男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大きなコレクションボックス。。。

どうも~♪
じゅんです。

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、いつもありがと~ございますっ♪

294_convert_20100211222721.jpg

今日はレイクタウンのTiara
お買い物をしに行ってきました♪

相変わらず店員さんは、心地良い方ばかりで、
もちろん心地良い雰囲気の中
心地良いお買い物ができましたっ♪

そんな雰囲気にさせてくれたのも
ちぃちゃんが何度も連れて行ってくれたおかげです♪

買ってきたものは後日紹介させていただきますね♪

Tiaraの店員さん、いつもありがと~ございます♪

ってことで、
早速更新させていただきますね♪

コレクションボックス。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~~

今回は前回同様
コレクションボックスですっ♪

ただし「大きい」コレクションボックスですね♪
Biscotti産です♪

じゃぁ~んっ♪

295_convert_20100211222748.jpg

これもずっとずっと
欲しかったんです。。。

レイクタウンのBiscottiの店員さんも
これまた心地良い店員さんがいて
またお世話になっちゃいました♪

そして、これ多少ですがひび割れがあるということで
格安で売っていたんです♪
なので、ここぞとばかりに手に入れてしまいました♪

296_convert_20100211222810.jpg

しかも久々ミラクルがまた起こりました♪

ソファーを売ってしまったため
そのために買った小さいカフェテーブルの天板と
なんとサイズがぴったんこではあ~りませんか~~!!!

まさかと思ってこのコレクションボックスをのってけてみたら
ホントジャストサイズ!!!
なので、今は土台として活躍しております♪

297_convert_20100211222825.jpg

今はまだ何もディスプレイされてない状態で
写真をのっけておきますね♪

また飾ったら後日アップさせていただきま~す♪

ってことで、
今回は大きいコレクションボックス。。。でした~♪

ポチッとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ランキングに参加してます♪


スポンサーサイト

| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じゅんさん☆

本当部屋が素敵だね~*
私、最近お花に凝り始めたんだ~
花びん選びも楽しくて♪
私の狭い部屋の空間に上手く馴染ませる工夫するのも楽しいんだ~!!
植物育てると心に余裕が出来るよね*

| りひゃん* | 2010/02/12 00:34 | URL | ≫ EDIT

っえ・・・・

ソファー売っちゃったの?
いつの間に?
知らんかった・・・・・
今日園長はついにダウンしてしまい、お家で寝てるんだよー
咳が思いのほかひどくて夜中にしぬかと思ったの
もうね・・・・「苦しいよー・・助けて~」って叫んでいたが
誰も気が付かず・・・・・
悲しい園長です
咳止め飲んで午前中はずっと寝てたよ
このboxもかわいいね
またまた、園長ジェラシーです

| HAG子と申します | 2010/02/12 13:00 | URL | ≫ EDIT

運命的!!

すごい♪

前から欲しかったので、格安になってた上に、
ジャストサイズなんて、すごいミラクル(ノ∇≦*)

買わずにはいれないよねヾ(≧∪≦*)ノ〃

わたしなら、どう飾っていいのか確実に悩みまくりそうだけど、
じゅんさんちにおしゃれに飾ってもらえて、ボックスにとっても嬉しい出来事かも♪♪
カフェコーナーも、ちょっとずつリニューアルしてく感じが、何だかわくわく★☆

| めい | 2010/02/12 17:38 | URL |

りひゃんちゃん♪

りひゃんちゃ~ん♪

ありがと~そういってくれて♪
嬉しいなっ☆ミ

りひゃんちゃん、最近花に凝り始めたんだね♪
いいね~いいね~♪♪♪

部屋に花が一輪でもあれば
部屋があかるくなるから不思議♪

花瓶選んだり、置く場所を考えたり
わくわくがいっぱいだよね♪

植物はほんと心に余裕やあたたかさをくれる☆ミ

| じゅん | 2010/02/12 21:15 | URL |

HAG子さん♪

HAG子さ~ん♪

あはっ♪
そうなんですよ~♪
ソファ~売っちゃったの^^(笑)
ちょっと前に売っちゃいました♪
そのおかげで部屋が広くなりましたっ♪

って、HAG子さん。。。
ついにダウン。。。
大丈夫かな。。。><
そうとう辛そうだねHAG子さん。。。

今夜も早く寝てね。。。><

って、このボックスもいいでしょ~♪
HAG子さんジェラシ~^^;(笑)


| じゅん | 2010/02/12 21:44 | URL |

めいちゃん♪

めいちゃ~ん♪

そう運命的なの~!!!

タイミングがほんとあったんだっ♪
欲しいこと、安くなってたこと、
おまけにジャストサイズだったなんて^^(笑)

もうね~飾るものは決まってるんだ♪
ただ、その飾るものをまだブログで
紹介してないから、
今回は何も飾ってないままで写真をアップしたんだっ♪

カフェコーナーもますます変わっていくの
自分でもすごく楽しいんだっ♪

なんでもそうだけど、
少しずつでも変わっていけるってことって
ワクワクすることだなって
つくづく感じてるかなっ☆ミ

| じゅん | 2010/02/12 21:51 | URL |

ガンガン飛ばしてるね?

やほ~~~っ♪
なんか凄いスピードで増えてない??
コレクションボックス・・・・欲しいものが格安で買えたとか・・・運命だよ
この子はきっとじゅんちゃん家に来る運命だったって感じ!
可愛いけどさりげなく男を感じれるBOX・・
じゅんちゃんのお部屋にビンゴ~

| Betty | 2010/02/13 00:07 | URL |

ベティ~さん♪

ベティ~さ~ん♪

やっっっっっほ~~~♪♪♪

届いたかな声^^(笑)

そうなの~♪
ソファーがなくなったから
空いたスペースに
これでもかと増やしてるの~♪
あと一個大物があるんだっ♪
相変わらず小出しに紹介してるの^^;(笑)

って、やっぱり運命だよね~♪
しかも格安で~♪
お店の人は気にしてたけど、
僕はそれも味だなって全然気にならないから
お互い助かった感じかな^^(笑)

しかも「男」を感じてくれた~~????
うんうん♪たまには男を感じさせなければ
みんな僕が男だってこと忘れてしまうから^^;(笑)

僕の部屋にビンゴ~~~~~^-^♪

| じゅん | 2010/02/13 00:28 | URL |

こんにちわ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ぶちょ~ またまた雪です~

今日あたりから やっと呼吸するのが楽になってきました~(*´Д`*)
どぉしても復活に時間がかかりますぅぅぅぅOTL

コレクションボックスって まだ出会ってないんです。。。
ラダーも欲しくて 探したら はしごなのにすっごく高くて これは
もぉ作るしかないと・・・(笑) 
ボックスも余った板で作ろうと思って板をとっておいたら この冬 その板は
雪かきの道具になっておりました・・・・・・・・・・・・・(。ρω-。)

あっ ぶちょ~ 餃子のマルシェの記事みてくれました~(笑)???

あの餃子 一緒にお届けしますからね~(●≧艸≦)ぷぷぷっ
予定よりちょっと遅れてますが・・・・(*´ω`*)

| hana*hana | 2010/02/13 13:34 | URL |

じゅんさん、こんばんは☆
ケッコー大きめなBOXですね?
これだったらいろいろ飾れて楽しそう!

いろんなアレンンジが出来ますよね?
じゅんさんのことだからまた素敵な飾り方するんだろ~な~♪
楽しみにしてますよん

| PACU | 2010/02/13 21:44 | URL |

はなちゃん♪

はなちゃ~ん♪

こっちも今日は雪降ってたよ~~!!!
って、はなちゃん家らへんにはかなわないけど^^;(笑)
はなちゃん家のまわりは大変なことになってるだろなって。。。

って。。。はなちゃん。。。
まだ体調がかんばしくないね。。。><
少しずつでも復活に向かってくれてるんなら
いいんだけどなっ☆ミ

って、作ろうと思ってた板が
雪かきの道具に。。。^^;(爆)
それ、すごく想像ができちゃって。。。^^(笑)
ガァ~~~~って板使うと楽そうだしね♪(笑)

って、はなちゃん♪
餃子マルシェもちろん見たよ~~♪
しかも家に餃子マルシェ届くんだっ^^;(笑)
って、あれ、可愛かったから
すごく嬉し~~!!!!!

俺も、予定より遅れちゃってるけど
はなちゃんへの雑貨をちゃんと集めてんだっ♪
もうちょっと時間ちょうだいね♪
ハンドメイドできない分
しっかり時間かけて、はなちゃんに似合う雑貨
探してるんだっ☆ミ

| じゅん | 2010/02/13 23:53 | URL |

PACUさん♪

PACUさ~ん♪

こんばんは~~~!!!

そうなの~♪
けっこう大きめなBOXなんだっ☆ミ
これで、まだ紹介してないんだけど、
飾るものが決まってて
って、もう飾ってあるんだけど、
それがまたいい感じなの~~♪

でも、まだもっとアレンジしたいなって♪

PACUさんにそういってもらえて
すごく嬉しい~~!!!
いつもありがと~PACUさ~ん><

また少しずつですが、
このBOXのディスプレイも紹介させて
いただきますね~^-^♪

| じゅん | 2010/02/13 23:56 | URL |

おお~ すごいミラクルv-353
テンション あがりますね~i-237

今日 ようやく スタンプの写真を載せました( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
よかったら見にきてくださいね~

| はなママ | 2010/02/14 10:53 | URL |

はなママさん♪

はなママさ~~ん♪

ハッピ~バレンタイン♪
そしてプレゼントありがと~~~!!!

すずちゃんチョコ~~♪
ちょ~~かわいい~~~~><

あと、カップや「J CAFE」ハンドメイドクリップ
本当にありがと~はなママさ~~ん><

あはっ♪♪♪
そうなの~!すごいミラクルなの~♪
たまに起こるんだっミラクル☆ミ

テンションあがっちゃったよ~^-^♪

実物が手元に~~~!!!

本当にありがと~~はなママさ~~ん><

| じゅん | 2010/02/14 21:14 | URL |

はじめまして!

いつも欠かさず読ませていただいてます。
このコレクションボックス、私も買いかけたんですが置く場所がなくって(汗)
今は子供の玩具とかもリビングにあるから、子供部屋を作って移動させたあかつきにはじゅんさんみたいに素敵に飾りたいです♪私はハンドメイドもチョコチョコするので、そういう物も飾りたいなぁ☆

じゅんさんみたいな素敵になお部屋には程遠いですが、ナチュラルインテリア目指してブログ更新してます。もしよろしければまた覗いてくださいね。

ではでは~また来ます♪

| marimana | 2010/03/22 02:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/283-b6361ed5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT