男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

J*CAFE看板。。。

どうも~♪
じゅんです。

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、本当にありがとうございますっ♪

248_convert_20100121205620.jpg

今日は上野に行ってきて
その帰りに靴をゲットしてきましたっ♪

すごくぷっくりしたデザインの皮のショートブーツで
それはそれは可愛いのです♪

前から欲しかったんだっ☆ミ
いまさらだけど、自分へのクリスマスプレゼントですね♪

こんど、男ナチュ服のコーナーで紹介させていただきますね~♪

あと昨日すごく穏やかな暖かな日差しを感じちゃったから
花の香り味わいたくて今日お花屋さんへ♪

ひとり春の花を色々クンクンしてたら
年配の方に話しかけられて
ちょっと立ち話♪
一緒に花の香りをクンクンしてました。。。(笑)

ってことで、
早速更新させていただきま~すっ☆

ホワイトチェスト。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は
以前紹介させていただいた
作家でありお店を経営なさってるプリンさん
特注で「J*CAFE」を作ってもらったのを
ベティ~さんがプレゼントしてくたものを、
いよいよ~やっと取り付ける場所を決めれたので、
紹介させていただきま~す♪

まずは、最初の段階で、
プリンさんがつくってくれた「J*CAFE」に

242_convert_20100121204811.jpg

TIARA産の天板を買ってきて
こんな感じで取り付けたとこまで
以前紹介させていただきましたっ♪

243_convert_20100121205434.jpg

で、すごくすごく大切な
そして存在感があるものだから
相当どこに飾るか候補がありすぎて
今日の今日まで取り付けられなかったんです♪

で、今日、決めました~

なので、今日早速金具を買ってきて
こんな感じで金具を装着♪

244_convert_20100121205505.jpg

そして、もちろんカフェコーナーの
ここの場所にブラブラさせましたっ♪

じゃぁ~~んっ

245_convert_20100121205525.jpg

別の角度からも♪

246_convert_20100121205541.jpg

うわっ♪
ぶらぶらして、
しかも計ったかのようなサイズで♪
すごく可愛い~☆ミ

これで、カフェコーナーも
やっとひと段落つきましたっ☆

ちなみにブラブラさせてる
上の大きなカゴには
またまた大きなアジサイのドライを
ちぃちゃんとこないだ吉祥寺遊びに行ったとき買ったんで
飾ってみました♪

今回はJ*CAFE看板。。。でしたっ♪

ポチッとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ランキングに参加してます♪



| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉi-189かわいいi-175
ホント、誂えたようにぴったりサイズですね~^^
偶然?必然?
天板の色が濃いので、引き締まりましたね。
やっぱり看板はぶらぶらしないとね~♪
それにしても、本当にカワイイですね~。
何とも言えない味わい深い文字といい、色といい、気持ちがこもっているものだから、余計にステキに見えるのかもしれません。
そういうものは、他人が見てもステキに見えるんですよね。

| roco | 2010/01/22 10:06 | URL |

可愛い!

可愛いです。
なんだか可愛すぎて女性の1人暮らしみたいv-10
でもお洒落な雑貨屋さんみたいで素敵ですよ!

今日は仕事を休んで、本を読んだり雑誌を読んだりして過ごしていました。
なんか人生について考えちゃっているんですけど、がんばります。
幸せになりたいv-16

前の記事のホワイトチェストのこと教えてくれてありがとうございます。
ちょっと見に行ってみようかなぁ。
あと、プリンタを新しく買ったんですけど、それを置く棚も欲しいから、新宿のサリュにでも行ってみます。

また遊びに来ますねぇv-221

| みっぴ | 2010/01/22 16:45 | URL |

ぴったり♪

わたしずっと「J*cafe」が小さいサイズだと思ってたんです
こんなに存在感がある大きさだったんですね~

板のサイズもほんとにぴったり!!
カフェスペースが独立して、お店が出来たようですね
このぶら下げ感が心地よいです

| とーこ | 2010/01/22 18:49 | URL |

rocoちゃん♪

rocoちゃ~ん♪

ありがと~^-^♪
そして30,000ヒットおめでと~!!!
あぶなかった。。。><
プレゼント企画ギリギリセーフだった><♪
早速応募させてもらっちゃいました♪♪♪
rocoちゃんのデザイン可愛いからっ☆ミ

で、ホントぴったりで、
偶然なんだ~^^(笑)
だから余計嬉しくてっ♪
そうなの~天板を濃くしたくて、
ちょうどいいのが売ってたから
買ってしまいました^^;(笑)

ホント気持ちがこもったものだから
こうしてディスプレイできて
すごく嬉しいなって♪

rocoちゃんにそう言ってもらえて
よけいそう思えてたよ~♪

ありがと~rocoちゃ~ん♪

| じゅん | 2010/01/22 19:00 | URL |

みっぴちゃん♪

みっぴちゃ~ん♪

そういってもらえて
嬉しい~よ~♪ありがと~^-^♪

みっぴちゃん。。。
最近元気がないよね。。。
どうしたかな。。。
今日はでも、お仕事休んでゆっくりできたんだね。。。

そうそう今日ね~心空を更新するんだけど、
「幸せになりたい」って言葉を使って
記事もうかいて、予約投稿にしてあるんだけど、
だから、その言葉を見て、すごくびっくりしちゃったの^^(笑)

いえいえ~♪
ホワイトチェストとんでもないよっ♪
プリンタ新しくかったんだね♪
いいのが見つかりますよ~に☆ミ

| じゅん | 2010/01/22 19:13 | URL |

と~こさん♪

と~こさ~~ん♪

こんばんは~☆ミ

あはっ♪
「J*cafe」実は大きかったの♪(笑)
だからすごい存在感なの~♪♪♪

板もホントぴったりサイズを見つけられて
ラッキ~~でしたっ♪
自分でホームセンターでサイズ切ってもらって
オイルステイン買って。。。って思ってたから、
お値段も安かったから、見つけたときに
速攻買ってしまいましたっ^-^♪

お店気分~これでもっと味わえるっ♪

どうしてもブラブラさせたくて、
と~こさんにそう言ってもらえて
ブラブラさせてホントよかった~☆ミ

ありがと~と~こさ~ん♪♪♪

| じゅん | 2010/01/22 19:18 | URL |

どれもこれもかわいくて ステキだわ~v-353
いいな いいな♪
ところで質問ですが・・・

じゅんさんのお部屋は たくさんのかわいい雑貨達があるけれど
お掃除は何を使ってますか??
何かお勧めあったら教えてください。

| はなママ | 2010/01/22 21:10 | URL |

カフェ♪

素敵ー+.(´∀`*).+゚.

何だかホントにカフェっぽい♪
自分の家にそんな空間あったら、お茶も楽しいかもヾ(≧∪≦*)ノ〃

お花屋さん、わたしも今度行ってみようかなぁ★
お母さんがお花すごい好きで、
お花屋さんと仲良しで…。
最近、見切り品のお花を来年咲かせるって、値切って買ってきてた(*ノω<*) 笑

| めい | 2010/01/22 21:44 | URL |

はなママさん♪

はなママさ~ん♪

ありがと~で~す^-^♪

家はですね~クイックルワイパーで
何でもお掃除しちゃってます^^;(笑)
棚とかは、クイックルワイパーの
換えるとこ!?を手でフキフキする感じです♪(笑)
床はもちろん棒を使ってお掃除してますよっ♪

床はよくお掃除するんですが、
棚とかは結構放置なんです^^;(笑)

| じゅん | 2010/01/22 21:52 | URL |

めいちゃん♪

めいちゃ~ん♪

ありがと~^-^♪
カフェっぽくなってきてる~♪

あのねっ♪ソファーも近々リサイクルに売って
違うソファーをまたまたリサイクルで買おかなって
企み中~なんだっ♪
もっとカフェっぽい安いソファーを探す旅にでます☆ミ

って、お母さんお花屋さんと仲良しなんだ~♪
いいなぁ~そおいうの~♪♪♪
俺もお花屋さんと仲良しになりたいなっ♪
珍しいお花とか見切り品を値切って買いたいっ♪

めいちゃん家はお花がいたるとこに咲いてるイメージなんだっ♪

| じゅん | 2010/01/22 21:56 | URL |

こんばんは*
「J*cafe」の「*」がツボです。
ずっと前から思ってました*

お知らせするのが遅くなってしまいましたが、
ブログのURLとタイトルが変わりました*
どうぞよろしくお願いします。

| てんとう虫 | 2010/01/22 22:33 | URL | ≫ EDIT

ジャストフィット~^^

じゅんち・・

ワオ~めちゃジャストフィットじゃん~~~
このバックの板??看板??
なんか、J*cafeのために売られてたような・・・凄い~~^m^

プリンちゃんの切り文字も喜んでくれてるよ♪
しかも・・・*・・・・のカット・・・
初めて見た時『これって失敗作??何~~この形~~』とか言っちゃったし(汗)
しかも後日yuzuちゃんも同じことプリンちゃんに言ってた~(笑)
でも・・・・男の部屋にはいい感じだよね♪
しかも・・・『J』に合うように、プリンちゃんが考えた『*』だからね~~
しかもしかも・・・『J』は、マジ手書きだし~~貴重物だよ♪
だんだん・・・じゅんちの部屋が~~~~(@_@;)
どこまで進む??

| Betty | 2010/01/22 23:40 | URL |

てんとう虫さん♪

てんとう虫さ~ん♪

こんばんわん^-^♪

うんうん♪「*」が俺も可愛いなって♪
ブロガーさんが「J.CAFE」って
名づけてくれて、
また違うブロガーさんが「J*CAFE」って
こうして看板を作ってくれたんだっ♪

てんとう虫さ~ん♪
ブログタイトル、てんとう虫さんらしい
ステキなタイトル☆ミ
さっそくリンクの名前も変えさせてもらったね♪

こちらこそ、
これからもよろしくね~てんとう虫さ~ん^-^♪

| じゅん | 2010/01/22 23:43 | URL |

ベティ~さん♪

ベティ~さ~ん♪♪♪

本当にありがと~ねぇ~。。。><

この子がこんな感じになりましたっ☆ミ

って、ホントジャストフィットでしょ~????
でしょ~?でしょ~?(笑)
ここまで、ジャストフィットするとは
この天板買ってきたとき、ニコニコしながら
並べて、接着剤でくっつけてたの♪

プリンさんも喜んでくれてるんだね♪
って、あはっ♪(笑)
「*」ねっ♪
プリンさんオリジナル「*」マ~~ク♪
ホント僕の部屋にぴったんこ♪
「J」もホントプリンさんに頼んでくれて
ありがと~~。。。><
うぅっ。。。。><

って、僕の部屋。。。
どこまで進むの??????(笑)

| じゅん | 2010/01/23 00:20 | URL |

あ・・・・・

書き忘れ・・・・・

あの・・・・『a』なんですが・・・・反対のような気がするのは私だけ??

だって我が家の『a』と形が違うよ~~裏返しじゃないのぉ??(@_@;)

| Betty | 2010/01/23 00:24 | URL |

ベティ~さん♪

うえぇっっっ。。。

。。。。






。。。。


あらっ。。。
自分が「a」を書くとき
こんな感じだから。。。

つい。。。

そうかと。。。。

シィ~~~~~~~~~!!!ベティ~さん♪

内緒ねっ♪(笑)


うぅっ。。。でも。。。裏返しか。。。><
ショッキング。。。><(笑)

| じゅん | 2010/01/23 00:44 | URL |

かわいらしいv-315

| uede | 2010/01/23 13:02 | URL |

uedeさん♪

uedeさ~ん♪

はじめまして~^-^♪

そう言ってもらえてとても嬉しいです♪

遊びにきたらコメントしなきゃじゃなくて
気軽に遊びにきてくれると嬉しいです♪

ありがと~ございます♪

| じゅん | 2010/01/23 20:59 | URL |

おひさです♪

Junさん♪
(●´艸`)おこんばんは~♪

相変わらず毎日見に来てたよ♪
で、『心空』があったけど1個前のココにコメント☆
『J*cafe』がよかったんだv-353
すごく暖かくて…心地いいなぁって…。
作り手さんと、贈ってくれたBettyさんのあったかいのがスゴク伝わってきて…。
それを素直に受け入れ、大切に感じているJunさんのあったかいのも伝わってきて…。
このページを何回もひらいてた(●´艸`)フフフッ♪

Junさんの大好きな『ぶらぶら』だねv-353

| homeパンダ | 2010/01/23 22:40 | URL | ≫ EDIT

homeパンダさん♪

homeパンダさ~ん♪

おこんばんわん^-^♪

いつも本当にありがと~homeパンダさ~ん♪
あえてこちらにコメってとこが
なんだかすごく嬉しい僕です☆ミ

ホント作り手さんと贈り手のベティ~さんの
あたたかい気持ちが、想いが伝わってくるの♪
渇いた僕の部屋に潤いをあたえてくれるものの
ひとつになったの♪
それを感じとってくれるhomeパンダさんの気持ちも
すごく嬉しい。。。><

いつもありがと~homeパンダさん。。。。><

そう♪♪♪
僕の大好きな「ぷらぷら~~~♪」^-^♪(笑)

| じゅん | 2010/01/23 23:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/271-e5acb481

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

