男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイアン製、原版。。。

どうも~♪
じゅんです。

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、いつもありがと~ございます♪

257_convert_20100126214738.jpg

昨日ですね~目黒通りの
インテリア通りにお昼前に行ったんですけど。。。

時間帯がわるかったのか。。。

僕には。。。お店を3店舗しか見つけられなかったんです。。。

やっぱり時間帯なのか。。。

吉祥寺やレイクタウンが恋しくなっちゃいました(笑)

あはっ(笑)

ってことで、
さっそく更新させていただきますね♪

葡萄柄ボトル。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は昨日目黒通りのお店で
唯一ゲットしてきたものを♪

アイアン製の印刷用原版で~す♪

じゃ~んっ♪

258_convert_20100126214848.jpg

すご~く味のある
珍しいものを安くゲットできて
すごく嬉しかったです♪

259_convert_20100126214602.jpg

このザビサビ感や。。。

260_convert_20100126214630.jpg

このかっこいい
ロゴマークや。。。

261_convert_20100126214648.jpg

こちらはカ~リ~ヘア~の
女性のロゴマーク♪

262_convert_20100126214704.jpg

しかもこの原版
大きさも厚さもポッキーの箱より
ひとまわりくらい小さいのに
重さが2kgあるんです♪

ほんとずっしり♪

これはカフェコーナーにご案内~~♪♪♪(笑)

ってことで
今回はアイアン製、原版。。。でした~♪

ポチッとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ランキングに参加してます♪



| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~~~!!かっちょえ~!!
こんなん大好き♪

| yuri | 2010/01/28 00:04 | URL |

ゆりさん♪

ゆりさ~ん♪

でしょ~でしょ~♪
かっちょよかったの~☆ミ

ゆりさんも、こんなん好きなんだね^-^♪
仲間~仲間~♪♪♪

買ってよかった。。。><

| じゅん | 2010/01/28 00:50 | URL |

印刷用原版って初めて見たかも~
今日のは いつもと違って かっこいい雰囲気ですねv-354

あ、 じゅんさん
実は 今日28日は すず 4歳のお誕生日なんです♪
小さい頃の写真も出てくるので 見にきてくださいね~

| はなママ | 2010/01/28 22:14 | URL |

はなママさん♪

はなママさ~ん♪

お店の人が言ってたから
たぶん印刷用の原版だと思うのだけど。。。^^;(笑)

でもいつもと違ってかっこいいでしょ~♪
たまには、男らしいのをと思って^-^♪

って、すずちゃんお誕生日だったんだね♪
おめでと~~~すずちゃ~ん☆ミ
さっそくすずちゃんの歴史を
見に行かなくちゃ~♪

| じゅん | 2010/01/29 08:15 | URL |

じゅんさん

最初の黒板?とチョーク、ナチュキチだよね~??☆
私もスペースがあったら欲しいな~*
字も可愛いね(´▽`)*

| りひゃん* | 2010/01/29 22:57 | URL | ≫ EDIT

りひゃんちゃん♪

りひゃんちゃ~ん♪

こんばんわん☆ミ

そうそう!!!ビンゴ~~~^-^♪
ナチュキチのチョーク♪
しかも黒板消しもナチュキチなの♪

あはっ^^;
字はクセ字なんだよね^^;(笑)
英語も日本語も。。。(笑)

| じゅん | 2010/01/29 23:02 | URL |

初めまして☆

初めまして☆
ランキングの「白いインテリアが好きな人集合!」から御邪魔しています☆
とっても可愛らしい素敵なインテリアですね~☆
DIYは、ぜひぜひ真似させて頂きたいな~と思いました~☆
ワタクシにも出来るかしら?

また御邪魔させて下さいm(_ _ )m

| BUF | 2010/01/30 16:20 | URL |

BUFさん♪

BUFさ~ん♪

はじめまして~^-^♪

遊びにきてくれたうえに、
コメントまで。。。本当にありがと~ございますっ♪

そういってもらえてすごく嬉しいですっ☆ミ
DIY僕。。。初心者で、手探りですが、
何か役にたっていれたらいいなっ♪

ハンドメイドアクセを作れるBUFさんになら
容易くできると思いますよ~~♪

はまっちゃうかもっ^-^♪(笑)

遊びにきたらコメントしなくちゃじゃなくて
気軽に遊びにきてくれると嬉しいですっ♪

| じゅん | 2010/01/30 23:10 | URL |

じゅんさん、こんばんは~!
なんちゅーカッコイイものをGETされてるんですか!
実物見てみたい~! 触りたい~!

僕的にこのサビサビ感と品のあるデザインが大好きです。
アイアン製の印刷用原版、マジGOODです。
(さすが、じゅんさん☆)

| PACU | 2010/02/01 21:15 | URL |

PACUさん♪

PUCUさ~ん♪

こんばんは~^-^♪
これPUCUさん好きそうだなって
思ってたの~♪
実物はホントずっしりなの♪

PUCUさんに
そういってもらえて
すごく嬉しい~~~☆ミ

ありがと~PUCUさん♪♪♪

| じゅん | 2010/02/01 22:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/275-519622ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT