男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カードボックス。。。

どうも~♪
じゅんです。

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、本当にありがと~ございます♪

251_convert_20100124084635.jpg

今日も晴れ渡る高い空で、
太陽の陽射しを見てると
春の息吹に触れれそうな気持ちになる

最近早起き~♪
今日も早起きで、
今日はこれから雑貨屋さん巡りしてこよっかな♪
そして、夜からはフットサルに行ってきま~す
たばこもやめたし、動き変わるかなぁ~♪(笑)

その前に
更新~更新~♪

J*CAFE看板。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回はカードボックスで~す♪

じゃぁ~ん♪

252_convert_20100124084659.jpg

ちょうどポストカードが入る大きさで、
ちゃんと斜がかかってるので、

重ねていれても、ちゃんとカードが見えるように
なっているんです♪

253_convert_20100124084716.jpg

これはこないだかった
白のチェストの上に
ディスプレイしてみました♪

254_convert_20100124084735.jpg

これからは雑貨屋さんいって
ポストカードを見る楽しさが増えた♪

自分でデザインしたカードもいれるのもいいなぁ~♪

そうそう
以前紹介したアイアン製のべる
ここに取り付けました~♪

247_convert_20100121205604.jpg

ベルの上のスペースには
看板をとりつけたいから
あえてスペースあけたんだっ♪

その看板探しがまた楽しみ~~♪


ってことで、
今回はカードボックス。。。でした~♪

ポチッとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ランキングに参加してます♪

スポンサーサイト

| ナチュラル部屋への道 | 08:30 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、やっぱり看板ありきのベルでしたかー^^
DIYシェルフで取り付けられる場所って言ったら、あの辺くらいかなぁとは思っていたのですが、看板ぶら下げたら可愛いよね~とか・・・人様のお宅で妄想遊びを楽しんでいる私です(笑)
じゅんさんのお宅の時計はこのタイプでしたか。
いろんな所からいろんなものがぶら下がっていて、楽しいです♪
本日のカードボックスも素敵なお色目ですね。
このレベルになってくると、それっぽく作るっていうのはもう無理。
滲み具合とか、あせ具合とか、タマラナイですよね。
ポスカも場所を決めて飾るとステキかな。
オリジナルポスカっていうのもアリですよね。

| roco | 2010/01/24 11:12 | URL |

じゅんさん、こんにちは。

先日教えて頂いた、名刺サイズの「カードケース」無事届きました。
お店の対応が早かったのにはビックリ&感謝。
探していたものが手元に!って感覚は感動ものです!
ありがとうございました。

きょう紹介されている「カードbox」も持っています~。
私はよく聴くCDを入れてあります。
こういうBOXは整理も出来るしインテリアにもなるし、使い方を考えるのも楽しいですね。

じゅんさん、雑貨屋さん巡りとフットサルですか?
楽しい一日を~・・・。

| SOYO | 2010/01/24 13:18 | URL | ≫ EDIT

こんちわっ♪

ポストカードって買っても
ペタペタ貼りまくるのも変やし、こういう収納があるのはいいよね♪
たくさん買っても入れ替えて見せる収納できるし☆


カフェスペースとリビングのこの角度からの写真見たかってん!!(笑)
やっと見れた(*^_^*)
やっぱりこのパーテーションシェルフいいっ!!

| shokona | 2010/01/24 15:48 | URL |

おばんですぅ(●≧艸≦)

ぶちょ~♪ J*CAFE かわいぃですねぇ(●≧艸≦)
えっ ここの記事じゃない??? まぁまぁ(笑)

部長のお部屋の雑貨は着実に増えてますねぇ(*´ω`*)
拭き掃除をするとき あ~隙間がなくなってきたな~なんて思っちゃいませんか♪
最近雑貨の隙間をハンディモップでスイ~~~~ッとなでながら かつ もっと
こぉ隙間なく物を移動することなくやわらか~に拭けるものはないかと
色々と探し中です(●≧艸≦)
楽したいわけじゃないですよ~(笑)
お気に入りの角度を崩さないよぉにと考えてるだけでぇ(〃∇〃)

カードボックスにドライを飾るとかわいぃ感じですねぇ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
妄想中・・・妄想中・・・・・・

| hana*hana | 2010/01/24 17:43 | URL |

こういうカードボックス好きです。
文房具が大好きなので、じゅんさんどんなの使ってらっしゃるのかきになります。

この角度からシェルフみるの初めてなので新たに新鮮です。
こういうふうになっていたのかとまじまじとみています。
シェルフにのっている小物もたしかあれかなとおもいながら再びみています。

| emi | 2010/01/24 18:52 | URL | ≫ EDIT

rocoちゃん♪

rocoちゃ~ん♪

あはっ♪
看板ありきのベルでした~^-^♪(笑)
ただねぇ~これっていう
看板にまだ出会えてなくて、
日々探している感じでね♪
rocoちゃんも妄想してくれて嬉しいっ♪
俺も眺めながらの妄想~妄想~^^;(笑)

そうなの~♪
うちの時計はこのタイプなんだっ♪
一目惚れでかったんだけど、
今思うと、これで色違いのアイアンの色があって
そっちにすればよかったかなぁ~って^^;(笑)

そうなんだよね~。。。
作るとなると、こういうのは
買っちゃったほうが僕の場合手間など考えるといいなって♪
作る楽しさもあるんだけど、ここまでは作れないのもあるし^^;

ありがと~rocoちゃん♪
お気に入りのポストカード見つける♪♪♪

| じゅん | 2010/01/24 23:02 | URL |

SOYOさん♪

SOYOさ~ん♪

こんばんは~☆ミ

って、早速「カードケース」届いたんだね♪
めちゃくちゃ対応早いっ!!!(笑)
でも、すぐに手元に届いて
よかったねぇ~SOYOさ~ん^-^♪
お気に入りが手に入る嬉しさ♪ワクワクさ♪
たまらな~~い!!!(笑)

あはっ♪
「カードBOX」SOYOさんも持ってるんだっ♪
仲間だね~~☆ミ
うおっ♪CD入れるのいい~~♪
思いもつかなかった~^^;(笑)
ホント使い方とかも考えるの
すごく楽しいっ♪♪♪

雑貨屋さん巡りして、今日は結局
観葉植物を結構買っちゃいました^^;(笑)
そして、フットサルでいい汗かいて
今日はなかなかの調子でGOODでしたよっ♪

| じゅん | 2010/01/24 23:07 | URL |

ショコナさん♪

ショコナさ~~ん♪

こんちゃっ^-^♪

うんうん♪そうなの~♪
ペタペタより、収納できるのいいよねっ♪
そっか~♪たくさんポストカード増えちゃっても、
入れ替えて見せる、選ぶ楽しさが増えるんだっ♪
ありがと~ショコナさ~ん☆ミ

あはっ♪♪♪
カフェスペースとリビング♪
そう言ってもらえて、すごく嬉しいなっ☆ミ
ちょっと恥ずかしさもっ^^;

ショコナさんのカフェスペース見て
自分も作りたいって思ったんだよ~♪
だからショコナさんのマネッコなの~♪♪♪

| じゅん | 2010/01/24 23:11 | URL |

アッ!!hana*hanaさん♪

いいのがあるよ♪
もし良かったらコレ見てみてください♪

http://www.felissimo.co.jp/kraso/pot/v2/cfm/products_detail001.cfm?GCD=I37160&GWK=3639

私、数年前から愛用してるけど、結構ほこり取れるし細かいところにもいいよ♪
ってJUNさんより先にすみません。

どうせ今、フットサルに行ってるよねぇ~♪

| homeパンダ | 2010/01/24 23:11 | URL | ≫ EDIT

はなちゃん♪

はなちゃ~ん♪

おばんです^-^♪

でしょ~でしょ~J*CAFE可愛い~の♪
ありがと~はなちゃん♪♪♪

そうなんだよね^^;
着実に雑貨が増えてる。。。(笑)
この先の不安も着実に増える。。。^^;(笑)
どうすればいいの~~~!!!(笑)
でも、このブログを存続させたいから
嬉しい悩みでもあるの♪

って、お掃除すごいわかる~~はなちゃん><
だから俺。。。あまり棚とか掃除してない。。。
あはっ^^;(笑)
でも、そろそろしないと埃がぁぁぁ。。。

ってことで、↑上のコメントでhomeパンダさんが
はなちゃん宛てにコメントくれてるから見てね♪
って、早速見にいったら、すごく便利そう~♪
しかも値段も可愛い~の^^(笑)

はなちゃんのお気に入りの角度を崩さないようにって
はなちゃん可愛い~ねっ^^♪(笑)

はな部員♪ちゃんと自主練をしてるようでなによりっ♪

俺も妄想~~妄想~~☆ミ(笑)

| じゅん | 2010/01/24 23:21 | URL |

emiさん♪

emiさ~ん♪

こんばんは~~^-^♪

あはっ♪emiさんも好きなんだねっ♪
しかも文房具が大好きなんだ~♪

まだねぇ~文房具まで手をだしてないの。。。><
でもね~すごく可愛い~の知ってるから
一度手をだしたら、すごく凝っちゃいそうな自分もわかってて
怖い自分もいるの^^;(笑)
でも、そのうち、文房具探しもしたいなぁって♪
だから今はまだ普通のハサミだったり、ペンだったりかなっ♪

emiさんはどんな文房具もってるんだろ~なぁ~♪
まだ手をだしてない世界だから
すごく気になる~~☆ミ

あはっ♪シェルフのディプレイがある程度落ち着いたので
この角度から撮ってみました♪
でも、そういってもらえてすごく嬉しいっ♪

ありがと~emiさ~ん^-^♪

| じゅん | 2010/01/24 23:26 | URL |

homeパンダさん♪

homeパンダさ~ん♪

ただいま~~^-^♪
フットサルから帰ってきている僕ですよん♪(笑)

って、早速僕もジャンプして見てきちゃった~♪
すごく便利そうだね~homeパンダさんっ♪
やっぱり使いやすいの???
楽なのかなぁ~???(笑)

お値段もかわいくて♪
本当に教えてくれてありがと~homeパンダさ~ん♪

あと、そうそう
伝言板として、どんどん使ってくださいな♪♪♪

| じゅん | 2010/01/24 23:30 | URL |

じゅんさん

あ☆やっぱりそこに付けたんだね!!
絶対そこだと思ってたよ*
てか、じゅんさんの部屋の全貌が明らかになったね!!
広~い!!!!
それだけ広かったらインテリア考えるの楽しいね☆

あ、予定わかったから近々mailしまーす*

| りひゃん* | 2010/01/25 00:44 | URL | ≫ EDIT

りひゃんちゃん♪

りひゃんちゃ~ん♪

あはっ♪そこにつけたんだっ♪
バレバレだったね~^^;(笑)
ワンルームなんだけど、
変形で、まだ一度も紹介してないスペースもあるの^^;(笑)
いつかその角度から紹介できるといいな♪
そこはいつも更新してるPCや電子ピアノが置いてあるの♪
ちょっとごちゃごちゃPCの上がなってるから
整理整頓していつか紹介できたらなって^^;(笑)

うんうん♪mail待ってるね~りひゃんちゃん♪
ありがと~☆ミ

| じゅん | 2010/01/25 00:50 | URL |

homeパンダさん おはおはですぅ♪

情報ありがとぉございます♪
かわいぃカラーに思わずゲーット!!!!(笑)
届いたら まずが顔面わしゃわしゃしてみて~(●≧艸≦)
次にうなじわしゃわしゃしてみて~(*´ω`*)
・・・・・・あれっ 掃除はいつ!?(笑)
大丈夫♪
ちゃんとやります~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ほほほっ

ぶちょ~
私のお気に入りの紫陽花ドライが なんかちょっとずつ小ぶりになってるんです
なんか変だと思っていたら うちの男性陣がいじり壊していたようです(。・`ω´・。)
なので 壊した罰として 新しいドライゲットにOKをいただきました~(笑)
わ~い♪

| hana*hana | 2010/01/25 05:59 | URL |

おはようさんです♪

hana*hanaさん♪ちょっとでもお役に立てたようで良かったです♪
(●´艸`)可愛いからその辺にぶら下げてても気にならないんだっ♪
でもなんで安くなってるんだろう…。
愛用してるは私だけ!?
掃除はもちろん!気分が向いたときだけ♪(´∀`)ハハハハハッ!

JUNさん♪
帰ってきてたのねぇ~♪
我が家の旦那の感覚で…フットサルやるとしばらく帰ってこないから…。

乙女心は便利さ+可愛さなのよぉ~♪
嫌いな掃除も可愛い道具だとやる回数も増えたりするんだぁ~♪

ん?乙女心は30過ぎてもあるかって!?
あるに決まってるじゃないですかぁ~v-353
(●´艸`)フフフッ♪

| homeパンダ | 2010/01/25 07:26 | URL | ≫ EDIT

ハロハロ☆

日曜日の早起き!!
おまけに禁煙!!
じゅんさんエラすぎるー!!
今朝の神戸はなんだか曇っててなんだかどんより気分だったけど、
なんかじゅんさんの記事読んでたらやる気になってきたよ~ε=(。・д・。)

カードボックスかっこいいね~☆
いい味があって存在感あるしステキ(>_<)♪

| pa_co | 2010/01/25 12:44 | URL |

はじめまして

はじめまして!
サーフィンしてたらたどり着きました☆
自分、ナチュラルインテリアに憧れがあります!!
かっこいい部屋だなぁっと思い、コメントしたくなっちゃいました☆
これから拝見させていただきます☆

| コイチロー | 2010/01/25 16:27 | URL | ≫ EDIT

はなちゃん♪

はな部員~♪

うははっ♪
徐々にアジサイのドライが小ぶりにって^-^(爆)

はなちゃん家の男性陣の仕業だったのね♪(笑)
でも、それで、また新たなドライをゲットできるのいいなっ♪

今度はどんなドライを手にいれるのかなぁ~♪
楽しみっ☆ミ

俺も、顔面わしゃわしゃしてみて~~~!!!(笑)

| じゅん | 2010/01/25 21:04 | URL |

homeパンダさん♪

homeパンダさ~ん♪

そうなの~帰ってきてたんだよっ^-^♪
いつも2時間やるんだけど、
場所が家から車で10分しないくらいのとこだから
すごく近いの♪

歳を重ねるだけ、男も女も魅力的になるのです☆ミ
そのぶん、歳をちゃんと重ねてるんだから♪
だから30過ぎても乙女心も健在だよねっ♪♪♪
共感~~~~!!!

| じゅん | 2010/01/25 21:07 | URL |

ぱ~こちゃん♪

ぱ~こちゃ~ん♪

ハロハロ~~^-^♪

あはっ♪
えらいでしょっ♪♪♪
っていつまで続くかな。。。^^;(笑)

ぱ~こちゃん、
最近忙しそうだよね。。。
体調は大丈夫かい。。。><?

でも、このブログでやる気になってくれたなら
役にたてた感じして、嬉しいなっ☆ミ

ぱ~こちゃ~ん♪
ぼちぼちファイトだよ~~~!!!

| じゅん | 2010/01/25 21:10 | URL |

コイチロ~さん♪

コイチロ~さ~ん♪

はじめまして~~!!!

こうして出会えたのって嬉しいです♪
偶然見つけてくれて、しかもコメントまで
本当にありがと~です♪

コイチロ~さん!!!
僕の憧れのmini乗ってるんですね~~!!!
めちゃくちゃ羨ましいっ><
しかもコイチロ~さんのmini
めちゃくちゃ可愛い~♪♪♪

mini乗ってドライブしてみたいっ♪
心地いいんだろ~なっ☆ミ

遊びにきたらコメントしなきゃじゃなくて、
気軽に遊びにきてくれると嬉しいですっ♪

ありがと~です♪コイチロ~さ~ん><

| じゅん | 2010/01/25 21:13 | URL |

こんにちはー。

うんうん、この カードスタンド いいですねえ!
自作の封筒やカード類、ショップでは 場所塞ぎでディスプレイに
頭を痛めてるんです。
スタンドを作ろうかどうか迷ってたところだったんですよー。
刺激を受けて 私流のを作ろうかなあ♪

| musucari | 2010/02/02 12:35 | URL |

musucariさん♪

musucariさ~ん♪

こんばんは~~^-^♪

ありがと~ございます♪
うんうん♪すごくわかります><
カード類って場所をとりますよね♪
枚数が限られてればいいんですけど、
たくさんのカードをディスプレイしようとすると、
やっぱり場所をとってしまう。。。><

ぜひぜひmusucariさんなら
ハンドメイドでスタンド作れちゃいそう♪
できあがりが楽しみで~~すっ☆ミ
どんなのができあがるのかなぁ~~^-^♪

| じゅん | 2010/02/02 22:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/273-59264626

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

