男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハートカズラ。。。

どうも~♪
じゅんです。

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

312_convert_20100218205829.jpg

雑誌の取材、無事に終了しました~♪

自分を撮られるときは、ちょっと緊張しましたが、
あとは、すごく楽しめました♪

編集の方も、カメラマンの方もとっても素敵な方で
とっても優しい方だったので、
すご~~く助かりました♪

雑誌の詳細など、お知らせできる時期がきましたら
このときの様子なども含め
更新させていただきますね♪

とまれ、無事に終わってホッとしている僕でしたっ♪

みなさん、本当にありがと~ございます

それでは更新させていただきますね~♪

CHOKYカップ&ソーサー。。。その2
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は観葉植物の
ハートカズラで~すっ♪

多肉系の多年草なんですけど、
ようやくお店で見つけることができましたっ♪

ずっと探してたんで、
見つけたとき、すっごく嬉しかったです♪

313_convert_20100218205855.jpg

やっぱりかわいい~なぁ~♪

葉っぱがちゃんとハ~ト

314_convert_20100218210016.jpg

水分をあまり与えすぎると
根腐れしちゃうということで、
可愛がりたいけど、
あまり可愛がるのはやめようと思うますっ(笑)

315_convert_20100218205913.jpg

ハートカズラは垂れ下がって育つので
これはやっぱりブラブラでしょ~ってことで、
ブラブラさせました~♪

うんうん♪可愛い~~!!!

ってことで、
今回はハートカズラ。。。でした~♪

ポチッとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ランキングに参加してます♪



| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありっ??

じゅんちゃん~~♪

おはよ~

ハートカズラお嫁入りしたんやね~~?
ってこんなにミニちゃんで販売されてるんだ^m^

私が買ったものは初めからダラリ~~ンってなってたから・・・
カレンさんのお店のハートカズラが凄く立派で憧れるんだ~
しかも花がついててビックリしたよ(カレンさんもビックリしてたけど・・笑)

今からポカポカ春になって植物もイキイキしてくるよね~
楽しみ~♪ HC行ってみよ~~っと♪

| Betty | 2010/02/19 06:32 | URL |

おはようです♪

(●´艸`)すごく楽しめて良かったですねぇ~v-353
詳細の報告楽しみにしてますね♪

またグリーンが増えたんですねぇ~♪ ホントだっ☆可愛いv-344
私も昨日多肉植物を仕事帰りに買ってきました♪
グリーンって癒されますよね♪ (*´∀`*)

| homeパンダ | 2010/02/19 08:19 | URL | ≫ EDIT

多肉だぁ!

うわ~多肉だぁ!多肉だぁv-10
春になるとすっごい増えるから楽しみですねv-16

撮影、お疲れ様でした。
じゅんさんの写真も出るのですねv-291
発売が待ち遠しいv-283

| みっぴ | 2010/02/19 09:55 | URL |

ベティ~さん♪

ベティ~さ~ん♪

おつかれっす☆ミ

そうなの~僕に嫁入りがぁ。。。♪♪♪(笑)
って、僕もワサって欲しかったんだけど
こんなミニちゃんしか売ってなくてね^^;(笑)

いいなぁ~ベティ~さんやカレンさんみたいに
ワサって、ダラリ~~ンってさせたいなっ♪

これからはお花と緑の季節♪
すごくすごく楽しみだね~ベティ~さ~ん^-^♪

| じゅん | 2010/02/19 19:19 | URL |

またまた、乙女チックに・・・・

じゅんちゃんのブログ始めてみた人は絶対にオネエマンズだと思うよ・・・・・・違うことはしっかり解ってるけどね
相変わらずプリチーだわー
カップ&ソーサーの時なんてあまりの可愛さに悔しくってコメントしなかったほどよ
ジェラシーよジェラシー
ハートかずらも多肉よ
光にはしっかり当ててあげてね
ナーンか悔しいなー
ここのところ忙しかったのと、寒かったのでDIYも中断してるしなー
何かなー
もういいわよ、ぷんぷん

| HAG子と申します | 2010/02/19 19:37 | URL | ≫ EDIT

homeパンダさん♪

homeパンダさ~ん♪

こんばんわん♪♪♪

うんうんすごく楽しめてよかったよ~♪
詳細話せる時期がきたら
更新させていただきますね~^-^♪

って、グリ~ンまた増やしちゃいました♪
しかも可愛い~子☆ミ
前から欲しくて、欲しくてって感じだったのです♪

homeパンダさんは多肉ちゃんをゲットだね♪

やっぱりグリーンは部屋にあると癒されますね☆ミ

| じゅん | 2010/02/19 20:00 | URL |

みっぴちゃん♪

みっぴちゃ~ん♪

多肉だよ~~♪多肉~~☆ミ
って買うまで、ハートカズラが多肉系だとは
思いもしなかった^^;(笑)

そんなに増えてくれるんだね~♪
うぅ~~~ワクワクしちゃうっ^-^♪
春が楽しみだなぁ~♪

うんうん♪
ありがと~みっぴちゃん♪
僕もでてしまいますが、
こんな人か落胆せずによろしくお願いします^^;(笑)

| じゅん | 2010/02/19 20:04 | URL |

HAG子さん♪

HAG子さ~ん♪

あはっ♪
乙女チックに攻めてみました☆ミ

ってオネエマンズって。。。-o-;(笑)
しっかりわかってもらえてるなら
本当にいいんだけど^^;(笑)

って、HAG子さんが壊れてきた~~!!!(笑)
プンプンしないで~~~~~><
園長気をたしかに~~~~!!!(笑)

うんうん♪
ハートカズラも多肉だったなんて
知らなかったの♪
光にしっかり当ててあげればいいんだね♪

ありがと~~HAG子園長~~~^-^♪

| じゅん | 2010/02/19 20:08 | URL |

ぶらぶら☆

報告は、まだかぁ…。笑
楽しみにしてるねーヾ(≧∪≦*)ノ〃

グリーンがかごにブラブラ可愛い♪
可愛がりすぎないって、わたし得意!!!笑
お部屋のポインセチアも、水あげすぎないように注意しなきゃなんだけど、
わたしのあげ具合は、いつもちょっと足りないからちょうどいいのv(・∀・*) 笑

去年から、まだ元気で嬉しくて☆
今年は、じゅんさんちみたく、グリーンも置けたらいいなぁ(ノ∇≦*)♪

| めい | 2010/02/19 20:16 | URL |

おばんですぅ(*´ω`*)

ぶちょ~ 葉っぱ 元気に・・・・・・・・
きゃ~~~~~っっっ
窓辺から室内に移動しなきゃ!!!!!! 寒さでやられてしまふ・・・
こちら また雪がチラチラしました(笑)



・・・お待たせしました(笑)
葉っぱ元気です♪

うふふふふ じっくりとブログで紹介させてくださいね(●≧艸≦)

花が咲かなくても 緑があるっていいですねぇ(*´ω`*)
視界に緑があると 疲れてるとき無意識に見てたりしないですか♪
体って素直だなぁ


ぶちょ~ 取材の様子 あとでじっくり教えてくださいね♪

| hana*hana | 2010/02/19 21:11 | URL |

めいちゃん♪

めいちゃ~ん♪

そうなの~ごめんね。。。><
発売近くにならないと
他の雑誌へのネタバレになってしまうため
報告が今すぐにできないんだ。。。><
楽しみに待っていてね♪
ありがと~めいちゃん☆ミ

ブリーンブラブラさせたくて、
どうしても、ハートカズラが欲しかったの♪
可愛がりすぎないとこもポイントっ♪(笑)
だからめいちゃんにも、ピッタンコな植物だね♪(笑)
俺もお水今まではあげすぎちゃったりして
ダメにしちゃったこと多々あるから
すごく気をつけてるんだっ♪

めいちゃんもポインセチア以外にも
今年はグリーンを増やしていこ~いこ~☆ミ

| じゅん | 2010/02/19 21:35 | URL |

はなちゃん♪

はなちゃ~ん♪

おばんで~すっ☆ミ

はなちゃ~~ん♪葉っぱ元気になったんだね^-^♪
よかったぁ~~!!!

って、今日も雪がちらついてるんだね^^
室内に移動して~して~♪

あはっ♪はなちゃんのブログで紹介してくれるんだね♪
やったぁ~!!!
ありがと~はなちゃん♪

でもホント花がなくても緑があるだけで
部屋がホント変わるんだな~って♪
育ててみて初めて気付いたこと♪
それまでは花がすごく好きだったから
花がないと。。。って思ってたけど、
緑だけでも、すごく気持ちが違うんだっ☆ミ

うんうん♪発売近くなったら
報告させてもらいま~すっ☆ミ

| じゅん | 2010/02/19 21:40 | URL |

はじめまして

初めて書き込みさせていただきます。
こちらのブログをみつけてから、毎日のように遊びに来ています。
ハートカズラかわいいですよね~~。
我が家にも生息中です。

| donguri | 2010/02/20 12:37 | URL |

donguriさん♪

donguriさ~ん♪

はじめまして~~~!!!
遊びにきてくれたうえに、コメントまで
本当にありがと~ですっ♪
しかも毎日のように遊びにきてくれてるなんて。。。><
めちゃくちゃ嬉しいですっ><

donguriさんもハートカズラ育ててるんですね♪
ちゃんと育つといいなぁ~♪

donguriさん♪
遊びにきたらコメントしなきゃじゃなくて
気軽に遊びにきてくれるとすごく嬉しいで~すっ♪

ありがと~ございますっ☆ミ

| じゅん | 2010/02/20 22:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/287-9e180455

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT