男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プチDIY。。。

どうも~♪
じゅんです♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、いつもありがと~ございます♪

322_convert_20100221001636.jpg

今日は晴れ渡る高い空
すご~~く気持ちよかったんだけど

今日はちょっと体調がすぐれなくてですね
くしゃみ&鼻水がハンパなくて。。。

って。。。
もっもしかして。。。僕。。。

花粉症に?????

いやいや~~~そんなことはない!!!
それを信じて治るのを待っている僕です(笑)

なので、今日のフットサルは
お休みしちゃいました。。。

そんなんで、
早速更新させていただきますね♪

ハートカズラ。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回はプチDIYで~すっ♪

まずはですね~
Salut!で買ってきたボックスキット♪

318_convert_20100221001531.jpg

これをサクサクっと組み立てました♪

319_convert_20100221001551.jpg

そして、これに
ホームセンターで木材を買って
カットしてもらった脚をつけました♪

320_convert_20100221001606.jpg

そして最後に
こんな感じで飾り板を♪
っていっても、ただ板をつけただけですが。。。(笑)

321_convert_20100221001621.jpg

ホントはオイルステインなどを
ぬったほうがいいんだろうけど、
横着な僕は。。。
当分このままだと思います(笑)

これはあるものを置くために
作成しました~♪

それはまた後日紹介させていただきますね♪

ってことで、
今回はプチDIY。。。でした~♪

ポチッとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ランキングに参加してます♪


スポンサーサイト

| D.I.Y.も楽しもうっ♪ | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ~

じゅんちゃん

大丈夫け?
鼻水って辛いもんね~~~
おとなしくしときなはれ!
そんなDRYしてる場合じゃないんでは・・・

ふふふ・・・何が飾られるのかまたまた楽しみ♪
自分で出来るなんていいなぁ~

| Betty | 2010/02/22 00:05 | URL |

こんばんは^^

花粉症なわけないです!!
自分も、鼻水いっぱい出て、涙が止まらないことありますけど、
花粉症じゃないです!!
毎年なるけど、、、花粉症じゃないです!!(苦笑
身体は気をつけてくださいね☆

何が置かれるかとっても楽しみです☆

自分も今、洗面台をDIYしようとたくらんでるのですが・・・コストが・・・

| コイチロー | 2010/02/22 00:13 | URL |

じゅんさん!おはよ~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

ハートかずら!
昨日話題にしたばっかりのroco*です!
話題といっても虫さんなんですけどね~(⌒▽⌒;;;A
私もハートかずら大好き~♡
可愛いもんね~

DIYの上はいったい何が置かれるんでしょ???
楽しみだ~~!

↓の記事・・・
ちょい焦ってませんか?
のんびりいこうよ~♪
私も時々こう思うのでよくわかるの~
焦りは禁物ですよ~~~~ん

| roco* | 2010/02/22 09:14 | URL | ≫ EDIT

一瞬roco*さんのコメントを拝見して、「私いつコメしたっけ??(@@;」と焦った私です。どもども。

週末私もDIYしましたよ~♪奇遇ですなぁ。
って言っても私のはカラボですけどー☆
蝶番を使って扉を付けてみたのです。
じゅんさんも既製品にちょっとした手を加えて楽しんでいたのですね。
ますます奇遇ですなぁ(笑)
奇遇と言えば、↓の心空。
私も最近「なんか良い事ないかぁ。。。」って思ってばっかで、なんか楽しいことしたいのに、やりたいこともあるのに、いいことないかなって思ってるんですよね。
だから気分転換っていうか、起爆剤になればと思って無計画にDIYしたんですけど、結局終わっちゃったら、また「なんかいいことないかなぁ。。。」って言ってるんですよね(笑)
そういう時って、なんか変にソワソワしちゃって落ち着かないんですよね~。

あ、花粉症は毎年やってきますからね、来年にははっきりしますよi-278

| roco | 2010/02/22 11:51 | URL |

じゅんさん♪

おはようさん☆
プチDIYだっ!

ボックスキットとかあるんやぁ~(*^_^*)
可愛い脚もついて。。。
あるものって何なに??
ショコナも横着者なもんで、古建具をリメイクしたパーテーションの
脚はまだ白木のままなのです(笑)
いつからやねんって感じやけど(^_^;)

あるもの置いたらまたアップしてねっ(*・∀・)ノ

| shokona | 2010/02/22 12:05 | URL |

ベティ~さん♪

ベティ~さ~ん♪

あはっ♪大丈夫~大丈夫~♪
僕は花粉症じゃないもん。。。

きっと。。。そうだといいな。。。^^;(笑)

あはっ♪コレは先日プチDIYしたものなの♪
リアルタイムじゃなかったから、
無理してないから大丈夫だよ~ありがと~☆ミ

ふふふっ♪
ベティ~さんのちょこっとマネっこが
はいったものを飾るんだっ♪
何かな~何かな~♪
って、ほんとは
ベティ~さん家のが欲しかったんだけどね。。。><

| じゅん | 2010/02/22 23:13 | URL |

コイチロ~さん♪

コイチロ~さ~ん♪

こんばんは~~~!!!

ですよね~!!!僕は花粉症じゃない!!!。。。><

って。。。
コイチロ~さん。。。

毎年。。。。

涙もとまらないって。。。(笑)

うおっ♪コイチロ~さん♪
今度は洗面台のDIY~~~!!!
でも、そうなんです。。。
確かにコストを考えなきゃいけないから。。。

でも、洗面台をDIYって心意気が好きっ☆ミ
もし、DIYしたら、必ずアップしてくださいね~^-^♪

| じゅん | 2010/02/22 23:16 | URL |

roco*ちゃん♪

rocoちゃ~ん♪

こんばんは~~~!!!

ハ~トカズラいいよね~~♪
ホント可愛い~~の☆ミ
あれがタラ~~~んってたれてったら
もぅ~~それは~それは~~♪♪♪

DIYの上に置くものは
後日ちゃんと紹介させてもらいますね♪
楽しみにしてくれて、
本当にありがとで~~すっ☆ミ

「こころぞら」
焦り。。。確かにそうなんですよね。。。
焦ってもしょうがないときもあるって
すごくわかっているんだけど。。。
ついつい。。。^^;(笑)

| じゅん | 2010/02/22 23:20 | URL |

ロコちゃん♪

ロコちゃ~ん♪

あはっ♪「ROCO」ちゃんが被った~^-^(笑)
それだけで何だか嬉しい気分♪

しかも、ロコちゃんも週末DIYしてたんだね~♪
しかも既製品をプチDIY~~!!!
ますます嬉しさがましちゃうっ☆ミ

蝶番に扉つけたの~???
すごく気になる~!!!
アップ希望で~すっ♪

「こころぞら」
ろこちゃんも、同じような感覚だったんだね。。。
そうなの~。。。
なんだかソワソワして
毎日が落ち着かない感じもあってね^^;(笑)
僕はこのブログに救われてます。。。ほんとよかったって♪

| じゅん | 2010/02/22 23:28 | URL |

ショコナさん♪

ショコナさ~ん♪

こんばんわんっ♪♪♪

そなの~♪プチDIY~~!!!
だからかなり楽しちゃった^^;(笑)

ボックスキットが売ってて
これは使えるなって直感で2つ買ってしまった^^;
だからひとつ余っちゃってるの。。。(笑)

ショコナさんは僕から見ると
横着者って感じがしないよ~~♪♪♪
どちらかというと、きめ細かさがキラリ☆ミ

僕も色を塗りたいのいっぱいあるんだけど、
それが溜まるいっぽうで。。。
やらねば。。。と。。。^^;(笑)

| じゅん | 2010/02/22 23:33 | URL |

おばんですぅ~(●≧艸≦)

ぶちょ~ ただいまぁ・・・・

疲れました~
いまさらだけど きっと何かミスしている気がします・・・(。ρω-。)
思いつく限り先に処理してたはずだけど・・・う~・・・
やっと明日はお休み♪ やることいっぱ~い(笑)

ぶちょぉ・・・
家の中って 色々いじりたくても なかなかいじれないですねぇ

カラーボックスを隠したように もぉひとつ隠したいものがあるのに
それを作ると窓が半分つぶれちゃって もったいなぁって思うと
できなくなっちゃって(*´Д`*)
ごみ箱も作りたいけど まだ辿り着けてないし・・・
コツコツやろうとすると ポニョの荷物が散乱してて戦意喪失状態に
なっちゃうし(´;ω;`)

体が3つくらいほしぃですぅ・・・
オリジナルは妄想専用(笑)

ドライ 上手にできちゃったみたいです(●≧艸≦) やった~
いい気になって 次も挑戦します!!!

| hana*hana | 2010/02/23 21:26 | URL |

はなちゃん♪

はなちゃ~ん♪

こんばんわん♪
おかえり~~!!!

今日一日お疲れさまっ☆ミ
なんだかそれわかる~。。。><
なんかやり残したような、間違っちゃってるんじゃないかって
仕事帰りに感じたりするよね^^;(笑)
明日はお休みなんだね♪

はなちゃんもプチDIY♪
でも、窓が半分つぶれちゃうのもったいないね。。。(笑)
俺も作りたいな~って思っても
そこは窓あるしなぁ~って、DIYするのやめたことある~^^

って、ドライホント上手にできたね~はなちゃん♪
いい色合い☆ミ
次もいろいろ挑戦してね~!!!

| じゅん | 2010/02/23 23:28 | URL |

じゅんさん☆

うわ~~~~まただーーーー!!!
私もつい最近そのお店行ってその棚可愛いと思ってたんだ!!
ちょっと部屋を本格的に模様替えしようかな~なんて思ってるんだけどね、でも私いつも材料ばかり揃えて満足してそれから先に進まないからとりあえずその時は買わなかったんだ*
私はその棚を2つ買って縦に並べてその上に天板を置いてベットサイドに置く棚を作ろうと思ってるんだ~
今は天板が白でピンクのレースが付いてるからね!!(姫ギャル時代の名残ね笑。)

| りひゃん* | 2010/02/24 23:18 | URL | ≫ EDIT

りひゃんちゃん♪

りひゃんちゃ~ん♪

あぶないっ♪このコメ見落とすとこだった~^^;(笑)

って、りひゃんちゃんもチェックしてたんだね♪
りひゃんちゃんもやろ~やろ~☆ミ
いいね~いいね~♪
縦いちでならべて天板置いたら可愛い~♪♪♪

今はなごりの姫ギャルね~^^(笑)

変えよう~変えよう~♪♪♪

| じゅん | 2010/02/24 23:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/289-00a02e61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT