男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅したくなる小さなトランク。。。


どうも~♪
じゅんです。

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて本当にありがと~ございます♪

176_convert_20091230214811.jpg

今年もいよいよ終わりですね♪

年を重ねるごとに
一年、一年が早く感じる♪

今年もあっという間だったなぁ~♪


そして、みなさん♪

4月からこのブログを始めたんですが、
皆さんのお陰でこうして続けてこれました~

たくさんの方と出会うことができました♪

たくさんの方からあたたかい言葉をいただきました♪

たくさんの方の陰ながらの応援をいただきました♪

本当にありがと~ございました。。。

こうして遊びにきてくれて、
楽しみにしてくれて、

本当にありがと~ございました。。。

来年もよろしくお願いいたします♪

みなさ~~ん♪

よいお年を~~~


早速今年最後の更新をさせていただきますね♪

可愛い~観葉植物。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は小さなトランク~♪

173_convert_20091230214708.jpg

これはベティ~さんからのプレゼント~

僕はどんだけベティ~さんにいただいてるんだっ♪(笑)
でも、ベティ~さんのおかげで、
僕の部屋はワクワクがいっぱいっ♪

この色合いも
手書き風のイラストも
すごく可愛い~なって♪

174_convert_20091230214738.jpg

こんな本物のトランクがあったら
もっともっと旅をしたくなっちゃう♪

そんなトランクっ♪

175_convert_20091230214752.jpg

これはカフェスペースへ
ディスプレイしました~♪

ってことで、
今年最後は
旅したくなる小さなトランク。。。でした~♪


みなさ~~ん

どうもありがとう

ポチッとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます♪



| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うきゃー(〃▽〃)

めっちゃ私好みのかわいいトランク!!

ほんと旅したくなっちゃう♪

じゅんさんのおうちはほんとかわいいものがいっぱいでうらやましー(〃▽〃)


早いものでもう明日の今頃は2010年。

今年はじゅんさんに出会えて、とってもうれしかったです★

一期一会★ですから!

来年も仲良くしてくださいね(ノ´∀`*)

良いお年をー★

| nappa | 2009/12/31 09:11 | URL |

あらまぁ…suteki♪

ほんとにどんだけ素敵な品々をいただいているんですかぁ~!?
また来年も小出しで続くのかしら…(´∀`)ハハハッ♪

また来年もJunさん可愛いインテリア雑貨に会いにきますのでヨロシクお願いしますv-353

(しつこい!?あらまぁ…やっぱり…フフッ♪)

| homeパンダ | 2009/12/31 14:35 | URL | ≫ EDIT

nappaちゃん♪

nappaちゃ~ん♪

うきゃきゃ~~^-^♪
ありがと~~♪
そういってもらえて嬉しいっ♪♪♪

ホント旅したくなってしまう。。。><

早いもので、大晦日だね。。。♪

僕も今年はnappaさんに出会えて
すごく嬉しかったで~す☆

ほんと一期一会だねっ♪

僕こそ、来年も仲良くしてくださいね^-^♪

nappaちゃ~ん♪
よいお年を~~~!!!

| じゅん | 2009/12/31 15:11 | URL |

homeパンダさん♪

homeパンダさ~ん♪

あはっ^-^♪
ありがと~homeパンダさ~ん☆

そうなんです♪
来年もひとつひとつ小出ししていくのです^^;(笑)

このブログを続けるには
「小出し」が重要になってくる^^;(笑)
あはっ♪

いえいえ~~僕こそ
homeパンダさんよろしくお願いしま~~~す!!!

って。。。
また。。。
「JUN」が打ち消し線に。。。><(笑)

| じゅん | 2009/12/31 15:14 | URL |

おばんですぅ(≧∀≦)

さぁどこに旅にいきましょおか(≧∀≦)日付がかわるまで妄想妄想♪


部長…
今日宅急便の送り状書いたんですよ~
で コート着て歩き出したらないんです!
どこ~(゜Д゜)
持つの忘れて出ちゃったのかなぁ(=_=;)へへっ
元旦に届けたかったのにぃ(/_;)最後まで詰めの甘い私ですが 来年もよろしくお願いします♪


前になくした棚の寸法を書いた紙…今頃出てきましたよ(゜Д゜)あんなに探したコートのポッケから…
四次元ポケット?

| hana*hana | 2009/12/31 23:04 | URL |

hana*hanaちゃん♪

はなちゃ~ん♪

おばんです♪♪♪
さぁ~ホントどこに旅にいこうか。。。
妄想はつづく~つづく。。。とまらなくなる><(笑)

って、はなちゃん。。。
送り状。。。を。。。。また。。。(笑)
でもでも、
荷物を忘れたわけじゃなかったからよかった~^^;(笑)

でも、本当にありがとね~はなちゃん♪♪♪

楽しめる時間が増えたから、気にしないでね♪

俺こそ、今年もよろしくお願いしま~すっ☆

って。。。
あの寸法の紙。。。今頃。。。でてきたって~~!!!(爆)
あれだけ探してたのに。。。
ホント4次元ポケット!!??(笑)

| じゅん | 2010/01/02 16:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/254-4f67e024

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

