男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秤&調味料入れ。。。


どうもっ♪
じゅんです♪

今日は午後から仲間のうちで
お買い物&たこやきパーティーでした!

仲間のうちの一人が
テレビを買うというので
みんなでワイワイ電気店へ♪

無事、安くてお得なテレビを
ゲットしました~♪

そのあとは
テレビを買った仲間の家で
たこ焼きパーティーして帰ってきました♪

130_convert_20090507003746.jpg

ってことで
前回の続きを。。。

テーブル。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回はリアルタイムで紹介を♪

今回は、秤と調味料入れ~♪

プレゼントでもらえたので、
嬉しくて即アップさせていただきます!

しかも欲しかったものを
ピンポイントでもらえて
さすがです

まずは秤~♪

128_convert_20090507003655.jpg

白くて可愛い~♪

嬉しい気持ちをこの秤で量ったら
メモリが足りません

うんうん、
うまいこと言った~~




はいはい。。。。。。





次は調味料入れ~♪

129_convert_20090507003725.jpg

こちらも可愛く収納できる
調味料入れ~♪

人生を様々なスパイスで
味わせてもらいます。。。

ってもういいですか???


はいはい。。。。



と、言うことで
今回は秤&調味料入れでした~♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
また遊びにきてください♪
ランキングに参加されている方のブログ
本当に勉強になります!

| ナチュラル部屋への道 | 00:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当にナチュラル雑貨が好きなんですね!
画像の雑貨たちをみて、あらためて思いました。
こんな風にいっては失礼ですが・・・;;;(悪い意味ではありません)
このような雑貨をもらって喜ぶ男性は珍しいと思います;
キッチン計りは我が家と一緒です♪

| kiyomi | 2009/05/07 05:08 | URL |

はじめまして(*^_^*)

はじめまして(*^_^*) ナチュラル・雑貨というキーワードから
こちらにたどり着きました!!

感動ですっ(´;ω;`)とってもセンスがステキですe-349
性別なんて関係ないっすよ~♪
とってもシンプルでいて、温かくてすてきなお住まいですね(*^_^*)

うちにも同じキッチンスケールがありますよ~色も同じです(笑)
スパイスストッカーもいいですねぇe-266
勉強になります♪

じゅんさんの「見せたい景色」と言うカテゴリーも好きです。
お花や空の写真ももちろんステキですが
言葉がとっても優しくて癒されます。

また、ちょくちょく覗かせて頂きますね|・ω・*)チラ

私もつたない日常日記を綴っております。よかったら覗いて下さい♪

| ようこ | 2009/05/07 14:05 | URL | ≫ EDIT

秤、私もおそろです(3人目?(笑))
以前の私なら白なんて選ばなかったと思うのですが、今は白か茶色ですね。
秤を使って料理をしたことは数えるほどですが・・・

| ゆずゆり | 2009/05/07 18:48 | URL | ≫ EDIT

 kiyomiさん♪
  こんばんは^^
  ホントナチュラル雑貨が好きなんです♪
  男ではやっぱり珍しいですかね~♪
  でも、ちゃんと女の子が好きですよ(笑)
  kiyomiさんとキッチン計り一緒で
  なんだか嬉しいです♪

| じゅん | 2009/05/07 22:16 | URL |

 ようこさん♪
  はじめまして~♪
  遊びにきてくれて、しかもコメント
  ありがとうございます!
  そんな褒めないでください♪調子にのってしまいます(笑)
  でもそう言っていただけて嬉しいです♪
  まだまだ勉強中です♪
  ここにコメントをくれている、kiyomiさんやゆずゆりさんのブログでも
  勉強させていただいてます♪
  ようこさんからも、「スパイスストッカー」って言うんだ~って
  勉強させていただきました!
  しかも、「見せたい景色」を気にいっていただけて嬉しいです♪
  僕も遊びにいかしていただきま~す♪

| じゅん | 2009/05/07 22:24 | URL |

 ゆずゆりさん♪
  こんばんは~♪
  ゆずゆりさん、3人目で~す^-^(笑)
  皆さんと同じ秤が持てて、ホント嬉しいです♪
  僕もたまにしか、今のところ料理を作っていませんが
  この秤を使って、料理をしたいなぁ~って企み中です♪
  

| じゅん | 2009/05/07 22:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/29-bd04450d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

