男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

葡萄柄ボトル。。。

どうも~♪
じゅんです。

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、本当にありがと~ございます♪

258.jpg

今日も晴れ渡る高い空♪
心地良かったですっ
とはいえ、家でこもってお仕事してました。。。

土手でも行きたい気分だったなぁ~♪

ってことで、
早速更新させていただきますね~♪

カードボックス。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は葡萄柄のボトルで~す♪

これちゃんとした呼び名があるのでしょ~か?(笑)

255.jpg

これは、作家でもあり、ネットショップもやっている
はなちゃんからいただいたもので~す

こういう瓶ほしかったんだぁ~♪

しかも可愛い~ブトウの柄なんです♪

256.jpg

これはこのまんま
ディスプレイをして飾りました~♪

日中光がキラキラして
すごくきれいなんだっ

257.jpg

こうやって
光遊びできるのっていいなっ♪

すごくワクワクするっ♪

今回は葡萄柄ボトル。。。でした~♪

ポチッとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ランキングに参加してます♪

スポンサーサイト

| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪

今回も素敵なプレゼント♪あったかいね♪
キラキラv-353太陽の光…可愛いね♪
そうですねぇ…『光が遊びにきてる』v-353
いっぱい光が遊びにくる場所へ飾るんですね(*´艸`)♪

ちゃんとした名前は『hanaちゃんスペシャルきらきらボトル』です♪
ちょっと…長かったかなぁ…( ´艸`)プププ
私も分からない…。JUNさんが名前を付けてあげたら~?♪


| homeパンダ | 2010/01/26 07:41 | URL | ≫ EDIT

ぶちょ~♪homeパンダさん♪こんにちわ~♪

ぶちょ~♪
homeパンダさん♪
こんにちわ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン♪
呼んでない???

ぶちょ~ならきっとこうして遊んでくれると思ってました~(*≧m≦*)
私は窓辺に置いて 外から眺めて喜んでます~(●´艸`)
名前なんていうんでしょう???
部長 このビン 水を入れて放置すると振ってないのに水漏れします(笑)
私のだけですかΣ(゚Д゚|||) 

| hana*hana | 2010/01/26 11:36 | URL |

こんにちは

おお~(*^。^*)すてきな瓶だあ。ミネラルウォーターがおいしく飲めそうでふ~(^◇^)

| まど | 2010/01/26 13:11 | URL |

キラキラ

キラキラしてて綺麗v-353

じゅんさんのお宅は日当たりが良いから、気持ちが良さそうv-291
私の家も狭いけど、日当たりが良いから気に入っています。
お日様って本当にだいじですよね。多肉植物がベランダでスクスク育つしv-283
キラキラグッツを私も置こうかなぁv-354

じゅんさんのブログに遊びに来ると、欲しいものができてしまいます。
サンキャッチャーとかサリュの台とか・・・。
まねっこしたくなっちゃいますv-398

| みっぴ | 2010/01/26 15:15 | URL |

お久しぶり~♪
元気そうで良かったぁ!!
ビン可愛いね~☆
そう言えば、デザインの結果はいつかにゃ?
また来ま~す!!

| yuri | 2010/01/26 20:12 | URL |

じゅんちゃんへ

元気になったどー
元気モリモリじゃァー
なんたって、いい拾いものしちゃったもんね
ってか、じゅんちゃんこれにお手紙入れて海に流して私にお手紙頂戴な
英字新聞とか入れてもよさそうだね
コーヒー染めして、火であぶって・・・・・
うしし

| HAG子と申します | 2010/01/26 20:16 | URL | ≫ EDIT

ビン♪

おしゃれー☆

何か入れるのも、もったいないくらい素敵+.(´∀`*).+゚.

光を集めてくれるのも、毎日見るたびに楽しめるんだね(ノ∇≦*)♪

前の記事のカード入れと、ベルもつけると、より可愛いなぁ☆★
そして、
禁煙続いてるなんて、すごいΣ(゜ロ゜;)!!

体のためにも、お父さんもやめて欲しいんだけどなぁ;

| めい | 2010/01/26 21:00 | URL |

homeパンダさん♪

homeパンダさ~ん♪

こんばんはっ^-^♪
そうなの~♪
今回もステキなプレゼント!
あたたかくて、キラキラっ☆ミ

光がホント遊びにきてる気持ちになれる♪

窓際にもちろん飾っちゃいました~♪

homeパンダさ~ん♪
ナイスネーミングっ☆ミ

僕ならキラキラボトルどまりだった^^;(笑)

ありがと~homeパンダさ~ん♪

| じゅん | 2010/01/27 00:45 | URL |

はなちゃん♪

はなちゃ~ん♪

こんばんわ~^-^♪
俺もジャジャジャジャ~ン^^(笑)
呼んだらすぐに出てきてくれるかな~はなちゃん♪(笑)

って、光遊び好きなのわかってて
贈ってくれたんだね~はなちゃん♪

思惑通り、光で遊んじゃった~☆ミ

俺も窓辺に置いてあるんだっ♪
ちょうど朝の陽射しがキラキラする場所に♪

って、瓶なのに水漏れ~~???(笑)

何故に~~~~!!!(笑)

はなちゃん♪本当にキラキラボトルを
ありがと~~~><

| じゅん | 2010/01/27 00:46 | URL |

まどさん♪

まどさ~~ん♪

こんばんは~~^-^♪

そうなの~♪
ステキな瓶なの~☆ミ

これで、ミネラルウォーターだされたら、
それだけで、おいしく感じる♪

瓶のキラキラと水のキラキラが
そう感じさせるのかなぁ~^-^♪

今度これにお水いれて
飲んでみようかなぁ~♪

すごくおいしく感じそうっ☆ミ

| じゅん | 2010/01/27 00:47 | URL |

みっぴちゃん♪

みっぴちゃ~ん♪

キラキラしてるでしょ~☆ミ

部屋はホント日当たりがいいの~♪
部屋を選ぶとき、
「空が広くて、日当たりのいい部屋」
これだけの条件で部屋を探してたんだ♪

みっぴちゃんの部屋も日当たりいいんだね♪
ホントお日様がないと俺はダメで><(笑)
植物じゃないけど、光合成できないとダメなんだ~♪

って、みっぴちゃんも
キラキラグッズ置こ~置こ~☆ミ

うおっ♪よくサンキャッチャー気付いてくれたね♪
うれしいっ♪

みっぴちゃんまねっこしよ~しよ~^-^♪

| じゅん | 2010/01/27 00:48 | URL |

ゆりさん♪

ゆりさ~~ん♪

お久しぶり~~~!!!

うんうん♪
なんとか元気にやってます^-^♪

ゆりさんのお店も
相変わらずステキで可愛い~作品や商品を
仕入れて販売してるなぁ~って☆ミ

うっうれしい。。。><
デザインのこと覚えててくれたんですね。。。><

あれは必ずデザインを変更するってわけではないみたいで、
とりあえず現行のもみじマークをこえるデザインが
でてきたら、決めましょ~みたいな感じで。。。
いつ発表されるか、発表されてないのです。。。><

でも、他にもちょこちょことコンペに参加してるので、
いつか入賞したら発表させていただきたいなって☆ミ

ありがと~ゆりさ~ん♪♪♪

| じゅん | 2010/01/27 00:48 | URL |

HAG子さん♪

HAG子さ~~ん♪

うんうん♪
新しいデジカメ君もきて
マクロも前回のより、より鮮明に♪♪♪

いいもの拾ったのも見ちゃった~~!!!

僕も探してみようかなぁ~♪

って、ホントこれにお手紙いれて
家の目の前の川に流したら
HAG子さんに届いたらいいなぁ~。。。(妄想中~~笑)

。。。。。。

。。。。

ステキだっ!!!

うわっ♪HAG子先生の授業♪
なになに~英字新聞をコーヒーで染めて
火であぶるの~~~!!!

どうなるの~~!どうなるの~~!!
燃えないの???

って、濡れてるから大丈夫なのかな♪
でも、すごくいい味がでる予感!!!

気になる木が育つ。。。><(笑)

| じゅん | 2010/01/27 00:49 | URL |

めいちゃん♪

めいちゃ~ん☆

おしゃれな瓶だよね~~^-^♪

ホントこれに何かいれるのもったいないくらい♪
だから、このままで飾ってるんだっ♪

そうなんだ~♪
朝起きたときに、キラキラしてると
憂鬱な朝も、元気をもらえるの♪

カード入れも、ベルもつけるとまた味がでて
すごく可愛くなったの♪

って、まだ禁煙続いてるっ♪
いつまで続くかなぁ~^^;(笑)

お父さんも自分自身でやめようって思わないと
なかなかやめれないからなぁ。。。タバコって。。。><

| じゅん | 2010/01/27 00:49 | URL |

うむ。。。私は何の決意もなく禁煙できましたぞe-442
愛煙家だった私は「吸い方が男前だ」ともっぱらの評判でしたが、たった一度の気管支炎にて敢え無く乙女に戻ったのです。
吸わなくなって早6年。
チェーンスモーカーの父に大威張りこいてますよ(笑)
じゅんさんもガンバレ~♪

この瓶、少し青みがかっていて、とても爽やかですね。
凹凸のおかげで光がキラキラと乱反射して、とてもキレイです。
付いてるタグも、とてもカワイイなぁ。
贈り主様のオリジナルなのかしら?

あ、リンクありがとうございました^^*

| roco | 2010/01/27 10:00 | URL |

rocoちゃん♪

rocoちゃ~ん♪

rocoちゃんも禁煙して、しかも6年たってるんだね♪
しかも、すい方が男前って^^(笑)
乙女に戻ってよかった~^^;(笑)

僕もがんばるっ♪
脱!!!タバコ~~!!!

そうなの~♪
この瓶すこし青みがかってて
すごい爽やかでもあるんだっ☆ミ
乱反射して光がキラキラ♪
ついてるタグもかわいくて
タグ。。。オリジナルなのかな。。。
ごめんね。。。^^;(笑)

あっ♪リンク、rocoさんのとっくにしてるもんだと思ってたら
してなくて。。。
勝手にリンクしちゃっててごめんね^^;
あと、リンクしてなくてごめんね。。。rocoちゃん♪

| じゅん | 2010/01/28 00:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/274-740d4f26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

