男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カードコンテナ。。。


どうも~♪
じゅんです。

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、本当にありがと~ございます♪

237_convert_20100119222641.jpg

今日も穏やかな澄んだ空♪

空に惹かれて見上げて自転車乗ってたら
車にひかれそうになった今日この頃です。。。

皆さん自転車はちゃんと前を向いて乗りましょ~♪(笑)

ってことで
早速更新させていただきますね~☆ミ

アイアン製ベル。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は
カードコンテナ~~!

なんていうのかな。。。

名刺を整理する木製のケースです^^;(笑)

234_convert_20100119222554.jpg

この空間がちょうど名刺のサイズになってまして、
この木の味わいやら
形やらに惹かれて買っちゃいました♪

「あ・か・さ・た・な・・・」順に。。。って
そこがちょっとマイナスポイントですが。。。^^;(笑)

236_convert_20100119222628.jpg

まぁ~でも実際名刺をいれるとなると
こうでなきゃ使いずらいですもんね♪(笑)

ただ僕の場合実用的にって感じじゃなかったから
気になっちゃっただけです♪(笑)

235_convert_20100119222615.jpg

正面にも印字されてます♪

うんうん可愛いっ♪

ってことで、
今回はカードコンテナ!?。。。でした~♪

ポチッとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ランキングに参加してます♪




スポンサーサイト

| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じゅんさんへ

なんかこれ使って仕事してるじゅんさんがイメージ出来る!!
沢山話そうね♪
吉祥寺のナチュラルキッチン行きたいな*
広い??
私はいつも新宿ミロードに行ってるんだけど多分置いてる物は同じだよね?

ってか、こんな事コメント欄に書くなって感じだよね笑。
失礼しまーす*

| りひゃん* | 2010/01/20 00:37 | URL | ≫ EDIT

りひゃんちゃん♪

りひゃんちゃ~ん♪

あはっ♪
これ実際は違う用途で使おうかなって
思ってるの~^^(笑)
在宅勤務から会社へ戻ることになったら
実際使ってみよっと~♪

うんうん♪いっぱいたまりたまった話しよ~ねっ☆ミ
せっかく忙しいなか時間をさいてもらうんだから、
吉祥寺を満喫してもらわなくちゃっ♪
吉祥寺のナチュキチは店舗がひとつの建物だから、
ミロードのより広いと思うんだ♪
ごめんね^^;ミロードのナチュキチに行ったことなくて^^;(笑)

あはっ♪ここのコメント欄は
ブロガーさん同士の伝言板になったりと、
いろんな用途で使われるから♪(笑)

| じゅん | 2010/01/20 09:42 | URL |

うひょっ♪

じゅんちゃん

カードケース繋がりのあたちですo(^-^)o
じゅんちゃんもゲッチュしてたのねぇ

この色もたまんないねぇ

最近オークも結構好きなんだぁ

つかプリンちゃん♪の硝子ケースの違うバージョンも色々出てきて、それがオークでいい色なんだぁ
必死に我慢してるんだよぉ

復帰したらバリバリ稼いでまた雑貨が増える感ありありだね

| Betty | 2010/01/20 14:23 | URL |

ベティ~さん♪

ベティ~さ~ん♪

今日一日お疲れさまっ♪
あはっ♪
カードケース繋がり~~~!!!
一緒でびっくりしちゃったよ~~^0^(笑)

僕もゲットしちゃってたの~♪(笑)

この色もたまんないよね~♪
もうひとつこの色のあるの~♪
後日紹介するなりね~^-^♪

って、硝子ケースの違うバージョンでてきたの~~!!!!!
うわっ!!!!!
そりゃ~~たまらない!!!
ホントたまらない。。。><

うぅっ。。。。。。。僕も。。。。ガマン。。。。

うぅっ。。。><

ベティ~さ~ん♪ホントパパさんに気付かれないように
ちゃくちゃく雑貨を増やしてってね~♪
こっそり紹介してねっ☆ミ(笑)

| じゅん | 2010/01/20 17:48 | URL |

じゅんさん、こんばんは。
初めてコメントさせて頂きますが、実は以前から拝見させていただいてました。
でも、きょうは私が以前から探していたモノが紹介されていたので思わず・・・。
もし差し支えなかったらこのboxの正式名と発売元?会社名・ブランド名を教えていただけませんか?

初めてのコメントで厚かましいかと思いましたが、よろしくお願いいたします。

| SOYO | 2010/01/21 01:10 | URL | ≫ EDIT

SOYOさん♪

SOYOさ~ん♪

はじめまして~^-^♪
SOYOさんが捜し求めていたものを
紹介できてよかったです!

えっとですね。。。
まず、これは作家さんの作品とかじゃなくて、
恐らく市販品だと思われます♪
値段も900円くらいだったと。。。

買った雑貨屋さんは吉祥寺にある
三宅商店というお店で
PARCOの道路はさんで向かい側にあります。
また、最近吉祥寺PARCOにも出店された雑貨屋さんです♪

http://www.m-miyake.com/index.php
ネット販売もされてますが、
残念ですが、ネットでは取り扱っていませんでした。。。

ごめんなさん。。。この正式な名前はわからないのですが、
「Recipient de carte」と
フランス語でプリントされてます。

武蔵野市吉祥寺本町町1-4-14
TEL 0422-22-3781
営業時間 11:00~20:30 (定休日 無し)

SOYOさんが
吉祥寺に行かれる距離ならいいんですけど。。。

もち差し支えなかったら、
また近々吉祥寺いきますから、
このコメントの「管理者にだけ表示を許可する」に
チェックをいれていただき
住所を教えてくだされば
お送りさせていただきますよ♪

欲しい雑貨を見つけた時の嬉しさすごくわかるんで、
何かお役にたてればと♪♪♪

何かの縁ですから、ぜんぜん気にしないでくださいね♪

| じゅん | 2010/01/21 09:17 | URL |

じゅんさん!

初めてのコメントの私にご親切にありがとうございます。
以前、素敵なカフェのレジ横にこのBOXが置いてあって、作家さんのHPアドレス記入された名刺が並べてあったんですね。
「どうぞご自由にお持ちください」って。
私はSHOP経営はしていませんが、素敵だなぁ~って、欲くてずっと探していたんです。
で、ソレが何時も拝見しているじゅんさんのところで紹介されていたのでビックリ!
嬉しくてコメントしました。
私は関西住みなので(でも関西人ではありません)吉祥時は遠く
今、お店の方に問い合わせさせて頂いたんです。
そしたら通販してくださることになって感激!してます。
これもじゅんさんが丁寧に教えてくださったからです。
ありがとうございます。
感謝です。

これからも素敵なモノを紹介してくださいね。
楽しみにしています。


| SOYO | 2010/01/21 11:21 | URL | ≫ EDIT

SOYOさん♪

SOYOさ~ん♪

いえいえ~!そんなこと言わないでくださいっ♪
って、お役にホントたててすごく嬉しいですっ!!!

さっそくお店で、しかも対応してもらえて
すごく嬉しいですっ!!!
やるなぁ~三宅商店♪(笑)

カフェのレジ横にあったんですね♪
しかも作家さんの名刺がさしてあるなんて、
すごくステキだなぁ~☆ミ

そういってもらえると
すごく励みになります♪♪♪

SOYOさん♪
遊びにきたらコメントしなきゃじゃなくて、
気軽に遊びにきてくださいね♪

僕こそありがと~SOYOさ~ん☆ミ

| じゅん | 2010/01/21 20:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/269-11740e9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT