男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男ナチュ服!?旦那さん彼氏さんにいかが~?。。。4

どうも~♪
じゅんです。

男なのにナチュラルインテイア!?へ
遊びにきてくれて、本当にありがとうございます♪

今年もよろしくお願いしま~す

177_convert_20100102155558.jpg

今日も晴れ渡る高い空で
空気がすごく気持ちがいい~♪

今日は夜になってから
「カールじいさんの空飛ぶ家」3Dを見にいきました~♪

大切な人が教えてくれた映画
すごくよかったって♪
だから、こりゃ~見ないとなって♪

で、やっぱりすごくよかったで~す♪

すごく心があたたかくなった♪
あたたかい涙がキラリっ

それではさっそく更新させていただいきますね♪

男ナチュ服!?旦那さん彼氏さんにいかが~?。。。3
前回はこちらっ

~~~~~~~~~

第1回目からこのコーナーをコメントで盛り上げてくださって
本当にありがと~ございます。。。

皆さんのおかげで
第4回目を迎えることができました。。。

本当にありがとうございます。。。


まずはこのコーナーを
見たことない方のために♪

あのですね。。。
ナチュラルインテリアのコーナーのほかに
新しいコーナーを作らせていただいたんですね♪

その名も
「男ナチュ服!?旦那さん彼氏さんにいかが~?」

男ナチュ服なんて定義はまったくありません。。。(笑)
そんな言葉もございません。。。(笑)

男36才♪
若者にはまだまだ負けじと。。。。。

僕のブログに遊びにきてくださってる方は
ナチュラル服を着ていらっしゃる方が
多いと思ったわけですね♪

で、旦那さんや彼氏さんと
一緒に歩いてたら可愛いなって服を
男ならではの目線で紹介したら
皆さんに楽しんでもらえるのかなって
思ったわけです

「あぁ~~旦那がこんな格好いいかもっ♪」とか
「うんうん、彼氏がこんな格好も可愛い♪」とか
ちょっとでも楽しんでもらえるコーナーになってもらえればと
願いながら。。。

更新させていただきます♪

今回は
お正月ということもあって
「福袋~~♪」

僕、生まれて初めて福袋たるものを
買ったんですね♪

give life」というお店の
福袋なんですけど、
前にも紹介させていただいたお店なんですけど、
中身をだいたい教えてもらえたんです♪

そしたら僕が狙っていたものばかり♪
35,000円相当の洋服が
10,000円で~♪

今まで買ったことなかった福袋ですが、
今回ばかりは狙っていたものばかりだったので、
初めてでしたが、迷わず買うことができました♪

まずは。。。

181_convert_20100102155702.jpg

可愛い~カットソーに
八分丈のパンツ~♪

このカットソー可愛い~です♪

ポッケも
袖などにステッチも入ってて♪

183_convert_20100102155728.jpg

あとこのパンツは通常は
普通の丈になるんですが、
ボタンで八分丈にもなるのが
また使えるなって♪

そして、お次は~
じゃ~~んっ♪

180_convert_20100102155648.jpg

これまた可愛い~パーカーなんです♪

前から見ると普通のパーカーに見えますが。。。

178_convert_20100102155620.jpg

後ろから見ると
左下に三日月のポッケが付いてるんです♪

182_convert_20100102155715.jpg

うぅっ。。。可愛すぎるし
このちょっとしたコダワリが僕のツボ。。。♪

そしてあと一着入ってました♪

可愛い~柄のニット~♪

179_convert_20100102155635.jpg

ボタンも可愛い~んですけど、
雪の結晶のような大きな柄に
さりげなく小さなハートがいっぱい♪

以上、この4点が入ってました~♪
パーカーを買った値段で
パンツとニットとカットソーがついてきたって感じで、
お正月早々、ご機嫌な僕です♪

ってことで
第4回目を迎えることができた、
男ナチュ服!?旦那さん彼氏さんにいかが~?。。。でした♪

最後までお付き合い
ありがと~ございましたっ♪


ポチッとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます♪


スポンサーサイト

| 男ナチュ服!? | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じゅちゃ^^ 

はじめてがキラキラしてた

ニコニコ☆

福袋~^^

ちぃも福袋に便乗^^ドキドキわくわく~☆

ラスト2個だった☆

嬉しかったなぁ^^

かぁいいね^^じゅちゃぽい^^

似合ってるぅ☆

お餅美味しかったねぇ♪

ペタンコ♪

いいことあるといいね^^今年もよろしく☆

キラキラいっぱい見つけられますよぉに^^

| ちぃ☆ | 2010/01/03 01:12 | URL |

福袋♪

あけましておめでとうヾ(≧∪≦*)ノ〃

このコーナー楽しみ♪
福袋って、売れ残りが入ってるのとかあったりとかって、話も聞くけど、めちゃめちゃ豪華なのもあるみたいだよね…
昨日買い物行ったら、福袋の中身もディスプレーしてあるショップとかもあったりw(°0°)w
お姉さんっぽい服で、キチンと系?が似合ったら買ってたかもっていう、値段以上のが入ってるのも、びっくり!!!

じゅんさんに似合う服で、ぽっけのデザインすごい素敵ヾ(≧∪≦*)ノ〃

わたしもそんなパーカーほしい!!!笑

似合う服を、わかってる感じって、すごいおしゃれだなーって思うよ☆
わたしも少しずつ、中身といっしょに、自分磨きしたいって思うよーv(・∀・*)

福袋のレベルの高さは、いろんなブログでびっくりしちゃった♪
今年もよろしくね(人´∀`).☆.。.:*

カールじいさん…の、終始あったかくて、胸がいっぱいになる感じは素敵だよね♪

| めい | 2010/01/03 10:25 | URL |

ちぃちゃん♪

ちぃちゃ~ん♪

はじめてがキラキラしてたんだね♪

ありがと~ちぃちゃん♪

ホント俺っぽいなって思って
初めての福袋を買うことができたんだっ☆

おもちおいしかったね♪
ペッタンコ~ペッタンコ~♪

今年ちぃちゃんが幸せにつつまれますよ~に♪
キラキラにつつまれますよ~に☆ミ

| じゅん | 2010/01/03 11:58 | URL |

めいちゃん♪

めいちゃ~ん♪

あけまして~おめでと~~!!!

ありがと~めいちゃ~ん><
そういってもらえてすごく嬉しいっ^-^♪

今回の福袋はすごくお得だったし、
ほしいものばかりで大正解だったよ~♪
躊躇することなく、初めての福袋を買うことができたの♪

めいちゃんはいつも何系の服なんだろうな~☆
可愛い~系か、ナチュラル系のようなイメージ♪

ポッケ可愛いよね~♪♪♪
めいちゃんも欲しいって言ってもらえて
嬉しいなっ♪

しかもおしゃれだなんて、
本当にありがと~めいちゃん♪♪♪

俺も自分磨きをしていきたいなぁ~って♪

あと、カールじいさん・・・
ホント終始あたたかかった~~><
胸がいっぱいになる感じで
ホントステキだなぁ~って♪

めいちゃ~ん♪
今年もよろしくね~☆ミ

| じゅん | 2010/01/03 12:04 | URL |

ニットが欲しい…

私…そのニットが欲しい…。私が着るように…。
可愛い…。

旦那かぁ…。
旦那とは程よい距離感が必要だから自分の趣味を旦那に合わせてもらいたくないかなぁ…。
憧れを抱くだけムダだ…。

結婚生活まだ14年の私だけど、夫婦は程よい距離感が必要よ。

あ…ダメだ…。ひねくれパンダがまた出没した…。

| ひねくれパンダ | 2010/01/03 14:18 | URL | ≫ EDIT

あけまして☆

じゅんさん、あけましておめでとうございます♪今年もどうぞよろしくお願いします(・∀・)


福袋良いですね~(*>ω<*)福袋って当たり外れありそうでなかなか買えないんですけど(私はもっぱら売るほうですww)、これはじゅんさんらしい、「アタリ」な内容ですね^^


最近とっても寒いですから、風邪などひかないように気を付けて下さいね(*^_^*)

| よぅこ | 2010/01/03 22:48 | URL |

あけおめ~^^

じゅんちゃん~~~~~~♪

ナハハ・・・今頃ですが・・・あけおめです^^

ウヒヒ・・福袋っちゅ~もんはなかなかいい物入ってるんだぁ~\(◎o◎)/!
つか・・これってじゅんちゃん仕様??って思うくらい似合ってるし^^
可愛い~~可愛い~~オシャレ~
あ・・・うちのとーちゃんには無理っす・・
だいたい私のナチュ服も嫌いで文句言うし(;一_一)
あ・・・王子の彼女がじゅんちゃん格好いい~って言ってましたよ~
王子もじゅんちゃんの事、すごくお洒落な格好でマネしたい~って彼女に話しておりまひた(^◇^)
しかし・・・うちの王子はナチュの柄ではないが・・・
あ・・・・あたいもナチュ系は似合わない顏なんだよね(>_<)
癒し系の顔に憧れるBettyちゃんなのれした。
こだわりの強い我が家は、なかなか福袋に手を出しきれません・・
あ~でも今日はナチュ服のセール品買った~キラ~~ン★

| Betty | 2010/01/04 00:49 | URL |

homeパンダさん♪

homeパンダさ~ん♪

あらら。。。今日はひねくれパンダさんだっ^^(笑)

そんな日もありますよね~♪

homeパンダさん、ニットがヒットしてくれたんだっ♪
なんだか嬉しいなっ♪

うんうん♪
すごくわかりますよっ♪
距離感が必要ですよねっ♪

その距離感が自然ととれるようになるといいなぁ~♪

| じゅん | 2010/01/04 11:50 | URL |

よぅこちゃん♪

よぅこちゃ~ん♪

あけましておめでと~!!!
今年もよろしくお願いしま~す♪

福袋~初めて買ったけど
全部当たりだったよ~☆
よぅこちゃんはもっぱら売るほうなんだね♪

よぅこちゃん、寒さにやられてないかな。。。
よぅこちゃんも風邪ひかないように
気をつけてね~♪

今年もよろしくね~~^-^♪

| じゅん | 2010/01/04 11:53 | URL |

ベティ~さ~ん♪

べてぃ~~~さ~~ん♪

あけおめ~~~!!!!!

ベティ~さんやられてないなかぁ。。。><

うんうん♪
福袋~~ほんと当たりのものばかりだったよ~♪
初めて買った福袋~☆ワクワクしちゃった♪
ありがと~~べてぃ~さ~~ん^-^♪
そういってもらえると、そうなんだなって♪
この冬活躍させるぞ~~♪

って、王子の彼女にかっこいい~って言われた~♪
かっこいい~って言われない僕にとって
すごくすごく嬉しい言葉~♪テンションが上がっちゃう♪(笑)
しかも、王子にもオシャレって~~~!!!嬉しすぎる~><

って、ベティ~さんはナチュ系すごく似合ってるじゃ~ん♪
僕が言うのもあれだけど、
ナチュ系着てるベティ~さん可愛かったよ~♪

って、ベティ~さんもナチュ系のセール品買ったんだね♪
どんなのか、すごく気になる~~!!!

今年もよろしくね~~ベティ~さ~~~ん♪♪♪

| じゅん | 2010/01/04 11:59 | URL |

いいですねぇ!

どれもとても似合っていますよ。
私は、一番最初の写真の白いのが好きですv-10
福袋は前にサマンサタバサの物を並んで買ったけど、いまいちだったので、もうそれから買っていません。
リサイクルショップで引き取ってもらいましたv-12

前のコメントの返事で私の欲しいものと質問してくださいましたねv-16
私の欲しいもの・・・。
今、野田琺瑯のホワイトシリーズを少しずつ集めているのですが、そろそろ満足なので・・・。
あんまり物欲ない方かも!

欲しいのは「安定した仕事」と「安定した生活」v-12v-12
職場がつぶれそうで危ないのですv-292
安心して暮らしたいです。

| みっぴ | 2010/01/04 16:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/04 21:06 | |

みっぴちゃん♪

みっぴちゃ~ん♪

ありがと~~~!!!
そういってもらえると
次回への活力になるよ~^-^♪

みっぴさんは
サマンサタバサの福袋を買ったことあるんだね♪
でも、リサイクルショップ行きかぁ~^^;(笑)
昔ね、サマンサのジュエリーを扱ったことあって、
あそこは検品がハンパなくて、すごく苦労したことあって。。。
だから、逆に言えば商品の品質はバッグもすごくいいのかなって♪

って、質問答えてくれてありがと~みっぴちゃん♪
しかも野田琺瑯って知らなくて
検索したら、すごいねっここっ♪
すごく本格的なホウロウで、びっくりしちゃった♪
しかも、それを集めてるみっぴちゃんがキラリっ☆ミ

って、「安定した仕事」と「安定した生活」。。。
僕も。。。同感です。。。
プラス「やりたい仕事」。。。
ってこれは贅沢すぎるか。。。><(笑)

| じゅん | 2010/01/04 22:27 | URL |

鍵コメさ~ん♪

鍵コメさ~~~~ん><

ごめんよぉ~~~~~><

僕。。。見逃してた。。。
読み返して、すごくあたたかいコメを
あの時してくれていたのに。。。><

逆に気をつかわせちゃって
ごめんね~ホント。。。><

でも、よかったぁ~♪♪♪

鍵コメさ~~ん♪

本当にありがとう♪

そして、今年もよろしくお願いしま~~~す♪♪♪

| じゅん | 2010/01/04 22:29 | URL |

じゅんさん

あけましておめでとう^^
今年もよろしくです。。。   

ナチュ服・・・またまたかわいいですね^^
特にステッチのが好きかな。。。
じゅんさんに似合ってる!!

それから、コメントありがとう^^
でも、お名前のところが・・・*reiさ~~~ん♪になっていたから、
えっ?誰・・・って思ったけど、読んだらすぐに分かったよ^^
じゅんさんだって・・・

じゅんさんのブログにリンク!!
うれしいです^^
是非よろしくおねがいします。。。

| *rei | 2010/01/04 23:17 | URL |

*reiさ~ん♪

reiさ~~ん♪

あけましておめでと~~!!!

って。。。あはっ^^;(笑)
入力するとこ間違っちゃった^^;(笑)
タイトルと勘違い^^;(笑)
でも、気付いてくれてよかったぁ~♪
ありがと~~reiさ~~ん^-^♪

似合ってるって言葉~ありがと~♪
よっしゃ~次回も調子にのってやっちゃいます♪(笑)

あっ♪
さっそくバナーを勝手に使って
reiさんのshopへリンクさせてもらいました~♪

ありがと~reiさ~ん♪♪♪

| じゅん | 2010/01/05 00:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/256-c084c10b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

