男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こころぞら。。。心空25

300_convert_20100213012354.jpg


月になれたらいいなっ

太陽の存在がないと輝けないけど。。。

暗闇じゃないと輝けないけど。。。

暗闇の中で立ちすくんでる誰かの
足元を照らすことが
少しでもできたらいいなっ


青空になれたらいいなっ

塵がないと青くなれないけど。。。

夜が明けないと青くなれないけど。。。

分かれ道で立ちすくんでる誰かの
心をあたためることが
少しでもできたらいいなっ

298_convert_20100213010650.jpg

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

スポンサーサイト

| こころぞら。。。心空 | 01:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じゅんちゃんおはよっ∞
今朝も雪!チラッと植木鉢に積もってるよ~(●^ー^●)

月きれいに写ってるね!
青空もきれいで、見惚れちゃったよ!
じゅんちゃんは、
月のように誰か足元をやさしい灯りでともしたり、
青空のように大きなココロで包み込んでくれていると想う!
挫けそうになった時にじゅんちゃんブログに伺うと、どれだけ勇気づけられることか。ホントにありがと∞わたしは最近みんなに助けてもらうばかりで、助けてあげられてないのが、もどかしい(>_<)
わたしも人をあったかくできるようになりたいな*
今日は寒いけど、温かくしてお散歩行こうっと!

| HaRu | 2010/02/13 09:36 | URL |

十分じゃない??

こんばんわんv-286わんv-286

己の道を信じて歩けばその道は開かれる・・・

↑・・・・??何が言いたいんじゃ!!

じゅんちゃんは十分両方の役目を果たしてる魅力ある人だと思うよ~
大丈夫!! 大丈夫!!!
しっかり足元も明るく照らし、悩んでる人の心を暖めることができてるよ。
それ以上、なにを望む?? 贅沢者~~~~~~(;一_一)

| Betty | 2010/02/13 22:44 | URL |

HaRuちゃん♪

HaRuちゃ~ん♪

こんばんは~~!!!
今日も一日雪になったり、
みぞれになったりで、
一日ずっと寒かったね~><
でも、「ハァ~~」って白い息吐くの
すごく好きなんだっ☆ミ
「寒い寒いっ」って言いながらね^^(笑)

月ねぇ~この日すご~く輝いてたの♪
それを残しておきたくて
自信がなかったけど、写真におさめてみたら
ちゃんと輝いておさまってくれて
すごく嬉しかったんだっ☆ミ

そしてこの青空は、飛行機の中から
雲の上から撮った写真なの~♪
地球って丸いんだなぁ~って想いながら
ずっと好きな音楽聴きながら、窓から眺めてたんだ♪

って、そういってもらえて
ホントありがと~HaRuちゃん♪
そう想ってもらえてすごく嬉しいし、
そして僕もHaRuちゃんのこうした光に
照らされているから
こうしていられるんだと想うんだ♪

HaRuちゃんからもあたたかさをもらってるんだっ♪

今日は寒かったけど、
暖かくしてお散歩行ってきたかなぁ~^-^?
白い息「ハァ~~」ってしながらっ^^(笑)

| じゅん | 2010/02/13 23:36 | URL |

ベティ~さん♪

ベティ~しゃ~ん♪

こんばんにゃ~~~e-465

って、己の道を信じれば
大丈夫かなぁ。。。
僕、じゅうぶんなのかな。。。^^;(笑)

正直これからの自分に不安があるけど、
でもコトがいい方向にいってるようにも感じるし、
今、実際微妙な感じなのかもしれない。。。
だから前にも書いたけど、
今、この期間って自分にとって人生の岐路だなって。。。

って僕も何が言いたいんじゃ!!!(笑)

そういってもらえてすごく嬉しいなっ☆ミ
ベティ~さんの光にもこうして照らされているから
大丈夫だねっ!!!

ブログのみんなの光に照らされながら
仲間の光に照らされながら
大切な人の光に照らされながらだね♪

あはっ♪贅沢者だねっ♪
たしかに~~~^-^♪(笑)
いやぁ~~んっ♪♪♪(笑)

| じゅん | 2010/02/13 23:45 | URL |

ワタシの足元を

道を

心を


照らしてょ…

折れそうな今

この詩はしみる

余裕ないワタシには

じゅんさんが大きく写るよ


…。

| ☆かりこ★ | 2010/02/14 21:09 | URL |

かりこさん♪

かりこさ~~ん♪

どうしたの~~~><
なにかあったの~~~???

最近落ち着いて
すごくあたたかさに包まれてるって。。。

どうしたんだろう。。。すごく気になる。。。

僕も余裕があるからじゃないんだっ。。。
ないからこそ、そうでありたいなって。。。

でも、かりこさんの
足元を照らすことが何かあるなら
言ってほしいな。。。

わずかな光かもしれないけど。。。
照らすことできるかもしれないから。。。

| じゅん | 2010/02/14 21:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/284-5738c484

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT