男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでと~ございます♪


蟷エ雉

みなさ~ん

明けまして
おめでと~ございます

今年もよろしくお願いいたします


皆さんは今年はどんな年にしようかなぁ~とか
抱負をやっぱり考えたりしてるんですかね♪


僕はね~
今年は「諦める」年にしようかと思ってます♪

えぇっ???って思う方もいますよね(笑)

初っ端からマイナス思考???みたいな。。。(笑)

いえいえ僕にとっては
以前「こころぞら。。。心空5」でもふれたお話ですけど、

「諦める」って言葉は決してマイナスの言葉だと思ってなくて、

「諦める」って
もともとの語源は
物事が明らかになることだって♪

物事が明らかになって
新たな道へと進む。。。

そんな一年になったらいいなってね


でもねっ
もちろん普通の願いもありますよん♪

彼女ができますよ~に。。。とか(笑)
風邪をひかないよ~に。。。とかね(笑)


とまれ、
そんな感じなことを胸に
この一年を過ごせたらいいなって


皆さんはどんな願いをしたのかな。。。
どんな抱負を掲げたのかな~~~


僕にとっても、
皆さんにとっても、
この一年、幸せに包まれますよ~に
心から願ってます。。。


昨年は本当にいっぱいいっぱい
ありがと~ございました

今年もよろしくお願いしま~す

辟。鬘契convert_20091229153346

P.S.

あの~。。。

皆さん気付いてくれてましたか?

プロフィール画像密かに変えてたの?

昨年の末くらいに密かに変えてたんですけど。。。(笑)

気分一新という想いを込めて。。。♪(笑)


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけおめ~♪

JUNさん!今年も宜しくお願い致しますv-353

今年は『締める』ですか…。前向きな目標で素晴らしい!!合格!!!

私は『カーテンを作る』です。
マイホームができて、もう少しで4年なんですが…。作ろうと思って取り付けてない所が3ヵ所ほど…。1ヵ所はキッチンのCafeカーテン。他の2ヵ所は私の部屋です。
いいのか、悪いのか…毎朝、陽の光で目が覚めます♪ハハハハッ♪

今年はゴロゴロしながらも、やることはしっかりやる!でも無理はしない!
ってな感じで…(´∀`)ウフッ♪

では今年もヨロピコe-68

| homeパンダ | 2010/01/01 01:21 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます!

気づいてましたよぉ(≧∀≦)当たり前じゃないですかぁ(*´д`*)

私は今年はくじけない年にしたいです(≧∀≦)
仕事も家事もハンドメイドもネットショップも 半ばくじけてたから 今年はできる限り動こうと♪ダイエットになるかもしれない♪

手始めに 雪のうっすら積もる道を走り仕事に行ってきます(゜Д゜)…くじけそぉ…

| hana*hana | 2010/01/01 07:45 | URL |

あけましておめでとうございますv-457
今年も どうぞ よろしくお願いしますv-353

2010年も じゅんさんのステキなインテリア
楽しみにしてますよ~
ちなみに・・・
すずから新年のご挨拶があるので ブログに遊びに来てくださいませv-344

| はなママ | 2010/01/01 11:04 | URL |

あけおめー

じゅんちゃん明けお目ことよろ、プレゼントありがとう
昨年はほんとにいっぱい勇気や色んなものをいただいて、楽しくブログ生活を続けることができました
色んな出会い、色んな別れ・・・・・沢山あるから人生は面白い
何事も、楽しまなきゃーいかんぜよ
今年は坂本 龍馬の年ですよー
うちの息子ちゃんのお名前でーす
大好き龍馬
先日のコメで解るでしょ
じゅんちゃんのやさしさは強さです
諦めることにだって強さがないとできないよ
優しくないとできないよ
何事もくじけそうになったら無理して進まず立ち止まって見ようね
空を見上げて・・・・・
はぁ・・・・あと10歳若ければ・・・・・彼女候補に立候補して
この部屋をグリーンに染めてあげるのに・・・・残念
なーんてね
今年もよろしく
なんでも相談乗るぜよ

| HAG子と申します | 2010/01/01 15:43 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!&遅くなりましたが、明けましておめでとうございます☆★

ステキな目標ですね!!
じゅんさんの言葉や毎日の解釈はいつも感心させられますポジティブに考えることって、周りも自分も明るくなりますね♪

私の目標は、納得のいく就活をすることです!!
ゆとり教育に始まり未履修問題に終わった学年ですから、就活くらいはぎゃふんと言わせてみたい(笑)

じゅんさん応援します☆
体に気をつけて、小さな幸せを見つけながら毎日を過ごしましょうね♪♪

| てっつん | 2010/01/02 01:54 | URL |

じゅんさんへ

あけましておめでとう!!
今年もよろしくね♪

年末年始はかなりの鬼出勤で、今も仕事中だったりするー(∩゜Д゜)
今年の抱負なんかは自分のブログにアップするね☆

あ!!植物達はね、前より元気になったよ☆
どうやら、水の量が足りなかったみたい…(つД`。)
エアコンの乾燥の事まで考えてなかったよ。。。
種類は、クロトンとワイヤープランツだったかな??
寒いの苦手らしいからなるべく部屋をあっためて育ててたんだけど、逆に乾燥させちゃってたみたい。
葉が元気になってるの見て思わず笑顔になっちゃったよ!!笑。

| りひゃん* | 2010/01/02 04:10 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます。
昨年は、じゅんさんのブログに出会えて良かったです。
じゅんさんのブログに来るとほっとします。
仕事中よく来てました(笑)

じゅんさん、かっこいいしお洒落だから、彼女できますよ!
実はもう出会っていたりしてv-10
諦めるっていう言葉にそんな意味があったとはv-16
良い言葉ですね。

今年もよろしくお願いしますv-221

| みっぴ | 2010/01/02 16:43 | URL |

homeパンダさん♪

homeパンダさ~ん♪

あけおめ~~!!!
僕こそ、今年もよろしくお願いしま~す^-^♪

今年は「諦める」ですよん♪
合格もらえたぁ~♪♪♪

homeパンダさんは
「カーテンをつくる」なんですね♪
3ヶ所のカーテンをぬいぬいですね♪
でも、毎朝、太陽の光で目が覚めるのは
すごくいいですねっ♪

家も、カーテンじゃなくて、
ブラインドなので、いつも太陽の光で目が覚めます♪
気持ちがいい~~☆

homeパンダさん。。。無理せず
ゆっくり、ゆっくりですよ~♪

今年もヨロピコ~~♪

| じゅん | 2010/01/02 23:43 | URL |

hana*hanaちゃん♪

はなちゃ~~ん♪

あけましておめでとうございまする♪♪♪

って、写真気づいてくれてたんだね~^-^♪
あはっ♪♪♪(笑)

はなちゃんは、
「くじけない」年なんだねっ☆
ホント、ネットショップ&ハンドメイド
すごく応援してるんだからね~♪
ダイエットにも動くことはいいからね♪

って。。。

さっそく。。。

くじけそぉ~~~~って。。。。><(笑)

あはっ^^;(笑)

| じゅん | 2010/01/02 23:46 | URL |

はなママさん♪

はなママさ~ん♪

あけまして、おめでと~ございます!!!

僕こそ本当に今年もよろしくお願いしま~す^-^♪

ありがと~ですっ☆
はなママさ~~ん♪♪♪
はなママさんにとっても
ステキな2010年に包まれますよ~に♪

うぉっ♪
すずちゃんからの新年のご挨拶!!!
遊びにいかなきゃっ♪♪♪

最近、なかなか遊びにいけてなくて。。。
はなママさん。。。ごめんね。。。><

| じゅん | 2010/01/02 23:49 | URL |

HAG子さん♪

HAG子さ~ん♪

あけおめ~~~!!!

いえいえ~僕こそありがとです♪♪♪

HAG子さんにそういってもらえて
すごく嬉しいなっ♪
僕もHAG子さんからパワーを
もらえてるんだっ☆

ホントいろいろありますね~。。。
でも、だからこそ面白いっ♪
何事も楽しんでいくでござるよっ♪

って龍馬の年~~!!!
僕、歴史にうとかったんですが、
日曜劇場の仁ってドラマ見て
龍馬ってすごいなぁ~って♪
かっこいいなぁ~って♪♪♪

「いかんぜよっ」って言葉が響いてるの♪

僕のやさしさが強さに繋がっているといいなっ♪
僕のペースで。。。焦らずに。。。
立ち止まってみるね。。。
そして空を見上げて深呼吸をするっ♪

本当にいつもありがと~HAG子さん。。。><

って、彼女候補~~候補~~♪(笑)
やったねっv^-^
そしたら、お部屋がグリーンいっぱいになるっ♪
HAG子さん家みたいにあたたかくて
グリーンがいっぱいの部屋になる♪♪♪

HAG子さん。。。
今年もよろしくね~~~^-^♪

相談たのむぜよっ!!!

| じゅん | 2010/01/02 23:57 | URL |

てっつん♪

てっつ~~んっ♪

よかった~~元気にしてて~~!!!
就活でぎゃふんといわせるために
がんばってるんだね~♪

でも、元気そうでよかったよぉ~~~><
てっつんの楽しいブログを
首をなが~~くして待ってるからね♪
いい報告と一緒なら、なおさら嬉しいなっ♪
(って軽いプレッシャーかけちゃってる^^;笑)

って、そうそう、
てっつん♪
あけましておめでと~~!!!

いつもありがとね~てっつん☆

てっつんにそういってもらえて嬉しいっ♪

てっつんのことも応援してるからねっ♪♪♪
てっつんも身体にきをつけて、
小さな幸せを見つけながら毎日をすごしていこうねっ^-^♪

てっつんが幸せに包まれますよ~に☆ミ

| じゅん | 2010/01/03 00:02 | URL |

りひゃんちゃん♪

りひゃんちゃ~ん♪

あけましておめでと~~!!!

俺こそ今年もよろしくね^-^♪

年末年始も鬼出勤なのね~~><
体調は大丈夫かな。。。?
りひゃんちゃんの抱負楽しみだなぁ~♪

って、りひゃんちゃんの
観葉植物復活したのね~~!!!
よかったぁ~~♪♪♪
お水が足りなかったんだね♪
でも、ホント元気になってよかった~!

家も、ワイヤープランツいるいる~~♪
元気に育ってる~~☆

葉が元気になってるの見て
ニヤニヤ俺もひとり笑ってる^^;(笑)
あはっ^^;(笑)

| じゅん | 2010/01/03 00:08 | URL |

みっぴちゃん♪

みっぴちゃ~ん♪

あけましておめでと~~~!!!

みっぴちゃんにそう想ってもらえて
すごく嬉しいっ♪♪♪
仕事の合間にホッとできる場所になってて
なんだか嬉しいっ♪

って。。。
みっぴちゃん。。。
何か欲しいものあるの???
何が欲しいの???(笑)

って。。。かっこよくないのよ。。。それが。。。
残念なことに^^;(笑)
もう出会えてるのかなぁ~。。。
ホント彼女ができますよ~に!!!(笑)

そうそう、
諦めるって言葉にそんな意味合いがあるんだって♪
そしたら、すごく前向きな言葉だなって思えてね♪

みっぴちゃん♪
僕こそ、今年もホントよろしくお願いしま~~す☆

| じゅん | 2010/01/03 00:13 | URL |

一年始まりましたね

あけましておめでとうこざいます♪

年末はお疲れ様でした。お正月は少しゆっくりできましたか?

去年はじゅんさんのブログに出会って
素敵な雑貨たちに触発されたり、
いろんなことを考えたり
楽しい一年になりました。
今年もまた楽しませてもらいたいと思います。

どうぞ、今年もじゅんさんにとっていい年でありますように。

| とーこ | 2010/01/05 14:56 | URL | ≫ EDIT

はじめまして☆

はじめましてPACUといいます☆
決して怪しいものではありませんv-17
僕もナチュラル系の雑貨やちっちゃいものが大好きで、じゅんさんの
ブログを見たときにちょっと感動しました。

2010年、いきなりいいブログ発見したなーって感じでしょうか?
ほんといいチョイスしてますね。勉強になります!

ほんと怪しいものv-17ではないんでまた遊びにきさせてください☆
よろしくおねがいします。

| PACU | 2010/01/05 21:41 | URL |

と~こさ~ん♪

と~こさ~~ん♪

あけましておめでと~~!!!!!

ありがと~ございますっ♪
お正月はお仕事もしたりもしたんですが、
でも、ゆっくりできましたっ♪

僕も昨年はと~こさんとの出会いがあり、
僕もホント触発されたり、
と~こさんの言葉にあたたかさをもらったりで。。。><

本当にありがと~と~こさん。。。><

今年もよろしくお願いしま~す♪♪♪

この一年、と~こさんが
幸せに包まれますよ~にっ☆ミ

| じゅん | 2010/01/05 23:56 | URL |

PACUさ~ん♪

PACUさ~ん♪

あけましてが、はじめましてですね♪♪♪

男の人が少ないんで、
ホント嬉しいです^-^♪
遊びにきたらコメントしなきゃじゃなくて、
気軽に遊びにきてくださ~~~い♪

そんな風にいってもらえると
めちゃくちゃ嬉しいですっ♪

こちらこそ、よろしくお願いしま~すっ♪

警戒しながらね^ー^♪(笑)

| じゅん | 2010/01/05 23:59 | URL |

おめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします☆

素敵なブログ*素敵なお話楽しみにしています♪

| ブラウン | 2010/01/06 17:01 | URL |

ブラウンさ~ん♪

ブラウンさ~~ん♪

あけましておめでと~で~~~~すっ!!!

どうぞ今年もよろしくお願いしますっ♪♪♪

ブラウンさんにそう言ってもらえて
すごく嬉しいですっ^-^♪
気がひけてしまうくらいで^^;(笑)

僕がこのブログを始めてすぐに
ブラウンさんとお知り合いになれて
すごく勉強させてもらいました♪

そして、これからも
本当によろしくお願いしま~す♪

この一年、ブラウンさんが
幸せに包まれますよ~にっ☆ミ

| じゅん | 2010/01/06 22:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/255-564f4ae1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

