男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コレクションボックス。。。

どうも~♪
じゅんです。

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、いつもありがと~ございますっ♪

289_convert_20100209225632.jpg

今日は日中ポカポカでしたね~♪

土手でも行って
晴れ渡る高い空見上げながら
思いっきりスゥ~~~って
深呼吸したかった陽気でしたっ♪

でも、明日はまた
急激に気温下がるみたいなので、
みなさん、
体調崩さないように気をつけてくださいね♪

早速更新させていただきますねっ♪

2種類のヘデラ。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回はコレクションボックスです♪

じゃぁ~ん♪

290_convert_20100209225654.jpg

僕。。。
これ。。。ずっとずっと欲しかったんです♪

このアシンメトリーの感じの
ホントはアンティークものも欲しかったんですけど
値段と、あと大きさがネックで
買う寸前までいったんですが、諦めたところに
このコレクションボックスに出会うことができました♪

291_convert_20100209225710.jpg

これを
カフェコーナーの
先日出会ったカフェテーブルの上に♪

292_convert_20100209225724.jpg

そして、
まだ未完成ですけど、
こんな感じで
これまた先日紹介した切手を
こんな感じで♪

293_convert_20100209225738.jpg

これから
何をどうやって
ディスプレイしようか
また妄想は続く。。。(笑)

ってことで
今回はコレクションボックス。。。でした~♪

ポチッとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ランキングに参加してます♪



| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うーん

楽しみだねぇ!

妄想にふけってくださいw

でも、考えてるときって楽しいよね♪

そうそう!
例のもの無事到着しました!

どうもありがとう☆

早速ブログに載せちゃったよw

業者さんからも、よろしくお伝え下さいとのことでした

って業務連絡的コメントでごめんなさーぃw

| yuuko | 2010/02/10 00:08 | URL |

ゆうこちゃん♪

ゆうこちゃ~ん♪

うんうん♪すごく楽しみっ☆ミ
妄想とともに夜がふける~~^^;(笑)

でも、ホント考えてるときって
時間も忘れるし、すごく楽しいよね♪

で、で、
例のもの印刷屋さんから到着したんだね♪
3つ折パンフを作ったの初めてだったから
すごく勉強になったんだよっ♪
印刷屋さんともやりとりさせてもらってるときも
色々教えてもらっちゃったりしてね^^;(笑)

俺こそ、ありがと~ゆうこちゃん♪

早速チェックしにいきました~♪
うんうん♪すごくいい感じで出来上がってる~♪
って自分で言うなって感じだけど。。。-o-;(笑)

ホントありがと~ゆうこちゃん☆ミ

| じゅん | 2010/02/10 00:30 | URL |

じゅんさん♪

いい色合いやね~コレっ
プリンタートレイ風になってるんやぁ(*^_^*)

飾る場所をたくさん空けておくのがディスプレイのコツやねぇ~
アンティークのはたしかに高い(笑)
最近アンティークものは買ってないし(アンティーク風にリメイクばっかり)
今月は近くのショッピングモールでイベントがあるから
久しぶりにアンティークものゲットしたいなって思ってます♪



| shokona | 2010/02/10 07:47 | URL |

ショコナさん♪

ショコナさ~ん♪

あはっ♪
そうなの~~!いい色~☆ミ

で、ホントはプリンタートレイのアンティーク
欲しかったんだっ><
でも、値段と、なにより大きさがでかすぎて
たぶん僕の部屋に置く場所ないかなって^^;(笑)

だからプリンタートレイちっくの
コレクションボックス安く見つけることができて
これだって思って買ったの♪

あはっ♪そうなの♪
空間もあけてディスプレイしたほうが
すっきりしてていいなって♪

って、今月ショコナさんの家の近くで
イベントがあるんだっ♪
いいなぁ~いいなぁ~♪♪♪

ゲットしたらアップしてね~ショコナさ~~ん☆ミ

| じゅん | 2010/02/10 23:14 | URL |

私も・・・・

プリンタートレイ欲しいんだな。
プリンちゃんに『ベティさんプリンタートレイはまだ買ってないよね~』って言われたことあるんだけど・・・
さりげなくアンティークキーとか飾りたいんだけど・・・

にしても、じゅんちゃんのお部屋本当に素敵にまとまってるよね~
羨まひ~~~~~~っ!

東京に行った際には私の寝床は確保して下さいよ!!
居座る可能性大かも?? って家出したときの場所確保ってことで・・・(笑)

| Betty | 2010/02/10 23:22 | URL |

ベティ~さん♪

ベティ~さ~ん♪

ベティ~さんもプレインタートレイ欲しいんだね♪
ベティ~さん家には十分置ける大きさだし
お似合いだから、プリンさんのお店でゲットだよ~!!!
って。。。大きすぎてパパさんにバレちゃうか。。。^^;(笑)

ありがと~ベティ~さ~ん♪
でも、ホントベティ~さんのお陰だよっ☆ミ
こうしてあたたかな雑貨を作品を
プレゼントしてくれたんだから♪
それを中心に物を考えられるようになったんだっ☆ミ
本当にありがと~ベティ~さ~ん^-^♪

って、もちろん、ベティ~さんが東京にきたら
ベティ~さんの寝床はちゃんと確保できるから♪
お布団しくスペースあるから、安心して泊まりにきて~♪♪♪

ぷふぁっ!家出の先につかってちょうだいなっ♪(笑)

| じゅん | 2010/02/11 00:00 | URL |

いいなぁ~♪

私もコレクションボックスが欲しくて色々みてるんです(●´艸`)
この色の感じもいですねぇ~v-353
私もBetty さんと一緒でアンティークキーとか飾りたいなぁ~v-353
ちっちゃい雑貨をちょこちょこっとバランスよく…。
少しずつ増やしていくのが楽しくなりそう(*´艸`)♪

| homeパンダ | 2010/02/11 20:15 | URL | ≫ EDIT

homeパンダさん♪

homeパンダさ~ん♪

homeパンダさんも
コレクションボックスいろいろ探してるんだね♪
homeパンダさんはどんなのが好きなんだろ~☆ミ
なんかいいのあったら教えてくださいねッ♪
この色もいい感じだよね^-^?

やっぱりカギは必需品だよね?
僕もカギを飾ろ~~~!!!

ちっちゃい雑貨をちょこちょこっと
うまくディスプレイできるといいなっ♪

ちっちゃい雑貨を集めたくなってきちゃった
そんな僕でした~♪♪♪

| じゅん | 2010/02/11 23:20 | URL |

じゅんちゃん、こんばんわん(●^ー^●)
また今晩雪降るみたいだね。ただ積もらないみたいだから、ちょっと残念…
雪の上を長靴でサクサク歩きたかった~(笑)

それにしても、コレとってもいいねぇ~!ないすセンス!じゅんちゃんちにピッタリだね^ロ^
アシンメトリーな感じといい色といい!さすが!
わたし、基本がらんとさせて、ちょこっとだけ小物で飾りつけとか好きだなぁ~∞
ぜひ、アジサイのドライをちょこっとチョキンして飾りたい!

| HaRu | 2010/02/11 23:39 | URL |

HaRuちゃん♪

HaRuちゃ~ん♪

こんばんわん^-^♪

ねぇっねぇっ♪今晩雪降るみたいだね♪
でも、ホント積もらないみたいで。。。><
足跡残しながら歩くの好きなのになぁ~って☆ミ
HaRuちゃんと同じっ♪♪♪
あのサクッサクッって音もいいよね~~!!!(笑)

で、で、コレいいよね~♪
買ってよかった~~~!!!
ありがと~HaRuちゃん^-^♪
アシンメトリーがたまらなくて♪♪♪
HaRuちゃんも基本ガランでちょこっと派なんだね♪
いいよね~そういうディスプレイっ♪

って、HaRuちゃんのアジサイのドライディスプレイ案
いいねぇ~♪♪♪
その案ぜひぜひ使わせてもらっちゃいます♪♪♪

| じゅん | 2010/02/12 00:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/282-f41447ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT