男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こころぞら。。。心空21


204_convert_20100110002234.jpg

「きっかけ」と「タイミング」って
すごく大切だと思うんですね

何かを始めることに関して特に

「きっかけ」と「タイミング」が
合わなかったら、
ただただそれまでのこと。。。

けっして自分をどうこう思わないでください

それだけ
何かを始めることに関して
「きっかけ」と「タイミング」って
大切なんだと思うんです


って、ことで、
僕はその「きっかけ」と「タイミング」があったので、

タバコを吸うのを
やめま~すっ

前は何となくやめたから、
半年ぐらいで
やめてる意味がわからなくなってきて
吸い始めちゃったけど

今は、吸っている意味が
わからなくなっているので、
もう吸わなくなるのかも

とは言っても

いつまで続くかわからないですけど。。。

それはそれで、
「きっかけ」と「タイミング」があっちゃって
吸い始めちゃうかもだけど。。。

だめじゃんっ。。。(笑)

203_convert_20100110002212.jpg

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| こころぞら。。。心空 | 00:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大賛成!

今年もよろしくお願いしま~す☆
年末・年始もちゃんとブログ見てましたよ
ちなみに、ミニドアーは別タイプ持ってますよ

『禁煙』大賛成です。って、私はタバコを吸わない男性が好きなんです。主人も、出会った頃は吸っていましたが、お付き合いする頃はちゃんと辞めてましたぁ~。
健康第一ですもんね☆じゅんさんにもう1つ応援することができました(笑)ガンバレ~

| よっしー | 2010/01/10 08:49 | URL |

初めまして ちょこちょこ覗きにきてまして 私も男なのにナチュラルStyleに魅了されている 一人です
また遊びに来ます(^O^)/

| kanon.1002 | 2010/01/10 16:22 | URL |

禁煙かぁ+.(´∀`*).+゚.

禁煙って、タバコ吸う人からしたら大変なんだよね(A;´・ω・)
きっかけとタイミングが合って、禁煙できますように(人´∀`).☆.。.:

お父さんもタバコ吸うから、体を心配してるんだ;

きっかけとタイミングが合うのって、難しいけど、
チャレンジしていこうって、わたしも思ってて…☆
待っててタイミング逃すよりは、きっかけがあったら飛び込んだ方が後悔しないかもってヾ(≧∪≦*)ノ〃

小さいコトも大きいコトも、今年はチャレンジ出来るよーにって、改めて思ったよー♪
そんな気持ちをありがとう☆★

| めい | 2010/01/10 18:52 | URL |

がんばってください♪

いつも、ぺタありがとうございます。初めてコメントさせていただきますが、よく拝見しております。
私も愛煙家ですが、タバコの値上げで止められると思っていたのに、たいした金額が上がらずショックを隠しきれない状況です・・・笑

「吸っている意味がわからない」確かにそう思いますね。体に害だけを与えるものですが、ホっと一息つくのに最高なんで><
私の禁煙はまだ先?じゅんさんは続くといいですね♪

応援していますね~!!!

| megrin | 2010/01/10 21:36 | URL | ≫ EDIT

よっし~さん♪

よっし~さ~ん♪

今年も僕こそよろしくお願いしま~す♪
昨年はあたたかい言葉本当にありがとです。。。><

この一年よっし~さんが
幸せに包まれますよ~にっ☆ミ

って!!!
よっし~さん♪ミニドア~の別タイプ持ってるんですか~!!!
うわぁ~嬉しいっ^-^♪
しかも別タイプっていうのが、すごく気になる木が育つ~~♪

禁煙~!!!
僕のまわりでも、タバコをよくないと思ってる人が多いですね♪
ってじっさい、よくないことだらけですけどね^^;(笑)
でも、僕も
だんなさんと同じように
お付き合いするために、禁煙ってきっかけだったら
よかったんですけどね^^;(笑)
でも、よっし~さんの旦那さんの愛が伝わったきた~♪

禁煙応援ありがと~で~~~すっ♪♪♪

| じゅん | 2010/01/10 22:23 | URL |

kanon.1002さん♪

kanonさ~ん♪

初めまして~~^-^♪
ちょこちょこ遊びにきてくれていて
本当にありがと~ございます♪
しかもコメントまで!!!
すごく嬉しいで~すっ☆

って、「男ナチュ服」をそんなふうに言ってくれるなんて~!!!
それがすごくモチベーションになりますっ♪

遊びにきたら、コメントしなきゃじゃなくて、
気軽に遊びにきてくださいね~♪♪♪

| じゅん | 2010/01/10 22:26 | URL |

めいちゃん♪

めいちゃ~ん♪

うんうん♪禁煙~禁煙~^-^♪

なんかねぇ~俺も場合簡単にできそうな気がしてね♪
大変って気がしてないの♪
前回吸わなくても大丈夫って自分を経験してるからかな^^(笑)
そう思えたから禁煙しよって♪

めいちゃんパパもタバコ吸うんだね。。。
心配だよね。。。

めいちゃん♪
うんうん♪
「きっかけ」があって、
飛び込んでみようって思ったことが「タイミング」☆ミ
俺もそうだなぁ~♪
飛び込んだほうが後悔しないなって♪
やってダメなら、あわなかったらやめればいいかなって♪
それがわかっただけでも、自分にとってすごく大切なことで♪

めいちゃん♪
めいちゃんペースで
小さいコトも大きいコトも
チャレンジできるよ~に☆ミ

めいちゃんペースでね♪♪♪

| じゅん | 2010/01/10 22:34 | URL |

megrinさん♪

megrinさ~ん♪

ありがと~~ございますっ!!!

そしてそして、遊びにきてくれたうえに
コメントまで、本当にありがと~ございますっ♪

megrinさんも愛煙家なんですね♪
よく、タバコを吸わない人は
「タバコなんかやめなっ」って言ってくれるけど、
自分自身でそう思わないとやめられないんですよね^^;(笑)

しかもタバコの値段が上がるからよけいその余波が^^;(笑)
たしかに、中途半端な値上げですよね><
やめるきっかけとしては。。。><

もちろん、すご~く考え事したり、
想像をひろげたり、ホッとしたり、気分を変えるとき
僕もすご~くタバコが役にたってました♪

禁煙やってみますね~!!!

ありがとで~すmegrinさ~ん♪

そして、遊びにきたらコメントしなきゃじゃなくて、
気軽に遊びにきてくださ~い♪

| じゅん | 2010/01/10 22:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/262-e3bd6d58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

