL | ≫ EDIT

強さ。

絵本で読んだ、「本当の強さって、本当の自信って、優しくて思いやりがある人だけが持てるもの」って言葉を思い出したよー☆

ただただ、強いっていうんじゃなくて…

優しさとの後に持てる強さって、上手く言えないけど、何となくわかるような気がする。

別の話になっちゃうけど、
相手を思う気持ちから、注意したり叱ったり出来る人には、すごく感謝しちゃう…+.(´∀`*).+゚.

…前の記事のミスチルコンサート、いいなー♪
ちぃちゃんの記事でも1度びっくりしたのに、肉眼で見れる距離ってすごい!!!

友達の男の子が、サマーフェスでミスチル見てすっかりファンになっちゃった子がいるよ☆
「桜井さん、TVよりかっこよかった。男から見てもかっこいい」って言ってた。

有名になっても、身近に感じられる人柄とかってすごいねヾ(≧∪≦*)ノ〃

| めい | 2009/12/26 21:54 | URL |

homeパンダさん♪

homeパンダさ~ん♪

僕もいろんなものを失い。。。

また気付けば失い。。。

それでも前を向いて歩いています。。。♪

homeパンダさん。。。
「家族」を守るために
「笑顔」の魔法を~~☆

| じゅん | 2009/12/26 23:19 | URL |

HAG子さん♪

HAG子さ~ん♪

今日はHAG子ママ。。。><

ってHAG子ね~さんだけどね♪(笑)

ありがと~HAG子さん。。。
すごく胸に響く言葉。。。
そうでありたいなって。。。♪

そして、しっかり中途半端にせずに
心の洗濯を。。。
心の選択を。。。

HAG子さん。。。
メッセージ胸にすごくすごく響いたんだ。。。

ありがとう。。。

| じゅん | 2009/12/26 23:43 | URL |

めいちゃん♪

めいちゃ~ん♪

ありがと~。。。><

そうであってほしいなって。。。
自信がないんだと思うんだ自分にね。。。

だからこうして、心空でバランスをとってるのかも。。。

相手を思う気持ちから
注意したり、叱ったりも
履き違えることなくできるように。。。

めいちゃん♪
ミスチルはホントあたたかかった~☆
等身大のミスチルのみんなっ♪
桜井さんの笑顔は
俺もコロっていってしまうくらい
男からみても、かっこいいなぁ~って♪
あたたかいお兄ちゃんみたいで、
すごく身近に感じられる人なんだよね^^♪

めいちゃん。。。

ありがと~ねっ^-^♪

| じゅん | 2009/12/26 23:50 | URL |

じゅんちゃん、ご無沙汰してしまいました。ごめんね。
なんだかイロイロあるみたいだけど、うんうん、バランスとりながら、じゅんちゃんペースでね。
男の人でも女の人でも、優しさや笑顔は大切だよね。自分自身にとっても。
わたしもみんなの笑顔大好き♪
寝る前の魔法っていうのがあってね。
寝る前の表情が明日の顔なんだって。だから、イロイロ悩んだりつらいことや、疲れがあっても寝る前にニコって笑顔で、おやすみなさいをする。
きっと明日も素敵な笑顔になれるかなって(●^ー^●)
じゅんちゃんもイロイロ忙しいようだけど、身体に気を付けてよいお年を迎えてね。
じゅんちゃんの明日も晴れ渡りますように(*^-^*)

| HaRu | 2009/12/28 00:02 | URL |

HaRuちゃん♪

HaRuちゃ~ん♪

ううん。。。僕こそごめんね~><
HaRuちゃん風邪なんかひいてないかなぁ~。。。

HaRuちゃん大丈夫だよ~♪
ありがとねぇ~♪

俺も笑顔が大好き♪
男、女関係なく、
笑顔がステキな人に、惹かれる♪

HaRuちゃんの
笑顔の魔法~☆
すご~くステキだなって^-^♪
俺もやってみよ~~っ♪

そしたら明日も晴れ渡るような気がしたんだっ♪
だから俺もやってみよ~って♪

ありがと~HaRuちゃん♪♪♪

HaRuちゃんも、身体にきをつけて、
よいお年を迎えてね☆

本当にありがと~~♪

| じゅん | 2009/12/28 22:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/251-709f45e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

