男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイアン製ベル。。。


どうも~♪
じゅんです。

男なのにナチュラルインテリア
いつも遊びにきてくれて、ありがとうございますっ♪

230_convert_20100117231202.jpg

今日も一日ホント
晴れ渡る高い空で、

楽しい想い出を思い浮かべてたら
夜空の星になっていったような
夜空も本当にきれいで。。。

そんな今宵を過ごしてた僕でした♪

早速更新させていただきますね~♪

アロマティカスのお家。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回はアイアン製ベルで~すっ♪

これは一目惚れしてたんですけど、
見るたび、また今度でいっか~
また今度でいっか~ってなってしまってて
やっと手にいれた品で~す♪(笑)

じゃぁ~んっ♪

231_convert_20100117230922.jpg

可愛い~っ♪

これホントに心地良い音色を響かせるんです♪

あと、
このアイアン部分、
アイアンといえば
僕のなかではこういうモチーフが好きっ♪

232_convert_20100117230945.jpg

もうこれはとりつける場所
決まってるんです♪

TOPの写真がヒントで~す♪

どこにとりつけるでしょ~か?(笑)

あともうひとつ
取り付けたいものがあるので、
早々にそれを買いにいってきま~す♪

それと一緒にとりつけて
またアップさせていただいきますね~♪

ってことで、
今回はアイアン製ベル。。。でした~♪

ポチッとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ランキングに参加してます♪




スポンサーサイト

| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~は~(●≧艸≦)

部長に先を越されてしまった~(*´Д`*)

まさしくっ
この次に・・・状態だったんです~(●≧艸≦)壁補強してないし~
うるうるうるうる~
そぉそぉ
毎回渋々通っている美容院で かわいぃ鳥かごがあるんですね♪
巨人涙か!?と思うほど巨大なドロップ型の鳥かごにイミテーショングリーンが
巻きまきしてあって 手の届くところにあったら持って帰りましたね~(笑)
そのお店の壁の板壁が 白壁にウォルナットの板を使ってまたおしゃれで♪
そこについたランプが可愛くて あ~勉強になるなる~と思いながら
過ごしておりました(*´ω`*)

ジョア♪ヤク●トジョア~♪
深津さんの歌と一緒に飲むいちごジョアは うまうまですよ~(●≧艸≦)

| hana*hana | 2010/01/18 06:00 | URL |

はなちゃ~ん♪

はな部員~~~♪

あはっ^-^♪
先を越しちゃったぁ~☆ミ(笑)
家も部屋の壁ではなくて、
前にDIYした大きなシェルフにとりつけるのだよ♪

って、はなちゃん、おっしゃれな美容院にいってるんだね♪
しかもドロップ型の鳥かごだけでも可愛いのに、
グリーンがまきまきされてるなんて!!!
今度脚立持参で盗んできて~はなちゃん^^;(笑)

ふかっちゃんの歌を一緒に口ずさんでジョアを飲むはなちゃんが
想像できちゃう♪♪♪(笑)

| じゅん | 2010/01/18 20:09 | URL |

おばんですぅ(●≧艸≦)

店長はテキサスからきたのか!? 星型バッチは隠してるの!?って感じの
人です(笑) で 私の担当の人はガチャピン(*´ω`*)
ガチャピンは なぜかいつも店長の動きを鋭くチェックしてるから この人が
店長かと思ったくらい(。・ω・。) どっちがえらいんだろ・・・

あの店内の雰囲気は誰が考えたんでしょ~(*´ω`*)
お見送りとか コート着せてくれたりとかのサービスいらないから そっと
来て あっさり帰らせてほしぃなぁ・・・・・・・・・・・・
もぉ一年になるのに まだ慣れないんですよぉ。。。

あっ
部長っ 頑張ってトイレに板壁つけようとキョロキョロしてたら 突然トイレの
ドア落ちました・・・・・・・・・・・・・・・・・(。ρω-。)
板壁の前に補強が必要らしいです(笑) 出られなくなっちゃう~

| hana*hana | 2010/01/18 20:27 | URL |

じゅんさん☆

あ!なんかパソコン開いたタイミング同じだったみたい*
私も最近アイアンモチーフ??が好きでさ~☆
色々手に入れてるよ!!

私、やっぱりデジイチ手に入れるべきだろうか・・・
お気に入りの雑貨とかも写真に撮れたら素敵だし、ブログにも載せられるもんね♪
まずはお金貯めなきゃだけど~
じゅんさんはカメラは何使ってる??

| りひゃん* | 2010/01/18 20:52 | URL | ≫ EDIT

はなちゃん♪

はなちゃ~ん♪

あはっ^^(笑)
テキサス店長~ってすっごく想像がつく~♪♪♪(爆)
うんうん♪まちがいなく右ポッケに
星型バッチを隠してるのはまちがいない!!!(笑)

しかも、はなちゃん担当はガチャピンって♪
ガチャピンって何でもできるけど、
まさかヘアーカットまでできるとは♪(笑)

あっ♪俺がいってる美容院も
お見送りやら、コート着させてくれたりとかするの^^;(笑)
だから、いつも「大丈夫ですよっ♪」っていって
自分でコート着たりしてる♪
今では、それわかってくれてて
コートは渡されるだけ♪

って、はなちゃん。。。
トイレの板壁はすごくいい~~けど。。。
ドアが落ちるって。。。^^;(爆)
トイレに閉じ込められるのいやだよ~~~!!!(笑)
気をつけてねっはなちゃん^-^♪(笑)

| じゅん | 2010/01/18 22:10 | URL |

りひゃんちゃん♪

りひゃんちゃ~ん♪

あはっ♪PC開いたタイミング一緒だったんだね~♪
リアルタイムで返信できなった~><
急に久々にお酒飲みたくなっちゃって
セブン行ってスミノフ買ってひとり飲んでて
リアルタイムの返信できなかった~><
なので、ほろ酔い返信です^^;(笑)

りひゃんちゃんも、あのモチーフ好きなんだね♪
どんなの手にいれてるか、かなり興味津々!!!

って、りひゃんちゃん、デジイチ考えてるんだね♪
俺もオリンパスのPENの白がほしいなぁ~って♪
でも今使ってるRICOHのGX-200で十分なんだけどね^^;
今はそれが大活躍だよ♪
あと、1:1の写真が大好きだから、
今のカメラがベストなんだよね♪
だからブログの写真も1:1なの~♪

りひゃんちゃんは最近写真撮りにいってるかなぁ~?
どんなデジイチをねらってるんだろう♪
最近俺は写真撮りにいけてない。。。><
うぅっ。。。撮りに行きたい。。。><

| じゅん | 2010/01/18 22:26 | URL |

じゅんさん

ほろ酔いじゅんさん*

私もOLYMPUS PEN可愛いな~*って思ってて…☆
でも、あれってどうやらデジイチではないらしくて…。
それに初めてのデジイチは、ノーマルな形の買うべき?とか常識にとらわれてみたりしている私なのでしたー。笑。

でも、OLYMPUS PENは可愛い!!!!

雑貨の写真も撮りたいよー☆

今度、デジカメで撮ってためしに載せてみようかな??

| りひゃん* | 2010/01/18 23:47 | URL | ≫ EDIT

りひゃんちゃん♪

りひゃんちゃ~ん♪

ひっぃく。。。ほろ酔いです♪
って大丈夫~大丈夫~♪
すぐに酔ったり実はしないんだ^^;(笑)

りひゃんちゃんも、
オリンパスPEN可愛い~って思ってたんだね♪
って。。。あれデジイチじゃないの~!!!
てっきりそうかと思ってた~^^;(笑)
俺がもってるGX-200と同じくくりなんだね~きっと♪
レンズは変えられるけど、デジイチじゃないみたいなっ♪

でも、デジイチいいよねぇ~♪
あのシャッター押したときの振動とうか、
手から伝わってくる感覚がすごく好きでね♪

りひゃんちゃんも、雑貨撮って見せてよ~~!!!
しかもアイアンが見たいよ~♪

ぜひぜひアップを~~☆ミ

| じゅん | 2010/01/19 00:08 | URL |

とんとお久しぃ~なrocoであります。

ふ~ん・・・なるほど、あそこに付けるワケねと嘯いてみたりしている私ですが、実はどこに付けるか分からないのです。
付けたらまた見せて下さいませ。
アイアンの唐草調がお好きというのは、相通ずるものがあります。
このデコラティブな部分がね、ソソルンデスよね。
硬質なものが柔らかに流れているというのが、たまりませんよ。
掃除大変そうとか超現実的なことを考えてつい手を出せずにおりますが、見るものはたいていグルングルンと巻いていますよ、えーえー。
それにしても、良き音を奏でてくれそうなベルですなぁ^^*

| roco | 2010/01/19 09:11 | URL |

ベル♪

重いのかなぁってなぜか、気になっちゃった♪笑

すごいおしゃれー+.(´∀`*).+゚.
凝ってて、デザインする人にも感心しちゃうヾ(≧∪≦*)ノ〃

きっと、素敵に飾るんだろうなぁぁ★☆
どこだろう…?
当てたいなーって思いつつ、わかんないなぁ;笑

手作りの棚の辺りかな?(めちゃめちゃ大雑把!!!笑)

音色もキレイなんて、楽しませてくれそうでいいね((( ノ∀`*)
飾った写真のアップも楽しみにしてるよぉ☆

| めい | 2010/01/19 11:20 | URL |

rocoちゃん♪

rocoちゃ~ん♪

おっひさしぶり~♪♪♪

おそらく、rocoちゃんの思っているとこに
ベルが取り付けられると思う^^(笑)
つけたらアップしま~すっ☆ミ

アイアンの唐草チック模様が好きで、
アイアン=唐草チック模様に頭がなってるっ^^;(笑)
ホントそそられるデザインでっ♪♪♪

でも、rocoちゃんがいうように、
ホコリ掃除は確かにめんどくさい^^;(笑)
だからいつも軽いかんじでお掃除で。。。(笑)

うんうん♪
音色はホントいい音奏でてくれるんだっ♪

| じゅん | 2010/01/19 22:04 | URL |

めいちゃん♪

めいちゃ~ん♪

あはっ♪
確かにねぇ~これ重いの^^;(笑)

だからちゃんと長めのネジがついてた♪(笑)

ほんと、こういうデザインに感心しちゃうよね~♪
このラインがたまらないっ♪♪♪

。。。めいちゃん。。。。。。
当たってる。。。恐らくビンゴ~~!!!(笑)

で、ホント音色を聞かせたいくらい
いい音奏でてくれるんだっ☆ミ

飾ったらアップするからねぇ~♪

ありがとぉ~☆ミ

| じゅん | 2010/01/19 22:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/268-bf237349

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT