男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CHOKYカップ&ソーサー。。。その2

どうも~♪
じゅんです♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、本当にありがと~ございますっ♪

307_convert_20100215220541.jpg

今回嬉しい報告がありま~すっ

明日18日に
インテリア雑誌の編集の方から
2~3時間の取材をしていただけることになったんです

こうして遊びにきてくれる
みんなのおかげだと、すごく感じてるんです

毎日何人の方が遊びにきてくれてるか
数字で僕は知ることができるのですが
それが僕にとって
モチベーションになっているんですっ

それがいろんな形で繋がって。。。

毎日たくさんの方が遊びにきてくれて
本当にありがと~ございます

それでは更新させていただきますね♪

CHOKYカップ&ソーサー。。。その1
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は前回の続編
CHOKYカップ&ソーサー。。。その2になりま~す♪

CHOKY(ショッキー)とは
イギリスのチョコレートドリンクメーカーで
カフェで使われていたデッドストック品になりま~す♪

まずはカップから~♪

308_convert_20100215220604.jpg

そしてソーサーは
こんな感じですっ♪

309_convert_20100215220620.jpg

それをあわすと♪

310_convert_20100215220635.jpg

じゃぁ~んっ♪

これまたシンプルで可愛い~♪

それをですね~
大きなコレクションボックスに飾ると♪

311_convert_20100215220650.jpg

こんな感じで
更に可愛くなっちゃいました~♪

今回はCHOKYカップ&ソーサー。。。その2でしたっ♪

| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-308 おめでと~~~~~~

やったね♪ パチパチ~~
じゅんちゃんの夢が叶って本当に嬉しいよ(うるうる・・)
絶対買うからね・・・・・

しかも、このカップもいいよ~~~らしい、らしい・・・
んでコレクションBOXに飾ったら、またまためちゃいい感じでビックリ!
そりゃ雑誌の取材依頼も来るようになるわ^m^

緊張してひたすら喋りまくってる姿が目に浮かぶ・・・ウヒヒ♪

最後に・・・・・万歳~~~~~

| Betty | 2010/02/17 00:24 | URL |

じゅんさん!!

すごい!!
もう夢が叶うなんて最高に幸せだね☆
取材の時の様子をまた教えてね*
私もその雑誌買う~~~!!
じゅんさんの家を参考にするよ☆
ねーベティーさん*

| りひゃん* | 2010/02/17 01:17 | URL | ≫ EDIT

ベティ~さん♪

ベティ~さ~ん♪

ありがと~~!!!

うんうん♪このブログをやり始めたきっかけのモチベーションが
雑誌に取り扱ってもらえるようにだったから、
夢が叶ったってことだよね♪
今は、みんながこうして遊びにきてくれることが
一番のモチベーションになってて
それが繋がってくれたんだってすごく感じてて。。。><

でも、自分のことだとうまく喜び方を知らないんだ。。。
すっごく嬉しいんだけどね^^;(笑)
人のことだと、すごく表現できるんだけど。。。

って、このカップもいいでしょ~~いいでしょ~?
僕らしいカップに出会えた☆ミ

しかもコレクションボックスにいれたら
さらに映えたなって♪♪♪

VIVAをありがと~~~ベティ~さ~ん^-^♪

| じゅん | 2010/02/17 02:26 | URL |

りひゃんちゃん♪

りひゃんちゃ~ん♪

ありがと~~!!!

うんうん♪すごく嬉しいんだっ☆ミ
ただ、自分のことだとホント
喜び方を知らないというか。。。
人のことだと、めちゃくちゃ喜びを表現できちゃうんだけど。。。

取材の時の様子、
後日報告できるといいなっ♪

そういってもらえて嬉しいっ♪

ありがと~りひゃんちゃん^-^♪

| じゅん | 2010/02/17 02:29 | URL |

じゅんさんのお部屋が 雑誌に載るということですか~?
絶対 買いますv-315 1人暮らしじゃないけど買うe-319
発売日が決まったら 教えてくださいねi-236

| はなママ | 2010/02/17 09:36 | URL |

すごいっ!!

ついに、雑誌に載っちゃうんですね
すご~い、楽しみ~

撮影のことや、詳細が分かれば、またブログで紹介して下さいね
今まで、見たことなかった所や新たな発見もあるかもしれないですね
楽しみにしています

| よっしー | 2010/02/17 10:22 | URL |

じゅんちゃ~んおめでとっ!!
すごーいねぇ。ほんと良かった良かった^-^*
さらにたくさんの人にお目にかかれる日がくるんだねぇ!
わたしまで嬉しい∞
そしてわたしまでなぜだかテンションあがっちゃう^-^;
取材楽しんでくださいなっ!
↑のカップコーナーめっちゃ好きだわ~!
ドライアジサイ!グフフ!採用ありがとう^m^
とってもナイスなバランス♪
マスター!わたし、ホットココアでおねがいします~!笑

| HaRu | 2010/02/17 11:29 | URL |

おめでとう!

じゅんさん!すごい!!
雑誌に載るんですね。
私もとっても嬉しいv-291
私も必ずその雑誌買いますv-10
二人暮らしだけど、参考にさせてもらいますよv-16

CHOKYはそのままでも可愛いけど、コレクションボックスに入れて飾るともっと可愛いねv-10v-10
その飾った様子も、雑誌に載るのかしら?
雑誌の発売する日が決まったら教えてくださいね~v-221

| みっぴ | 2010/02/17 14:48 | URL |

すっごーーーい

いやぁ、いつそういう話がくるかって思ってましたよ。
話が来るのが遅すぎるくらいヽ(^。^)ノ

じゅんさんのお部屋の写真はいつもネットで楽しませてもらってるけれど
雑誌の紙面になると、また違った雰囲気で楽しめますね!!

撮影ぜひぜひ楽しんでくださいね♪

| とーこ | 2010/02/17 21:04 | URL |

じゅんさん♪

わぁ~い!!
取材取材!!
男性の方のナチュインテリアの掲載って見たことないぃ~~~っ

詳しいことが好評OKになったら、また教えてくださいねっ(*^_^*)

そしてそして、カップ可愛すぎるっ
コレクションしてるのがまた可愛い♪
雑誌だと、色んな角度でじゅんさんお部屋見れちゃうねっ(*・∀・)ノノ

| shokona | 2010/02/17 21:10 | URL |

すご~い!!

2回目のコメントになります^^/
18日に雑誌の取材ですかぁ。
私のことじゃないのに、なんかドキドキしますねぇ。

カップ&ソーサー コロンってしててとっても可愛いです♪
コレクションBOXは想像していた物より、奥行きがあってびっくり!
これなら、色んな物が入りるし雰囲気とってもイイなぁ(^∇^)
じゅんさん!明日がんばって下さいねっ!



| syabuママ | 2010/02/17 21:15 | URL |

はなママさん♪

はなママさ~ん♪

ありがと~~!!!

そうなんだと思います^^;(笑)
明日詳しくわかるかと思うんですが、
恐らく掲載してもらえる感じなんです♪

詳しくわかったら
またお知らせさせていただきますね♪

はなママさんがハンドメイドしてくれた
ドーナツJCAFEのクリップも
カフェコーナーにさりげなく飾ってありますからねっ☆ミ

| じゅん | 2010/02/17 21:33 | URL |

よっし~ちゃん♪

よっし~ちゃん♪

ありがと~~!!!
ついに取材をしてもらえることになりました♪

発売近くなったら
詳細とかブログで紹介させていただきますね~☆ミ
すっごくはずかしいですけど、
すっごく嬉しいっ♪

プロの人に写真を撮ってもらえるから
新たな発見あるといいなっ♪

| じゅん | 2010/02/17 21:51 | URL |

HaRuちゃん♪

HaRuちゃ~ん♪

ありがと~~~~!!!!!

うんうん、ホントよかったよぉ~~~☆ミ
一緒に喜んでくれてホントありがと~HaRuちゃん♪

取材思いっきり楽しみたいなって♪

って、カップこうして飾ると可愛い~よね~♪
しかもHaRuちゃんアドバイス
使わせてもらっちゃいましたっ♪
あと、小さいコレクションボックスにもね^^(笑)
ありがと~HaRuちゃん♪

おぉっ♪ホットココアはいりました~~~!!!(笑)

| じゅん | 2010/02/17 21:57 | URL |

みっぴちゃん♪

みっぴちゃ~ん♪

ありがと~~~!!!

一緒に喜んでもらえて
恥ずかしい反面すごく嬉しいよ~~☆ミ

CHOKYコレクションボックスに飾ると
尚更可愛い~よね~♪
ここにこうして、サイズもぴったりで
ディスプレイしてよかった~^-^♪

詳細発表できる日がきたら
ブログで更新させてもらいますねっ☆ミ

| じゅん | 2010/02/17 22:00 | URL |

と~こさん♪

と~こさ~ん♪

ありがと~~~~!!!!!

なんだか照れくさいのだけど、
すっごく嬉しいっ♪

ありがと~いろいろと~こさん♪♪♪

プロのカメラマンの方に撮ってもらえるから
ステキに撮ってくれるのが楽しみっ♪

明日は楽しんでいきたいと思いますっ^-^♪

| じゅん | 2010/02/17 22:02 | URL |

おめでと~ございます☆

雑誌絶対買います~!

これからもじゅんさんのライフスタイルからたくさん刺激を受けたいです~☆

自分の作るミニチュアとかにも、すっごく参考になります。
「これこれ!こーいう雰囲気のが作りたかったんだ~!」って。

何はともあれ、おめでとうございます☆(^o^)/☆

| 相吉モネ | 2010/02/17 22:11 | URL | ≫ EDIT

ショコナさん♪

ショコナさ~ん♪

ありがとぉ~~~!!!

わぁ~~~いっ^-^♪
といっても
何だかまだ実感がない自分もいるのっ^^;(笑)

詳しいことがOKになったら
ブログで更新させてもらいますっ♪

って、カップ可愛い~よねっ♪
よかったぁ~♪そういってもらえて☆ミ
コレクションこれからしていきたいなって♪

ショコナさ~ん。。。
本当にありがと~~~><

| じゅん | 2010/02/17 22:14 | URL |

syabuママさん♪

syabuママさ~ん♪

ありがと~ございま~すっ!!!
そうなんです♪♪♪
でも、いまいち実感がなくて、
ドキドキ感をあじわえてない僕で^^;(笑)
たぶん朝になったら、
一気にくるんだと思うんです。。。緊張感が。。。^^;(笑)
それがワクワクに変わるといいなって♪

で、カップ&ソーサー可愛い~ですよね♪
買ってよかった~^-^♪
あとこの手のコレクションボックスは
かなり使えます♪♪♪
多肉ちゃんのお家にしてる人もけっこういるみたいですよっ♪

ありがと~ですっsyabuママさ~~ん♪

| じゅん | 2010/02/18 00:15 | URL |

モネちゃん♪

モネちゃ~ん♪

ありがと~ですっ☆ミ

僕もモネちゃんのスモールモネワールドに
惹きこまれてますっ♪

ホント物語を読んでるようで
ステキだなぁ~って♪♪♪

いつもその当日に思いついてやってるのかな~とか
そんなことも思いながら楽しみにさせてもらってます♪

お祝いの言葉
ありがと~ですっ♪モネちゃん^-^

| じゅん | 2010/02/18 00:19 | URL |

こんにちわ~(*≧m≦*)

昨日 夫殿にぶちょ~からの贈り物を見せながら雑誌掲載の話をしたんです♪
もぉ どっちもうれしくて~~~~(*≧m≦*)
夫殿が本を触ろうとしたときに 手をふきふきしてたのが笑えました(*≧m≦*)

私もぜったい買っちゃいますよ~!!!
発売したら 教えてくださいね♪

部長 このボックス 思ったより大きいんですね~
うんうん かわいぃ(●´艸`)

| hana*hana | 2010/02/18 11:32 | URL |

わっ!!じゅんさん!!

今、ブログ見たぁ~♪
すっごい!!すっごい!!
おめでとうで~す☆パチパチパチパチッ☆

カップ&ソーサ♪めちゃ可愛い♪ボックスに飾った感じもめちゃ可愛い♪

でも、今はそれどころじゃない!!おめでと~♪
もう取材おわったかな?これからかな?
(*´∀`*)ワクワク♪

| homeパンダ | 2010/02/18 13:37 | URL | ≫ EDIT

すごい♪

取材って、すごい!!!
おめでとう+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

しかも、今日だったんだね♪

マグカップもおしゃれ★
前の記事読んだときは、小さめなのかなぁって思ったら、
普通サイズなんだね+.(´∀`*).+゚.
なんか、あまりにおしゃれだったから、ミニチュアなのかな?!って思ってて。。笑
デザインもシンプルなのに、可愛い感じがして、棚とも合うねヽ(*゜∀゜*)ノ
木とか、カップの色とか、あったかい雰囲気が素敵!!!

| めい | 2010/02/18 20:06 | URL |

はなちゃん♪

はなちゃ~ん♪

こんにちわん♪♪♪

よかったよ~無事に届いて~☆ミ
しかも旦那さんと見てもらえたのが
すごく嬉しいっ^-^♪
しかも旦那さんの手をフキフキが可愛い~なって♪

ありがと~~~はなちゃ~ん!!!
詳細がわかったら
このブログでお知らせするから
ぜひぜひお願いしま~すっ♪

あと、はなちゃんの作品も写真撮られてたらから
雑誌にのるかもしれないよっ♪

うんうん♪そうなんだよ~♪
このコレクションボックス大きいの♪
こうやって飾ったら可愛さ倍増した~~!!!

| じゅん | 2010/02/18 20:35 | URL |

homeパンダさん♪

homeパンダさ~ん♪

ありがと~~~~!!!!

一緒に喜んでくれてありがと~~☆ミ

って、このカップ&ソーサーも可愛いよね♪
しかもボックスに飾ったら
なおさら可愛くなったの~♪

ホントありがと~~homeパンダさ~ん^-^♪
ワクワク~~っ☆ミ

| じゅん | 2010/02/18 20:38 | URL |

めいちゃん♪

めいちゃ~ん♪

ありがと~~~!!!!!

そうなの~♪今日だったんだっ☆ミ

って、マグカップ普通の大きさなんだっ♪
同じものでもお気に入りのカップで飲むと
なんだか気分も変わるなって♪♪♪

で、棚に入れたら
なおさら可愛くなって、ホントよかったなぁ~って☆ミ
木もカップもホントあたたかいんだっ♪

| じゅん | 2010/02/18 20:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/286-7e4317c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

