男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こころぞら。。。心空24

271_convert_20100202224556.jpg


よく「人を変えることなんか出来ない」っていいますよね

僕もそうは感じてはいるんですが、

でもですよ、

でも、ちょっとしたことなら変わってるんですよね


空を楽しんだり
花を楽しんだり

生活習慣だったり
聴く音楽だったり

運転の仕方が変わったり
料理の好みが変わったり

インテリアが好きになったり
ナチュラルが好きになったり

話し合う重要性を知ったり
甘えることを知ったり

金銭感覚がちゃんとしたり
距離感覚が身近に感じたり

チャレンジ精神になったり
自分も棄てたもんじゃないなって思えたり

数え上げたらきりがないくらい。。。

そうやって僕は
イロイロな人に深く関わって
変わってきましたからね

そのちょっとしたことが
後々、僕の人生を変えることばかりなんです


だからって今でも
人を変えるなんて、おこがましいことだと思ってます

ただ、その先に起こる偶然を
少しでも変えることはできるのかなって


僕が変わってきたように。。。


逆をいえば自分自身変えることも
できるってことですね


本当にいっぱいいっぱいありがと~

そのおかげで今の僕が存在(い)ます

272_convert_20100202224618.jpg

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


スポンサーサイト

| こころぞら。。。心空 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

人を変えようなんて思ってなくても 
一緒に過ごすことで ちょっと明るい気持ちになってもらえたり
こちらが元気をもらったり・・・
その瞬間 もう ちゃんと変わってる・・だよね^^

| musucari | 2010/02/03 20:34 | URL | ≫ EDIT

musucariさん♪

musucariさ~ん♪

ホントmusucariさんの言うとおりですねっ♪
そんな風に思ってなくても
いつのまにか、お互い影響しあって
響きあってる♪

その瞬間、もうちゃんと変わってるんですね☆ミ

そんな瞬間を
もっと増やせればいいなぁ~♪
そうやって自分を磨いていきたいなっ^-^♪

| じゅん | 2010/02/03 21:52 | URL |

JUNさんへ

Junさんの言うとおりだなぁ…って。

ちょっと振り返っただけでも多くの人たちの影響がある…。
そして、これからも絶対にある。

この場所も…そうだなぁって思うv-353

Junさんの言葉で癒されたりしてることが多々あるし…(●´艸`)
今までただ通り過ぎてた日常を、考える時間を持つことができたし…。

Junさんの『心空』…
好きだけど…。むずかしい…。
今まで考えもしなかったことを、急につかれたりするから…。

なんでこんなに素直に自分の考えや想いを人に伝えることができるんだろう…って思ったり…。

やっぱりJunさんって不思議な人e-257

んだば、また遊びに来るね♪

| homeパンダ | 2010/02/03 23:00 | URL | ≫ EDIT

homeパンダさん♪

homeパンダさ~ん♪

こんばんわん♪

homeパンダさんも共感してくれたっ☆ミ

ホントいろんな人の影響を受けているんだな~って
つくづく思ったんです♪

しかもこの場所もそう感じてくれている
homeパンダさんにも、僕は影響を受けている♪

ありがと~homeパンダさん^-^♪

僕、説明するのがすごく下手なんですね。。。
言葉で説明するってことがホント苦手で。。。

だからいつも心空は、思いついたことをメモしておいて
その言葉、言葉を繋ぎ合わせて
何度も書き直して書き溜めているんです♪

想ってもないことを、感じてないことを
心空のために無理やり文章にしたくなくて。。。

想ったこと、感じたことを
心から直接そのまま言葉にせずに人に伝える術があれば
なんていいんだろうって思うくらいなんです^^;(笑)

いつもインテイアに関係ない
心空も読んでくれてありがと~homeパンダさ~ん^-^♪

| じゅん | 2010/02/03 23:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/04 00:37 | |

鍵コメさん♪

鍵コメさ~ん♪

そういってもらえてすごく嬉しいっ☆ミ
僕もいつもあたたかいコメにウルっとしてしまう。。。><

しかも心空をそういってもらえて
尚いっそう嬉しくて。。。><

ありがと~~鍵コメさ~ん。。。><

素直と優しさを売りにこれからも行きたいと思います^^(笑)
あはっ^^;(笑)
でも、彼女はいないんですよ。。。残念なことに。。。うぅっ。。。(笑)

でも、鍵コメさんふくめ、ステキな人たちに
囲まれていて、すごく幸せです♪

って、鍵コメさんに写真を褒められた~~~~!!!!!

やったぁ~~^-^♪

これからもテンション上げてバシバシ写真撮っちゃいます♪♪♪

調子にのらない程度に^^;(笑)


| じゅん | 2010/02/04 22:26 | URL |

純くんアロー!!

すごく響きましたよ~

変わる、って大きなコトだけじゃない
小さなことも変わるんだよね

あたしには
でかいことは意外にできるのに
ほんのちょっとの変化が苦手なんだって
こないだ純くんとの話のなかで
気づかせてもらったよ^^

踏み出す勇気が
あたしの課題です




| おびぃ | 2010/02/05 22:24 | URL | ≫ EDIT

おびぃ~♪

アロ~~おびぃ~♪

このあいだは楽しい時間を
ホントありがとね~♪

いっぱい積もった話ができて
すご~く嬉しかったよ♪

またたくさん話そうね~☆ミ
さわちゃんとか呑む話もよろしくね~♪
ワクワクがいっぱい☆ミ

って、おびぃはすでにもう一歩踏み出してるよ♪
気付いた時点で。。。
すでに一歩踏み出してるんだと想うんだっ☆ミ

こないだはホントありがと~おびぃ~^-^♪

| じゅん | 2010/02/05 22:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/278-b1fcb956

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT