男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイアン製カフェテーブル。。。


どうも~♪
じゅんです。

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

277_convert_20100203104823.jpg

いやぁ~またまた
雪が夜から降ってきました~

また雪だるま作れるかなぁ~♪

みなさん、節分の豆まきやりましたか~
鬼役やった人~~???(笑)
なんだか、そういった節分が懐かしいっ♪(笑)

早速更新させていただきますね~♪

アップリケ グリーティングカード。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は
先日ソファ~を売り払ってしまった僕。。。(笑)

そこの空間にと。。。

。。。

じゃぁ~~んっ♪

273_convert_20100203104718.jpg

出会っちゃいました♪

アンティークの椅子とお似合いの
カフェテーブルに出会ってしまいました♪

このタイミングで
ホント出会いってそんなもんですね♪

274_convert_20100203104733.jpg

この半円も
すごく僕が想像してたもので、
しかも脚がアイアンで
僕が持ってる椅子とピッタリ♪

275_convert_20100203104750.jpg

スペース的にも
最適で、もぉ~それはそれは
見つけたときにビビっときてしまいました♪(笑)

276_convert_20100203104808.jpg

まだ途中ですが、
ちょっと形になってきた
僕ん家のカフェスペース♪

テーブルの上を
ちゃんとディスプレイ考えてしたいなぁ~って
そんなこと妄想している今日この頃でした~♪

ポチッとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ランキングに参加してます♪



| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわー♪

椅子とテーブル最初からセットだったみたいにピッタリだね☆

人との出会いもそうだけど、やっぱりタイミングなんだよね!

ちゃんと出会うべくして出会ってるの

その時にお互いが必要としてると自然とそれを感じて出会えるんだよね!

全ての出会いに感謝☆


業務連絡、了解しましたー!

どうもありがとう♪

| yuuko | 2010/02/04 00:27 | URL |

かり鬼さんでぃ~す☆

ぉ豆はまかず食べるタイプw

鬼でも福でも何でも来い♪
(∀)♪

こょぃも陽気なり♪♪

いや、こょぃは陽気!?

そんな独り言は置いといて…

カフェ☆

半月な形が良いね♪

カァイィ。

向かい合わず並んで座る♪

ポカポカ。

人を変える。

いや、人が変わる。

自分が、

それぞれがそれぞれを想い変わる。

良き時も、悪き時も

想い合うから変わるのカナァって☆

じゅんさんの言葉

じんわり感じる♪

明日も良い日になる♪って感じるんだよね(∀)♪


ポジティブかりこ万歳w


お祝いコメありがとう♪

| ☆かりこ★ | 2010/02/04 00:28 | URL |

おは~ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

すご~い♪ もともとセットだったみたいですねぇ(*´Д`*)
ソファ売っちゃったんですね(笑)
うんうん
でも その方がいいのかもしれない・・・
リサイクルの意味が 最近ちょっと理解できてきた感じがします(*´ω`*)

ぶちょ~
雪だるまどころか こちらはミニかまくらできそうな状態でしたよ~
昨日は寒くて壁の一部が凍ってて 驚きました( *´艸`)
ポストはカッチンカッチンだったし・・・
車もドアがあかなかったし・・・
どんだけ寒くなったんだろぉ

ミニマルシェかわいぃですよねぇ♪
ミニバッグだけに うちの息子殿が指を入れてグリグリしてました・・・・・・
広がっちゃうよ・・・みたいな(笑)
やっぱり毛糸はいいですねぇ♪

| hana*hana | 2010/02/04 05:43 | URL |

かわいい~ ステキv-353
とてもいい感じですねi-233
じゅんさんは ほんと 色々と見つけてくるのが
お上手ですねi-237
いろいろなお店を回って 見つけるんですか???

じゅんさんのお尋ねしたいことがあるのですが
メールフォームが見つからないi-229

| はなママ | 2010/02/04 09:17 | URL |

いやはや・・・なんとも可愛いテーブル!!

半円型がツボやわぁ~(*・∀・)ノノ
我が家のカフェスペースをもとに作ろうと思ってくれたとのことやけど
その我が家のカフェスペースはとっくの昔になくなってるという(笑)
今は、多肉ちゃんの日光浴の場所になってるよ(^_^;)

只今、シェルフDIYの構想を練り練り中ですっ
週末に木材調達予定なので。。。
来週はDIY週間になりそうですなぁ~(*^_^*)
2010年初DIYですっ


| shokona | 2010/02/04 09:29 | URL |

ゆうこちゃん♪

ゆうこちゃ~ん♪

でしょ~でしょ~♪♪♪
ピッタリだなぁ~ってこのテーブル☆ミ

よくぞ出会えたなって
自分を褒めたい♪(笑)

タイミングはすごく大切だなってホント思うんだ♪

俺とゆうこちゃんもタイミングがあって
お仕事手伝えたんだしなって♪
すごくよかったなぁ~って思ってるんだっ☆ミ

ホントすべての出会いに感謝だねっ^-^♪

| じゅん | 2010/02/04 22:34 | URL |

かりこさん♪

かり鬼は~~~外~~~!!!

なんちゃって~^^(笑)

って、かりこさん。。。豆かまずに食べるの????

って。。。おぉっ。。。読み違えた。。。びっくり^^;(笑)

まかずに食べるタイプなのね♪♪♪

最近のかりこさんの今宵は陽気間違いなしっ☆ミ
それが嬉しいんだっ♪

くつろぎスペースにある
もうひとつのローテーブルも半月なの~♪
だから尚更うれしくて♪

並んで座ると、もっと素直に話ができるしね♪(笑)

かりこさ~ん♪
そだね~♪人を変えるじゃなくて
人が変わるだね☆ミ

かりこさんにも伝わってよかった~~^-^♪

VIVAポジティブかりこさ~~ん☆ミ

もちろんVIVAネガティブかりこさんもだよっ♪
それも大事っ☆ミ

| じゅん | 2010/02/04 22:46 | URL |

はなちゃん♪

はなちゃ~ん♪

ばんわ~~~!!!

でしょ~でしょ~♪
もともとセットだったみたいなの♪
ソファ~は売っちゃった♪(笑)
でも、なんか寒いの。。。^^;(笑)
部屋の暖まりが悪くなったような。。。
しかも声が響くようになっちゃって。。。^^;(笑)

って、あはっ♪
そうだよね~はなちゃんのとこは
雪だるまどこじゃないよね^^;
通学路を見てよけいにそう感じた俺でしたっ♪

かまくら作りたいなぁ~久々に♪

でも、ほんと、車の運転気をつけてね~はなちゃ~ん><

はなちゃんハンドメイドのミニマルシェ、
マジ可愛い~なって!!!
ほんと、こういうとき、女じゃなくて残念だなぁ~って
思う瞬間だよね。。。^^(笑)

毛糸はやっぱりあたたかい♪
はなちゃんがくれたハンドメイドしてくれた
毛糸のお花も部屋で咲いてるんだ♪♪♪

| じゅん | 2010/02/04 22:52 | URL |

はなママさん♪

はなママさ~ん♪

ありがと~で~すっ☆ミ

とてもいい感じでよかったぁ~♪♪♪
頭では想像できてたけど、
実際買って並べてみて
いい感じじゃなかったらって
ちょっと不安だったの。。。^^(笑)

だから、こうして並べてみて
うんうん♪いい感じ~って自画自賛♪(笑)

って。。。はにゃ。。。
そういえばメールフォームがいつのまにか。。。

↓の名前クリックでメールフォームってことに
しちゃいますね♪(笑)

気付いてくれてありがと~~~はなママさ~ん^-^♪

| じゅん | 2010/02/04 23:01 | URL |

ショコナさん♪

ショコナさ~ん♪

やったね~♪ありがと~ショコナさん☆ミ

半円型いいでしょ~いいでしょ~?
家のテーブル2つとも半円なの~♪
いがいと使い勝手もいいんだっ☆ミ

って、やっぱりそうだよね~~???
ショコナさん家のカフェスペースなくなってるような。。。って
そんな感じしてたら、やっぱりとっくの昔になくなってるのね^^;(笑)

でも、そのときの印象が今でも頭に残っていて
ちゃんとイメージできるんだっ♪
それをお手本に、じぶんらしくカフェスペース作ってるの♪
今は、ショコナさん家は多肉ちゃんのお部屋になってるんだね♪

って、なになになになに~~~????
すごくDIYで何ができあがるか、すごく気になる木が育つ!!!
今年お初のDIYを楽しみにまってるねっ^-^♪

| じゅん | 2010/02/04 23:05 | URL |

じゅんさん☆

ソファー素敵だったのに~!!笑。
でもでも、この半円は素敵すぎる!!!!!
なんだか、本当にこーゆーカフェありそうだもんね~*

| りひゃん* | 2010/02/05 01:41 | URL | ≫ EDIT

ステキ・・・

テーブル、すごくステキで・・・
思わず、PCを揺すってしまいました (危険です)

なかなか、こんな半円のものってないですよね。
ほんと、上手に探されてるな~っと、いつも感心しております。

お色もステキです。
足も優雅です。

このテーブルをこんな風に置ける家に・・・
と、勝手に妄想が広がりました (笑)  

| よもぎ | 2010/02/05 18:38 | URL |

まさに鬼役でしたよ、、
娘二人に追いかけまわされ、豆ぶち投げられました。
ま~、こういう時間が幸せかも~~♪

それにしても、かっこいい&かわいいの両方手に入れた感じの
テーブルですね? 
じゅんさんとこでカフェしたら癒されること間違いなしっす。

| PACU | 2010/02/05 21:46 | URL |

りひゃんちゃん♪

りひゃんちゃ~ん♪

あはっ^^;
ソファ~売っちゃった^^;(笑)

すごく座り心地もよかったんだけど、
大きすぎた~~~><

なので、今はすっきり♪

で、この半円がたまらないでしょ~?(笑)

見つけた瞬間、これだっ!!!って

こんなカフェできたらいいのになぁ~♪♪♪

| じゅん | 2010/02/05 21:57 | URL |

はじめまして!

素敵なお部屋ですねぇ^^
男性でもこんなに素敵な感性でナチュラルに変えることだできるなんて
スゴイです!
このカフェスペースでゆっくりお茶できるなんて.... いいなぁ(*^ー^)

| syabuママ | 2010/02/05 21:57 | URL |

よもぎさん♪

よもぎさ~ん♪

ありがとで~す♪
そう言ってもらえて嬉しいですっ☆ミ
買ってよかった~~♪

って、PC壊さないようにしてくださいねっ^^(笑)
あはっ♪(笑)

そうなんです♪
なかなか半円ってないですよね~♪
でも、ホントめぐり合わせなんですっ♪

見つけられてホントよかったです^-^♪

よもぎさんも、妄想~~~^^(笑)
僕も妄想は止まらずですっ^^;(笑)

| じゅん | 2010/02/05 22:02 | URL |

PACUさん♪

PACUさ~~ん♪

あはっ♪♪♪

やっぱりパパは鬼役なんだね~☆ミ(笑)
でも、なんだかすごくあたたかいなぁ~♪
PACUさん家族を想像してるだけで、
そんな気持ちになれるっ♪

ホントそういう時間って幸せですよね~♪

しかも娘さん二人ってとこが、僕の理想なんで、
よけいそんな気持ちを感じさせてもらえたのかもっ☆ミ

テーブルそういってもらえて
すごく嬉しいで~すっ☆ミ

PACUさん家族とカフェしたら
いやいやご飯したら、僕とけちゃうくらい癒されちゃう^-^♪

| じゅん | 2010/02/05 22:06 | URL |

syabuママさん♪

syabuママさ~ん♪

はじめまして~~!!!
遊びにきてくれたうえに
コメントまで本当にありがと~ですっ^-^♪

しかもそういってもらえて
ホント嬉しいですっ☆ミ

このカフェスペースで好きな音楽聴いて
太陽あびながらの朝のコーヒーは
ホント生きてるって感じですっ☆ミ(笑)

遊びにきたらコメントしなくちゃじゃなくて
気軽に遊びにきてくれるとすごく嬉しいですっ♪

ありがと~syabuママさ~ん♪

| じゅん | 2010/02/05 22:09 | URL |

(゜o゜)

売っちゃったんだぁぁ ソファーぁぁぁぁ
あはっ\(^o^)/ でもその引き算がインテリアには大切ですよね

椅子やミシン台とぴったり合ってる!!
最近アイアンの物も興味惹かれるんですよねぇ
ますますいいカフェスペースになってますね。

| とーこ | 2010/02/06 18:34 | URL |

と~こさん♪

と~こさ~ん♪

あはっ^^;売っちゃったの~♪(笑)
でも、そうなの~♪
引き算がインテリアには大切だなって
実感しました~♪
と~こさん♪うまいこと言うな~~^-^♪
ホント引き算が大切ですねっ☆ミ

ありがと~と~こさん♪♪♪
椅子やミシン台とぴったりなの~☆
と~こさんもアイアンに惹かれ気味なんだねっ♪

カフェスペースを居心地のよい場所へ。。。☆ミ

| じゅん | 2010/02/07 10:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/279-50c6f144

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT