男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

各国古い切手。。。

どうも~♪
じゅんです。

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

278_convert_20100205222558.jpg

今日も夜寒かったですね~。。。

僕、自転車をこぎながら
寒さで涙を流しながら帰ってました(笑)
涙をぬぐいながらコンビニへ。。。

なんだか、ちょっと恥ずかしかったです(笑)

でも、涙のお陰で
星も街灯も車のライトもキラキラ見えて
寒かったけど、心地良かったです♪

早速更新させていただきますね~♪

アイアン製カフェテーブル。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は各国の古い切手で~すっ♪

たくさんあるので、
サクっと紹介させていただきますね~♪

まずは1996年ハンガリーの切手♪

279_convert_20100205222617.jpg

こちらも同じく1996年ハンガリーの切手です♪

280_convert_20100205222632.jpg

これは1986年ブルガリアの切手で~す♪

281_convert_20100205222648.jpg

1961年ドイツの切手で~すっ☆

283_convert_20100205222717.jpg

1974年こちらもドイツの切手ですっ♪

284_convert_20100205224225.jpg

最後は僕の一番のお気に入りの
1979年のブルガリアの切手♪

282_convert_20100205222702.jpg

この最後の切手は
僕のタッチにすごく似ているんです♪

僕も切手をデザインするとなると
こんな切手を作っててもおかしくないなって♪

って、僕、切手収集が趣味じゃないですよっ♪
雑貨屋さんでたくさんの各国の切手が売られていて
時間をかけて心優と選んだ切手なんです♪

これをどうやってディスプレイしよっかなぁ~って
まだイメージが湧いてない僕でした~♪

ってことで、
今回は各国の古い切手。。。でした~♪

ポチッとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ランキングに参加してます♪



| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ。

やはる似ちょるよじゅんくん・・笑

あたしもこのブルガリアの切手
好きな感じ~~!

これから
チョー久し振りに吉祥寺散策してくるよっ

ご飯も雑貨も洋服も
沢山ブラブラして
楽しいもの何か発見してくるー!

| おびぃ | 2010/02/06 08:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~♪

ぶちょ~ たいへんですっっっ
豪雪ですΣ(゚Д゚|||)
埋もれます~~~~~たすけて~~~~
車につららが・・・・・・・・・・・・・・・

使用済みの古い切手をシールみたいにして使ってるかた多いですよね♪
私 使い道も考えてないのに買っちゃいました(笑)

ここで笑い話をひとつ♪
昨日 ミニミニマルシェを編み編みしてたんです♪
こつこつ こつこつ・・・
がんばって作った結果 なんとっ 餃子ができました(笑)
息子をも なにこれ???と言わしめた餃子・・・(*≧m≦*)
見たいですか~

| hana*hana | 2010/02/06 15:10 | URL |

suteki♪

切手って、すごく狭い空間に素敵に描かれていて…v-353
(*´艸`)すごく好きv-353
今回、じゅんさんがセレクトした切手達もスゴク素敵♪
私は2番目に紹介してるハンガリー切手が一番のお気に入りかな♪

私は使用済みの切手を買ったんだけど…私もどうやってオシャレに飾ろうかと、ずっと悩んでます…。
ちなみに私が作ったのはこの一作品だけで、他はまだ袋のなかです。
素敵な飾り方を見つけたら教えてくださいね☆

また勝手にリンク貼らせてもらうので良かったら見て下さいね☆
http://plaza.rakuten.co.jp/homepanda/diary/200912230000/

| homeパンダ | 2010/02/06 16:59 | URL | ≫ EDIT

かわいいよー

切手かわいいねー
古切手欲しいけどなかなかお会いする機会がないのじゃー
あの、小瓶に貼ってもかわいいよねー
入れてもかわいいよねー
小さいドライと一緒に入れてー
自分の物のように色々夢想しちゃうよー
今度お買い物頼みたくなっちゃいました
多肉のことはお任せあれ

| HAG子と申します | 2010/02/06 21:43 | URL | ≫ EDIT

じゅんさん、おはよーございます☆
どれもいい感じでマジ欲しいです!
僕的にはちょい古ってとこが×2くらいの効果だしてますよー。

僕のお気に入りは最後に紹介されている1979年のブルガリアの切手ですね。
マジかわいい♪ これデザインした人、はんぱなくセンスいいっすね。
なにがいいかって、そもそも切手にするところですよー。
罪な奴ですな♪

じゅんさんのことだから他にも沢山隠し持ってるはず。
また素敵な切手、紹介してくださいね♪

ところでじゅんさん、じゅんさんの超素敵なブログ、僕のブログのリンク欄に
貼っていいっすか?

| PACU | 2010/02/07 03:52 | URL |

おびぃ~♪

おびぃ~♪

旦那さんとの吉祥寺散策
どうだったかなぁ~♪
収穫あったか、かなり興味津々~☆ミ

って、おびぃ~もあの切手好きな感じなんだね~^-^♪
いっしょ~いっしょ~♪♪♪

あの感じ、すごく好きなんだよね^-^♪

おびぃ~吉祥寺楽しい何かを見つけることが
できていますよ~に♪♪♪

| じゅん | 2010/02/07 10:17 | URL |

はなちゃん♪

はなちゃ~ん♪

こんちは~~~!!!

って。。。はなちゃんが。。。
雪に埋もれる。。。。
雪だるまになっちゃうよ~~><
車にツララって。。。(笑)

使用済みの切手をシールみたいに使ってくれると
すごくそんなお手紙嬉しいよね~♪
味もすごくでて、すごくいいなぁ~って☆ミ
はなちゃんもゲットしたんだね~♪
それじゃ~はなちゃんハンドメイド商品の発送の時に
使うともらうあいてもすごく嬉しいんじゃないかなぁ~^-^♪

って。。。
ミニミニマルシェ。。。が。。。

餃子にって~~~!!!(爆)

ものすごく見たい!!!
マルシェが餃子に。。。

ものすごく見たいよ~~~!!!(笑)

| じゅん | 2010/02/07 10:31 | URL |

homeパンダさん♪

homeパンダさ~ん♪

homeパンダさん家の切手が
可愛くディスプレイされてる~~!!!
勉強になる~~^-^♪

ホント切手って
あのスペースの中に世界観があって
それが普通に使われているってとこが
またすごくステキだなぁ~って♪

homeパンダさんは2番目のハンガリー切手なんだね♪

僕もこれらをどうディスプレイするか。。。
また雑貨屋さんをめぐりながらも
妄想を広げていきたいなっておもってま~す☆ミ

homeパンダさんもステキな飾り方見つけたら
またアップしてくださいね~^-^♪

| じゅん | 2010/02/07 10:39 | URL |

HAG子さん♪

HAG子さ~ん♪

切手かわいいよね~~^-^♪
この切手に出会えてよかったなぁ~って♪

って小瓶にはったり、
小さいドライと一緒に入れてっていうのも
すごくいいね~いいね~♪
ホント妄想がふくらむ~~~^^(笑)

園長のためなら、買出しいってきます♪
やきそばパンでも買ってきます^^(笑)

って、ホント多肉ちゃんのことは
よろしくお願いしま~すっ♪
ホントHAG子さんのブログで勉強しちゃってる僕♪♪♪

| じゅん | 2010/02/07 10:59 | URL |

PACUさん♪

PACUさ~ん♪

おはよ~~ございま~すっ☆ミ

ありがと~PACUさ~ん^-^♪
そういってもらえて、買ったかいがあった~♪
でも、持ってるのはこれだけなのだよ~^^
もっと買えばよかったなぁ~って。。。^^;(笑)

PACUさんも僕と一緒で
1979年の最後の切手なんだね~♪
可愛い~よね~ホント♪
このデザインを切手にしちゃうとこがまたステキ♪

って、PACUさ~~ん♪
もちろん、よろこんで、僕もリンク貼らせてもらいますね~♪
これからもよろしくで~す^-^♪

| じゅん | 2010/02/07 11:03 | URL |

初めまして。
こちらで紹介されている雑貨かわいすぎです!
ツボにはまったのでまた遊びにきますね☆

| 相吉モネ | 2010/02/07 23:36 | URL | ≫ EDIT

相吉モネさん♪

相吉モネさ~ん♪

はじめまして~!!!

遊びにきてくれてうえに
コメントまで、本当にありがと~ございますっ☆ミ


モネさんのツボにハマってよかった~^-^♪

遊びにきたらコメントしなきゃじゃなくて
気軽に遊びにきてくれると嬉しいです♪

ありがと~ございますっモネさん♪

| じゅん | 2010/02/08 00:38 | URL |

吉祥寺は旦那とじゃないよん^^

友達だよん。

すごーい風が強くって
さぶかった・・・

ぐるぐる回って
結局買ったものは無かったけど
久々にいろいろ見て回って
こゆの買ったらーとかあ~ゆーの買ったら~とか
すごい楽しかった~

純君が良く行くお店は見つけられなかったの

またあったかなったら行きたいなっ

| おびぃ | 2010/02/08 23:11 | URL | ≫ EDIT

おびぃ~♪

おびぃ~♪

あはっ♪
旦那しゃんとじゃなかったのね^^;(笑)

寒かっただろうけど
でも、久々に見て回れて、
いろいろワクワクできたみたいでよかった♪

俺の言ってたお店見つけられなかったか。。。><

今度ちゃんと教えるね♪

暖かくなった春に、井の頭公園と一緒に
今度は旦那さんと♪

| じゅん | 2010/02/08 23:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/280-8118165b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT