男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

CHOKYカップ&ソーサー。。。その1

どうも~♪
じゅんです。

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、本当にありがと~ございます♪

306_convert_20100214221917.jpg

13日は親友夫婦が
バレンタインってことで
チョコレートフォンドゥパーティーに
招いてくれました♪

いろんなチョコ味~♪
おいしかったなぁ~♪

あと、ブログでお世話になっている
フェルト作家の、はなママさんから
嬉しいバレンタインのお届けもの~

304_convert_20100214221944.jpg

いろんな雑貨や
そしてそして何より嬉しかったのが
はなママさんハンドメイドの
フェルトドーナツ付JCAFEクリップと
はなママさん家の愛ウサギのすずちゃんチョコ♪
可愛い~すずちゃん♪

305_convert_20100214221902.jpg

本当にありがと~ございますっ♪

それでは早速更新させていただきますね♪

大きなコレクションボックス。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回はCHOKY(ショッキー)カップセット
その1で~す♪

CHOKYとは、イギリスのチョコレートドリンクメーカーで
そこのデッドストック物です♪

そこのカップがすごく可愛い~のです♪
様々な種類があって
これから集めたくなっちゃうカップで~す♪

まずはカップを♪

301_convert_20100214221742.jpg

そして、ソーサーです♪

302_convert_20100214221830.jpg

それをあわせると
こんな感じで~す♪

303_convert_20100214221846.jpg

うぅっ♪
可愛すぎる~~♪♪♪

ってことで、
今回はCHOKYカップ&ソーサー。。。その1でした♪

ポチッとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ランキングに参加してます♪



| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ♪

素敵なバレンタインチョコを食べれたみたいねっ(*^_^*)
ショコナはチョコレートの生キャラメルを作って
色んな方に渡しましたっ

このカップ「J CAFE」にピッタリ!!
雰囲気いいなぁ~♪
その1ってことは、続編があるのね(笑)
楽しみ(*´∀`)ノ

| shokona | 2010/02/15 00:27 | URL |

割れていなくってよかった~i-236
お店の人にも 宅急便で送るからと話したら
動かないようにしっかりとラッピングしてくれましたi-179
私のお気に入りは クッキー型のやつ
一応コースターみたいですが 違う使い方の方が良さそうです。
そして ネタで 画鋲 入れましたi-278

| はなママ | 2010/02/15 09:27 | URL |

まぁ!可愛い!

CHOKYって初めて知りました!
チョコレートドリンクに本当にぴったりですね。
ネーミングも可愛いv-17

楽しいバレンタインデーを過ごしたみたいで良かったですね。
私は、今日バレンタインデーします。
さっき、休み時間にロールケーキ買ってきたので、家で男じゃないけど私もまぎれて食べる予定ですv-291
チョコじゃないけど、甘いものを食べる口実になって嬉しい日ですv-290

| みっぴ | 2010/02/15 15:39 | URL |

ショコナさん♪

ショコナさ~ん♪

こんばんわん☆ミ

そうなの~♪
素敵なバレンタインチョコを♪
本命は一個もないところが辛いとこですが。。。^^;(笑)

ショコナさんは
チョコレート生キャラメルなんだっ♪
うぅ。。。甘いの大好きな僕にとって
めちゃくちゃ魅力的なものだぁ~~!!!

このカップ可愛い~よねっ☆♪
写真じゃわかりずらいんだけど、
カップの下の部分は茶色なの~♪
それがまた可愛くて~♪

って、さすが察してくれた~ショコナさん♪
そうなの♪続編を次回に^^;(笑)
あはっ^-^♪(笑)

| じゅん | 2010/02/15 21:08 | URL |

はなママさん♪

はなママさ~ん♪

本当にありがと~~~!!!

すっごくステキに
そして丁寧に包装してくれてたから
おそらくはなママさんが包装してくれたまま
僕の家に届いたと思う☆ミ

クッキ~の型のやつ
ホント可愛い~よね~!
こんなクッキ~あったらいいなって♪
食べられるほうでね^^;(笑)
あはっ^^;(笑)

あと、ネタでっていうけど、
あの画鋲さっそく全部使わせてもらっちゃった♪

今までの気に入ってなかった画鋲があったんだけど、
それを全部ちょうど数もぴったりだったから
変えちゃった~^-^♪

本当にありがと~~~はなママさ~~ん。。。><

| じゅん | 2010/02/15 21:12 | URL |

みっぴちゃん♪

みっぴちゃ~ん♪

あはっ☆ミ
ありがと~~!!!

CHOKYのカップ可愛い~よね♪
ネットでファイヤーキング探してたら
僕にはこっちが似合うなって♪
こっちが僕らしいなって思って、
偶然見つけることができてラッキーだった♪
しかもホットチョコレート好きだし、
デザインも可愛い~しで♪

バレンタインデー当日は
実に普段と変わらない生活をしてたんだよ^^;(笑)
ひとりでホームセンターいったり、
ひとりで音楽聴いてたりってね^^;(笑)

みっぴちゃんは、今日バレンタインしたんだね♪
ロールケーキいいね~いいね~☆ミ
みっぴちゃんも食べることできたかなぁ~^^?

甘党の俺には毎日がバレンタインならって
思ってしまうくらいチョコが好きなんだっ☆ミ

| じゅん | 2010/02/15 21:19 | URL |

ステキ~☆

じゅんさんステキバレンタインやったんやね~☆
チョコ好きぱーことしてはそのパーティー・・・(〃∇〃)
なんて素晴らしいお友達夫婦なの~!!!

ほんでもって、カップ&ソーサ、CHOKYっていうんやね☆
初めて見たかも~(・ω・)/
何気ないロゴなのに、存在感があってカワイイね☆
形も変わってて、なんか惹かれる~。。。

| pa_co | 2010/02/15 22:26 | URL |

ぱ~こちゃん♪

ぱ~こちゃ~ん♪

こんばんは~!!!
そうなの~♪
親友夫婦がチョコフォンドゥやってくれるって♪
俺もかなりのチョコ好きだからね~☆ミ
ぱ~こちゃんに負けないくらい♪(笑)

バナナ、ブルーベリー、パンやチーズに
チョコをいっぱいつけて食べたんだっ♪

で、CHOKYのカップ&ソーサー
存在感あって可愛いよねっ^-^♪

そうなの~♪
さすがぱ~こちゃん♪
ロゴがねぇ~これまた存在感あって
さりげないんだけど、可愛くて♪

CHOKYのシリーズチェックしてみてねっ♪
ファイヤーキングよりお手ごろだしねっ♪

| じゅん | 2010/02/16 00:07 | URL |

らしい・・・

うんうん!!
これは、じゅんちゃんにピッタリ~な感じだワンv-286
やっぱりファイヤーキングからたどり着いたんだ^^
でも・・おしゃれな感じ、ポップな感じ、またまたビンゴ~~♪

好きな音楽聞きながら j*cafeでコーヒータイム~
ただ今妄想中~~~~(●^o^●)

| Betty | 2010/02/16 00:51 | URL |

ベティ~さん♪

ベティ~さ~ん♪

今日も一日おつかれさまっ☆ミ

って、これ僕らしいでしょ~♪♪♪
でしょ~でしょ~???(笑)
さすがベティ~さん^-^♪
わかってるんだからぁ~♪♪♪

って、そうなの~♪
ベティ~さんや、ちぃが持ってるから
俺も探してみよって探してたら
結局、ファイヤーキングじゃなくて、
僕の胸にCHOKYの矢がつきささっちゃった~^^;(笑)

やっぱり僕の血にはPOPが流れてるんだと思うんだっ♪(笑)

当分はこのCHOKY探しをしそう^^;
ただ、ホントけっこう無いんだ。。。><

Mr.Children聴きながら~♪
コーヒー飲みながら~♪♪
空を見上げながら~♪♪♪

| じゅん | 2010/02/16 01:26 | URL |

おはようです♪

『CHOKY』のロゴがスゴク可愛いですねぇ~♪
太いゴシック調で一文字一文字がコロッとした感じ♪
カップの形が一段とロゴの可愛さを引き出してるみたい☆
ロゴとラインの色のバランスも可愛い☆

(*´艸`)じゅんさんにピッタリですね♪

そしてまたまた素敵なプレゼントv-353
心がこもっているプレゼントって何度もらっても嬉しいですよね♪

| homeパンダ | 2010/02/16 08:10 | URL | ≫ EDIT

homeパンダさん♪

homeパンダさ~ん♪

CHOKYのロゴ可愛い~よねっ♪♪♪
カップとのバランスもよくて
チョコって感じがすごくイメージできて
可愛い~なって☆ミ

ピッタリって言ってもらえて
すごく嬉しいで~す^-^♪

そしてまたまた素敵なプレゼントで、
何度もらっても、
ホント嬉しいものですねっ♪♪♪

プレゼントってするのも
されるのも嬉しいなって♪

それを考えてくれている時間までも
プレゼントしてくれた気持ちが
プレゼントしたい気持ちが
詰まってるなって☆ミ

| じゅん | 2010/02/16 21:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/285-bfe8c0cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT