男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ステキなロケット。。。

どうも~♪
じゅんです。

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、本当にありがと~ございます♪

212_convert_20100111204326.jpg

今日はひさびさ
どんよりした空で、
空一面、雲が広がってました。

たまにはこんな空もいいなって思いながら、
自転車をこいでた今日この頃で~す♪

皆さん、風邪ひいてないですかぁ~?
寒さがハンパなくなってきましたから、
気をつけてくださいね~♪

ってことで、
早速更新させていただきま~す♪

ガラス製インテリア。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回はステキなロケット~

こちらも前回同様
作家でもありネットショップをしている
はなちゃんからいただいたものです

じゃぁ~んっ♪

209_convert_20100111204241.jpg

このロケットについている
クロスのチャームを見た瞬間
はなちゃんは「僕に!!!」って
思ってくれたそうですっ♪

その気持ちが嬉しいなぁ~♪

しかもホント素敵~~

210_convert_20100111204259.jpg

そしてこうして
パカって開けるとこんな感じですっ♪

211_convert_20100111204312.jpg

僕はこれをペンダントとして使いたくて
皮ひもをつけて毎日つけてます♪♪♪

この中に本来は写真を入れるんだろうけど、
僕は何をいれようかなぁ~♪

出かけた先々の優しい風を詰めて
運べたらいいなぁ~

ってことで、
今回はステキなロケットでした~♪

ポチッとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます♪



| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいねー

最近コメント残せなくってごめんね
ちょっと・・・・・忙しいを理由にしています
このロケットかわいいー
写真じゃなくても小さいパワーストーンとか入れてもよさげ
いいねいいね・・・・
私だったら・・・・・金属アレルギーで首元に金属は付けられないので、バックに付けちゃうかな
お財布もいいかも
かわいいねー
いいプレゼントいただけて良かったね

| HAG子と申します | 2010/01/12 19:52 | URL | ≫ EDIT

HAG子さん♪

HAG子さ~ん♪

ううん♪♪♪
何言っちゃってるですかぁ~HAG子さん♪
気にしないでくださいよ~♪

それより、大物DIY楽しみにしてますよんっ☆ミ

このロケット可愛い~でしょ~♪
僕、こういう宝飾業界にいるんですけど、
なかなかロケットってなくて、
だから、尚更嬉かったんです♪

うわっ♪密かにパワーストーンいれるのいいですねっ!
やっぱり僕は「恋のパワーストーン」いれても
いいでつか。。。???(笑)

って、HAG子さん金属アレルギーなんだね。。。><
ちなみに、国内で生産された18金WGのネックやピアス芯なら
アレルギーに関係する「ニッケル」が入ってないので
もしかしたら、大丈夫かもしれませんよっ♪
海外物だとほとんどのものが
ニッケルメッキがコーティングされているので、
金属アレルギーになってしまう人がいるのです。。。
と、マメ知識でした~^^;(笑)

| じゅん | 2010/01/12 22:26 | URL |

おばんですぅ(*´ω`*)

ぶちょ~ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
やっと復活してきましたぁぁぁぁぁ(●≧艸≦)
もぉ骨ギシギシですぅ(。ρω-。)


ロケットかわいぃですよね♪
私も写真入れてないです♪♪そのときそのときでこっそり記憶をつめて
もし自分がいなくなる瞬間がきたら 一緒にいれてほしぃかなぁと(*´ω`*)
秘密の妄想妄想♪

まだ届いてないんですけど 新しいロケットがやってきます(●≧艸≦)
来たら見てやってくださいね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

| hana*hana | 2010/01/12 22:37 | URL |

はなちゃん♪

はなちゃ~ん♪

って、だめじゃん><
コメントみて、はなちゃんのブログ遊びにいったら。。。

今日出勤して5分で退社命じられてるじゃん^^;(笑)
思わず。。。というか思いっきり笑っちゃったでしょ~><(爆)

って笑い事じゃなくて。。。
あまりムリしないでね。。。はなちゃん。。。

はなちゃんのハンドメイドのウッドピンチ
はなちゃんのセンスがキラリ☆ミ
かわいい~ねっ♪

新しいロケットも入荷されるんだね♪
うんうん、見に行く~行く~~!!!

ありがと~はなちゃ~ん^-^♪

| じゅん | 2010/01/12 23:10 | URL |

はじめまして

ナチュラルさにぐっときたので
ポチりしていきます♪

おじゃましました~(・∀・)

| みな☆ぱん | 2010/01/15 23:34 | URL |

みな☆ぱんさん♪

みなぱんさ~ん♪

初めまして~♪

遊びにきてくれたうえに、
コメントまで、本当にありがと~です♪

しかもそういってもらえて
すご~く嬉しいですっ♪

遊びにきたらコメントしなきゃじゃなく
気軽に遊びにきてくださ~い♪

ありがと~ございますっ^-^♪

| じゅん | 2010/01/15 23:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/264-1544d6d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT