男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リメイクフック(中)。。。

どうも~♪
じゅんです。

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、いつもありがとうございます♪

188_convert_20100104214026.jpg

今日も晴れ渡る高く蒼い空~♪
心地よかったなぁ~♪

今、可愛い~姪っ子が
北海道から遊びにきていて
今日はボーリングにいってきました~♪

しかも3ゲームもっ♪
僕のほうが疲れてしまった~(笑)

そして夜は
一人でレイトショーを観に行ってきました♪
「2012」を観たんですけど、
ハラハラはしたんですけど。。。
「宇宙戦争」以来の気分。。。
感想は控えさせていただきますね。。。(笑)

早速更新させていただきますね~♪

旅したくなる小さなトランク。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回はリメイクフック~♪

186_convert_20100104213955.jpg

作家さんでもあり、ネットショップもされている
バナーも貼らせてもらっている
jadeskitchenの、はなちゃんからの
突然のプレゼント~~

はなちゃんは可愛い小物をハンドメイドしたり、
リメイクして、ネットショップで販売をしてます♪

以前、僕が紹介した大きいカゴをブラブラさせるときに
普通のフックを使ってたのを見てくれて
リメイクしたフックをって言ってくれて
プレゼントしてくれたんです♪

しかも、フックのほかに
いっぱいハンドメイドや小物を

185_convert_20100104213942.jpg

うぅっ。。。ありがと~はなちゃん。。。

しかも送ってくれたダンボールにさえ
可愛く装飾を~~

184_convert_20100104213925.jpg

他のプレゼントはまた後日
紹介させていただきますね♪

そして、今回の主役のリメイクフックは
ブラブラさせてま~す♪

187_convert_20100104214012.jpg

うぅっ。。。可愛すぎるっ

ってことで、
今回はリメイクフック(中)。。。でした~♪

ポチッとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます♪



| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じゅんじゅ~~ん^^

あけおめ~(゚∇^*)v (って遅っ?

今年もよろしくですぅ~♪


いつも素敵な言葉をありがとう♡♡♡

じゅんじゅんにとって素敵な1年となりますように☆彡


えっ?ボーリング3ゲームΣ(゜д゜lll)

わ、若いなぁe-330

今の私なら、1ゲームでへとへとかも~~汗

| mai♪ | 2010/01/06 16:42 | URL |

可愛い♪

かなりツボ…☆

ネットショップの便利さも、最近感じてたから、
かなり興味深々ヾ(≧∪≦*)ノ〃

ハンドメイドって、小さいものでも、
デザインの才能と、優しいその人の気持ちが感じられるようで、
あったかいものばっかりだなーって思う♪

わたしも、ブックカバーを手作りしたいなって思いつつ、
まだ実現してないの(笑)

カゴもらさにおしゃれにぶらぶら出来るんだねー+.(´∀`*).+゚. ♪

| めい | 2010/01/06 18:33 | URL |

まいちゃん♪

まいちゃ~ん♪

あけおめ~~~!!!

俺こそ今年もよろしくね~まいちゃん^-^♪

俺こそ、いつもあたたかい言葉ありがと~まいちゃん♪

この一年、まいちゃんが
幸せに包まれますよ~にっ☆ミ

って、ボーリング3ゲーム若いでしょっ?(笑)

っておぉ~~~い。。。
まいちゃんのほうがぜんぜん若いんですけど。。。^^;(笑)

ホント今年もよろしくね~まいちゃん♪♪♪

| じゅん | 2010/01/06 22:11 | URL |

めいちゃん♪

めいちゃ~ん♪

やったぁ~♪
めいちゃんのツボをいただきましたっ☆

俺もネットショップの便利さを最近知って^^;(笑)
CDとかはもっぱらネットで購入なりっ♪

ぜひぜひ僕がリンクさせてもらっている
作家さんのサイトに足を運んでくださいなっ♪

でも、ホントそうだよね~♪
ハンドメイドってすごくあたたかいの。。。><
部屋の雰囲気もあたたかくなるんだっ♪

って、めいちゃんも
ブックカバー時間みながら、作ってみて~!!!
で、できあがったらブログで紹介してねっめいちゃ~~ん♪

首をなが~くして待ってるからさっ♪(笑)

| じゅん | 2010/01/06 22:15 | URL |

おばんですぅ(≧∀≦)

ぶちょ~(≧∀≦)おばんですぅ♪
私のボーリングのスコア聞きますか♪もぉすっごいんですよぉ~
23です♪23♪
全部ガーター(゜Д゜)隣の中学生以下でした(笑)

フックに下げる物があってよかった~
今度は間違えないぞ~♪

| hana*hana | 2010/01/06 22:20 | URL |

はなちゃん♪

はな部員~~~~♪

早速紹介させてもらっちゃった~♪
はなちゃんからのプレゼント、
ひとつひとつ紹介させてもらうねっ♪

大きいカゴをぶらぶらさせるフック、
二度手間させちゃうけど、
すご~~~く楽しみにまってるね♪
だから、今回のタイトルは「フック(中)」になってるの^^;(笑)

って、はなちゃん。。。
ボーリング。。。

23。。。

大丈夫だよ。。。

俺も小さいとき。。。「0」って記録持ってるから。。。(笑)

ゼロだよ。。。ゼロ。。。
本当に全部ガーターで
親も俺にかける言葉を一生懸命さがしてて
それがまたわかっちゃってたから、
なおさら、悲しかった記憶が。。。^^;(笑)

はなちゃ~~ん♪
本当にプレゼントありがと~~~~!!!!!

| じゅん | 2010/01/06 23:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/258-49823260

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT