男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガラス製インテリア。。。その後

どうも~♪
じゅんです。

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにいつもきてくれて、本当にありがと~ございます♪

216_convert_20100112213542.jpg

今日は都内で雪がかる~く降りましたね♪
その後ずっと雨でしたけど。

雨には雨の日で
味わえる
匂いだったり、
想いだったり、
会話だったり、
雰囲気だったり、
音だったりと
感じることができる♪

そう思うと雨の日も決して
嫌なことばかりじゃないですね♪

ってことで、
さっそく更新させていただきま~す♪

ステキなロケット。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は以前紹介させていただいた、

雨上がりの水溜りに
水滴がその水溜りにポツンって一滴
水溜りに水滴が落ちた瞬間みたいな
デザインのガラス製の容器
その後のディスプレイを♪

って説明ながっ!!!(笑)

すいません。。。


ってことで、

それがこの容器♪

206_convert_20100110230519.jpg

で、このイメージが
先ほど長い説明のように
雨上がりの水溜りに
水滴がその水溜りにポツンって一滴
水溜りに水滴が落ちた瞬間みたいなデザインだなって♪

なので、まず
この容器に水を入れて。。。

そして、
下の写真の左上の葉っぱが香りがするんですね♪

215_convert_20100112213511_convert_20100112213525.jpg

その葉っぱを一枚。。。

そしてこんな感じにフワっと♪

213_convert_20100112213443.jpg

葉っぱが水溜りに落ちた
瞬間のようにしたくて

しかもこの葉っぱが香りがするから
アロマ効果もあるんです♪

それを以前DIYした
カフェコーナーの大きな棚にディスプレイ♪

214_convert_20100112213457.jpg

ソラフラワーの隣に♪

うんうん♪
いい感じ~

しかも暖房の風で
葉っぱがフワフワしてるんです♪

ってことで、
ガラス製インテリア。。。その後、でした~♪

ポチッとご協力お願いいたします♪
目指せトップテン♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます♪


| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんか素敵!!

なんだか素敵ですね。
器も良いけど、そこに葉っぱを落とすとはv-10
私もこの葉っぱ持っています。
モリモリ増えちゃって、職場の人にあげたりしたんですけど、また増えてます。
木みたいになってます。
これ食べられるんですよ。
http://www.otakaki.co.jp/development/recommendation/aromaticus.html

突然質問!!
じゅんさんは毎日、掃除をしていますかぁ?
何でいつも部屋が綺麗なのですか?
やっぱり片付け上手??

| みっぴ | 2010/01/14 10:29 | URL |

みっぴちゃん♪

みっぴちゃ~~ん♪

ありがと~~!!!!!
そうそう「アロマティカス」だぁ~♪
名前忘れちゃってたの^^;(笑)
最初は一鉢だったんだけど、
今、二鉢に増えたんだ~♪♪♪
すごく育てやすくて、すくすく育つ~♪
こんな僕でも二鉢に増やすことができて感激だったの~♪
ほんと、すごい増えるよね~♪♪♪
みっぴちゃんももってるんだね~なんだか嬉しいっ♪

そうそう、部屋は毎日掃除はしてないの^^;(笑)
その逆でね~散らかさないように
気をつけてる感じかなぁ~♪
っていっても、徐々に散らかってくるから
そしたら、「エィッ」って一気に片付ける感じで^^;(笑)

質問コーナーなんだか楽しいっ♪♪♪

ありがと~みっぴちゃん☆ミ

| じゅん | 2010/01/14 11:02 | URL |

この子と親戚かな?

イヤッホ~~~~~^^
うちにもいるんだ・・・・

でもさ・・形が違ってパフェを入れる感じのもの~
我が家にいるのは多肉ちゃんやプリンちゃんのハンドメイドのスイーツが入ってるよ~~~

本当、涙みたいな・・・雫みたいな可愛い器だよね^^

J*CAFE・・・どんどんいい感じに変身してるう~~~~キャハッ♪

| Betty | 2010/01/14 12:58 | URL |

ベティ~さん♪

ベティ~さ~ん♪

イヤッホ~~~っ!!!
ってベティ~さん。。。王子より先に壊れた。。。^^(爆)

って、ベティ~さん家にもいたんだっ親戚♪
土台がついてる感じなのかなぁ~♪
多肉ちゃんやプリンさんのハンドメイドいれてるんだね♪
可愛い~だろ~なぁ~☆ミ

J*CAFE看板もあとは金具つければできあがりで
アップするから見てね~ベティ~さ~~ん☆ミ

| じゅん | 2010/01/14 23:13 | URL |

なるほど。

なんと奇遇。うちもあるよ!

しかも、それプラス小さいボウルくらいの
大きさで、ちょっと深いのもあります。

フツーに小鉢とか食用で使ってた・・
なんの疑いもなくというか 
全然インテリアで使うってイメージ無かったよ

なるほどね~。

想像力というか、
自分の居心地のよい空間を創りあげていく
じゅんくん、ホントと感心しちゃうよ

いかん。
あたしの頭、カッチカチや~っ 笑

| おびぃ | 2010/01/15 19:53 | URL | ≫ EDIT

おびぃ~♪

おびぃ~♪

こんばんわん♪

って、おびぃ~も同じの持ってたんだね♪
しかもこの兄弟も持ってるんだ~♪
それも可愛いだろ~なっ^-^♪

うんうん♪
ほらっ俺、料理そんなしないから^^;
食用で使いたいとこだけど、活躍できそうもないから^^;(笑)
だから、初めからインテリア用だなって
逆にその頭しかなかったの~♪(笑)

あはっ♪
おびぃに褒められた☆ミ
なんだか照れくさいけど、すごく嬉しいっ♪
ありがと~♪♪♪

おびぃの頭はカッチカチなんかじゃないで~♪(笑)

| じゅん | 2010/01/15 21:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/265-d3977e69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

