男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

可愛い~観葉植物。。。

どうも~♪
じゅんです。

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、本当にありがと~ございます♪

172_convert_20091228202755.jpg

もういくつ寝ると~
ホントお正月ですねっ♪

街もすっかりお正月モード♪
クリスマスはいったい???って
毎年びっくりするくらいの切り替わりですね♪(笑)

みなさんは
お部屋のクリスマスインテリアを
片付けましたかぁ~♪

この機会にディスプレイをしなおした方も
いっぱいいるのかなぁ~♪

バタバタが続く僕ですが。。。
風邪をひかないように気をつけなきゃ。。。

皆さんも体調気をつけてくださいね~♪

それでは早速更新させていただきま~す♪

アンティーク風ラベル。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は可愛い~観葉植物♪

うぅっ。。。

でも。。。

名前を忘れちゃったんです。。。

。。。

。。。。。

あはっ(笑)

169_convert_20091228202705.jpg

すいません。。。

で、ですね、

前にベティ~さんからいただいた
作家でもあり、お店を経営なさってるカレンさんの作品の
植木鉢に入れる観葉植物を
なにげにず~~っと探していたんです♪

カレンさんの作品に似合うものを♪

で、やっと出会うことができたのが
今回紹介させていただいている
この子なんです♪

170_convert_20091228202725.jpg

このモサモサってした感じも
すご~く可愛くて
すご~くカレンさんの作品にも似合ってるなって♪

こんな感じで飾ってま~~すっ♪

じゃぁ~~んっ♪

171_convert_20091228202741.jpg

カレンさんが描いた植物と
すご~く合ってませんか~???

うんうん♪
すごく可愛い~~♪♪♪

ってことで、
今回は可愛い~観葉植物。。。でした~♪

ポチッとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます♪


スポンサーサイト

| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ニョロリ…。

久しぶりすぎて

「オボエテますかぁー!!!」(^O^)/

アントキノいのき風w

カァイィ植物だに♪

モス系かのぉ…。

サブィから体に気をつけなされo(^-^*)o

2009!良い年末を☆

そして良い2010年をお迎え下しゃいまて~♪

| ☆かりこ★ | 2009/12/29 00:27 | URL |

じゅんさん

うちの可愛い観葉植物達は最近ずっと元気がなくて…(;Д;`)
冬は水をあげすぎたらいけないので、それもちゃんと守ってるし日もちゃんと浴びさせてるのに。。。
葉っぱがしょんぼりしてて心配です。
春になったら元気になるといいな。
冬を無事に越さないと!!

| りひゃん* | 2009/12/29 00:45 | URL | ≫ EDIT

ジュンちゃんの部屋がー

どんどん、男の子の一人暮らしのお部屋から遠ざかっていく―
森ガールならぬ**森ボーイ**になってきてるよー
でも、かわいいねー
招待されてこのお家に着たら初めての女の子は感動した後、ちょっと自分の部屋について考えちゃうかも・・・・・
私なら、完全に吹っ飛ぶね
でも、グリーンも増えて癒し系空間が沢山になってきてよかったね
グリーンちゃんみて、元気をいただいちゃいましょう
今年も残りあと少し、お互いに体調に気を付けて頑張ろうね
今日の私はガテンで行くよ
頑張るよ

| HAG子と申します | 2009/12/29 09:28 | URL | ≫ EDIT

素敵ですねぇ~!

植木鉢と植物とってよく合っていますね。
いろいろな植木鉢を持っていますが、こんなに素敵な植木鉢見たことがないです。
私もこんな植木鉢欲しいv-10

じゅんさん、何か深く悩んでいるのでしょうか?
前のブログの記事でそう思いました。
ためこめずに、たくさんブログとかで吐き出してくださいね。
優しい良い人って、自分の中に溜め込んでしまって体調崩しちゃうから。
私の友達でも数人いますから・・・。

お仕事がんばってください!
私は昨日で終わりまして、今日はのんびりしてます。
って本当は大掃除しないといけないんですけどねv-12

| みっぴ | 2009/12/29 16:52 | URL |

グリーン★

前に記事で見た鉢…♪
ぴったりで、グリーンもお花と違う、さわやかな感じが癒されそうヾ(≧∪≦*)ノ〃

わたし、鉢…っていうか、バケツみたいなのと、お花を別に買った時にサイズがあんまり合わなくて;
でも、それはそれでいいかって思ったけど、入れ替えても雰囲気変わるからいいのかなぁぁ(ノ∇≦*)

はじめて買うものって、ウキウキする気分が新鮮で★

お部屋にグリーンも素敵ー。
自然のものがお部屋にあると、雰囲気が変わって、気分も心地いいし…+.(´∀`*).+゚.

お正月とか、福袋とか、話題も一気に変わって、新年が来るぞって賑わいだよね。

| めい | 2009/12/29 19:55 | URL |

かりこさん♪

かりこさ~ん♪

にょろり~~~~~!!!(笑)

「おぼえてますよ~~~!!!」
  ↑これも猪木風でwww

って当たり前じゃないですかっ♪(笑)

ホントこの植物可愛い~なり~^-^♪
なんて名前か忘れちゃったんだけど^^;(笑)

かりこさんも、この休みで
ココちゃん、ネネちゃんとともに、
いったんフラットに気分も身体もしてくださいねっ♪

2009年!
かりこさんも良い年末を!!!
そして、良い2010年を迎えてくださいね♪

このブログをすごくすごくもりあげてくれて
本当にありがと~~ございます。。。><

| じゅん | 2009/12/30 02:56 | URL |

りひゃんちゃん♪

りひゃんちゃ~ん♪

あらっ。。。りひゃんちゃん家の
観葉植物元気がないのか。。。

って、俺も育てるの得意じゃないから
あれなんだけど。。。

育ててる観葉植物は何て名前かなぁ~☆?

結構、室内だとよけい暖房とかで
乾燥しちゃってるから、
想像以上に土が乾きやすいから
しょんぼりしてたら、もしかしたらお水を欲しがってるかも♪

あと、栄養剤をあげるのもひとつの手だよ♪

でも、ホント種類によってお水のあげかた変わってくるから
なんともいえないけど、
家の子はそれでなんとか元気がでたかなっ^^♪

あと、枯れてきた葉っぱは潔くとっちゃってね♪

無事に冬を越えられますよ~に♪♪♪

| じゅん | 2009/12/30 03:02 | URL |

HAG子さん♪

HAG子さ~ん♪

あはっ♪
僕、「森ボ~~イ」(笑)
って「ボ~イ」って年齢じゃないから^^;(笑)

あれ。。。でも男の一人暮らしの部屋から
遠ざかっちゃってるかな。。。やばいっ。。。><(笑)
作りすぎたかこの部屋。。。
今後の僕の恋愛事情に影響がでなければいいけど。。。
それは僕にとって一大事なのです^^;(笑)

うんうん♪でも緑がいっぱいになってきて
本当にあたたかい部屋になってきたの♪
元気をいっぱいいっぱいもらえてる感じで♪

ってHAG子さん、今日ガテン系だったんだね♪
もうちょいで落ち着くから、
HAG子さんのところへ遊びに行くからね♪♪♪
チェックせねばぁ~~~~!!!!
どんなものができているのか、ドキドキワクワク♪

HAG子さんも、今年残りわずか、
体調に気をつけて~~~^-^♪

| じゅん | 2009/12/30 03:09 | URL |

みっぴさん♪

みっぴさ~ん♪

ありがと~~ございますっ^-^♪

数ヶ月探していただけありました~♪
やっと植木鉢にあう植物に出逢えましたっ☆
カレンさんの植木鉢、本当にステキなんです♪

みっぴさん。。。。><
あたたかい言葉本当にありがとう。。。><
うぅっ。。。嬉しいっ。。。
悩んでるというより、
ぬけだせずにいる感じですね^^;(笑)
うんうん♪
みっぴさんにそういってもらえて
このブログを通して、「こころぞら」をとおして
吐き出しながら、バランスを遠慮なくさせてもらっちゃいます♪

本当にありがと~~みっぴさん。。。><

みっぴさんは昨日で仕事納めだったんだね♪
みっぴさんがこのお休み、
ゆっくり、そして、弾けられればいいな♪

って。。。僕も。。。そうだっ。。。
大掃除しなくちゃ~~><(笑)

| じゅん | 2009/12/30 03:16 | URL |

めいちゃん♪

めいちゃ~ん♪

グリ~~ングリ~~ン^-^♪
うんうん♪
すごく癒される~~♪
めいちゃんのお部屋も
お花や葉っぱで癒される空間に♪♪♪

あはっ♪
めいちゃん、俺もそうだよ~!
鉢と別々に買っちゃうと
いつもサイズが合わないの^^;(笑)

だから今回のもはみ出てるでしょ???^^;(笑)

でも、あまりそこのところ気にしてないかもっ♪
めいちゃんと同じでそれはそれでいいかって感じで♪
しかも、入れ替え自由自在で気分が変わる☆

ホント初めて買うものって、ウキウキするよね~♪
見慣れたものでも、いざ自分の手元になると
すごく新鮮になって、
めいちゃんもいろんなものが増えてきてるから
部屋でそれを感じてるかなぁ~☆

めいちゃんは福袋やバーゲンで買うかな~♪
俺、バーゲンワクワクです^^;(笑)
福袋毎年、買うぞって思っても
結局いつも買わなくて^^;来年こそは♪♪♪
初トライしてみようかなっ♪

この新年の賑わいにのっかっちゃえぇ~~~♪♪♪(笑)

| じゅん | 2009/12/30 03:25 | URL |

お疲れ様です。

じゅんさん、お疲れ様ですv-353

素敵なグリーンですね♪
部屋にグリーンがあるだけでも、癒されたりするときってありますよね。

じゅんさんの写真…。いつの間に変わってたのかしら?
昨日気づきました(´∀`)ハハハッ♪
素敵な写真ですね♪Junさんがインテリアがv-353
(´∀`)フフフッ♪

| homeパンダ | 2009/12/30 07:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~(●≧艸≦)

お~・・・やっと落ち着きました~(*´ω`*)
部長部長 もぉ今年もおしまいですねっっ
部長のブログ見てからコメ残すべきかどうか迷っていたときから あっという間に
時間が過ぎちゃいました(●≧艸≦)

あの植物 ガーデニングのお店で見たことあるある~♪でも名前ってほとんど
見ないからやっぱり覚えてない~(笑) 

あっ 部長!!!
年内にフックの梱包ができました(*μ_μ) よかった・・・年越さなくて・・・
アメーバの方からメッセさせていただきまぁすヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

| hana*hana | 2009/12/30 17:13 | URL |

こんばんわっ!!

じゅんさん、お久しぶりです♪
覚えてますかぁ(?_?)
寧々です*

観葉植物すっごくステキです!!
お部屋にちょこった置いとくだけで絵になるというか
おしゃれになるというか**
しかも癒し効果がありますしね♪♪

私も部屋片付けて、植物置こうかな+*.
じゅんさんのブログ見ると雑貨とか全部買い換えて
部屋をナチュラル一色にしたくなります★

| 寧々とののこ | 2009/12/30 17:53 | URL |

良いお年を♪

今年は仲良くさせていただいて楽しかったです!!
来年もじゅんさんにとって素敵な一年になりますように♪
良いお年をお迎えくださいね!!
これ、ローズマリーだよ。うちのお店にも時々入ります♪
お肉料理にも使えま~す☆

| yurimama | 2009/12/30 20:03 | URL |

homeパンダさん♪

homeパンダさ~ん♪

おつかれさまで~~す^-^♪

ありがと~ですっ♪
すごく可愛い~グリ~ンで、
ホント癒されちゃいます♪

って、すご~~~いっ!!!
てか、嬉しい~~~☆
プロフの写真変わったの気づいてもらえた~~!!!

こっそり、来年むけて気分一新で
撮り直してみました^^;(笑)

って、「Jun」が打ち消しの線が~~^^(笑)
あはっ♪♪♪(笑)

homeパンダさ~ん♪
気づいてくれてありがと~~♪♪♪

| じゅん | 2009/12/30 23:50 | URL |

hana*hanaちゃん♪

はな部員~~~~!!!

こんばんわん^-^♪

はなちゃん♪ほんと今年が終わるっ!
あっというまだった~><
うはっ♪なんかコメ残すかどうかって話が
すごく懐かしく感じちゃう♪♪♪(笑)

でも、こうしてコメをあの時残してくれて
本当にありがと~はなちゃん♪

そして、こうして繋がっていられることに感謝だよっ♪

で、で、で~~~
フック早速作ってくれたの~~!!!!!
しかも梱包まで~~~~><
うぅっ。。。。嬉しすぎる。。。。><

本当にありがと~はなちゃん。。。><

早速メールさせてもらったからね><
一応時間帯を考えてPCの方へ気をつかってみた^^;(笑)
俺はいつでも大丈夫なので、
気にせず連絡くださいなぁ~♪

でも、本当にありがと~はなちゃん♪

ちょ~~~楽しみに待ってるなり~~☆

| じゅん | 2009/12/30 23:55 | URL |

寧々ちゃん♪

寧々ちゃ~ん♪

お久しぶりになっちゃってごめんね><
バタバタで遊びにいけてなくて。。。><
バタバタ乗り切って
寧々ちゃんはじめ、みんなのとこに
遊びに行きたくてウズウズしちゃって。。。><

忘れるわけないでしょ~~~寧々ちゃん♪♪♪(笑)

この観葉植物かわいい~よね~♪
しかも、ホント部屋にグリーンがあると
すごく癒されるの♪
部屋が明るくなるんだぁ~♪
特に俺も部屋渇いた部屋だったから。。。
よけいにね^^;(笑)

寧々ちゃんも植物置こ~置こう~♪
ひとつあるだけで、
ホント気持ちが違うよ♪
寧々ちゃんのブログ見てて
寧々ちゃんはホワァ~~ンってしたあたたかいイメージ♪
よけいあたたかい気持ちになれるかなって♪

そういってもらえて嬉しいなっ♪
寧々らしさのナチュラル一色にちょっとずつしてこ~☆

| じゅん | 2009/12/31 00:05 | URL |

yurimamaさん♪

yurimamaさ~~ん♪

僕こそホント。。。
仲良くしてもらって。。。
こうしてリンク貼らせてもらって
嬉しかったです♪

こうして、出会えたことを
すっごく嬉しく想ってます^-^♪

ってこれは「ローズマリー」だったんだ~♪
ローズマリーの「ロ」の字も忘れてました^^;(笑)
ありがと~yurimamaさ~ん♪
しかも、yurimamaさんのお店にも
時々入荷するんだぁ~♪♪♪
しかも料理に使えるとなると
一石二鳥~~~!!!

yurimamaさ~ん♪
来年もyurimamaさんが幸せに包まれますよ~に☆
良い年を迎えてくださいねぇ~♪♪♪

yurimamaさ~~ん♪
よいお年を~~~☆

| じゅん | 2009/12/31 00:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/253-5deda248

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT