男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガラスショーケース。。。


どうも~♪
じゅんです。

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

323_convert_20100223205346.jpg

思い立ったが吉日♪

動くって意味が違うんですが、

スポーツクラブに入会しましたっ♪♪♪
身体を動かしていこうって♪

キャンペーン中ということもあり安くて
(っていつもキャンペーン中のような気が^^;笑)
初回の月はなんと15円♪

家から一番近いスポーツクラブに
通うことにしましたっ♪

僕が想う「動く」とは意味はホントちがうけど、
まずはこういうとこからねっ♪


ってことで、
早速更新させていただきますね♪

プチDIY。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回はガラスショーケースで~す♪

じゃぁ~ん♪

324_convert_20100223205407.jpg

僕の好きなレイクタウンのTiara産で、
宝探ししてたら、ディスプレイ用で使われてたんです♪

Tiaraって「これ売り物じゃないよなぁ~?」ってものまで
売り物だったりして、
ホント宝探ししてる気分になれて
いつもワクワクさせてくれます♪

店員さんもホントあたたかい方ばかりで♪

325_convert_20100223205421.jpg

それで、今回も、これもしかして???と思い
店員さんに聞いてみたら。。。

「売り物ですよっ」とのこと~♪

でも、デッドストック品らしく
値段を店員さんみんなで調べてくれて
本当にありがと~ございました♪

326_convert_20100223205434.jpg

パカって蓋も開いて
このショーケースに何を入れようかなって♪

って、もう決まってるんですけどね♪

それはまた後日紹介させていただきま~す♪

ってことで、
今回はガラスショーケース。。。でした~♪

ポチッとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ランキングに参加してます♪



| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

デカ~~~~~ッ(@_@;)

じゅんちゃん~~~

今日もお疲れちゃん♪
つか、でかすぎる~~

何・?何??何を入れるんだ~~~~
多肉ちゃんの温室??
う~~~ん・・・わかんない(>_<)
って・・・TOPのディスプレイすごく素敵だよ~~~~
さっすが~~じゅんちゃん! 腕を上げたな(#^.^#)

| Betty | 2010/02/24 00:31 | URL |

おぉ~ついにじゅんさんの部屋にも
ガラスケース御目見えですな(*・∀・)ノ

何ディスプレイするんやろ??
楽しみ楽しみ♪

| shokona | 2010/02/24 08:55 | URL |

多肉入れるのかなぁ?

スポーツクラブに行くんですねぇv-17
行動してみるって大切だと思います。
私も、今週の金曜日に休みを取ったのでちょっと転職の相談に行ってきます。
安定した職場に行きたいです。

ガラスのショーケースには何を入れるのかしら?
多肉かなぁ。
楽しみにしていますね~v-16

| みっぴ | 2010/02/24 09:58 | URL |

何が入るのかしら 楽しみ~v-353
私も明日 外出予定なので 雑貨見てこよう♪

クリップ 飾ってくださってありがとうございますi-237

| はなママ | 2010/02/24 10:15 | URL |

ベティ~さん♪

ベティ~さ~ん♪

ベティ~さん、
これそんなデカくないんだよ~♪
ベティ~さん家の方が
ぜんぜん大きいよ~♪

ホントはベティ~さん家の
盗んで帰ろうと思ってたけど
さすがにバレるだろうなっておもったから^^;(笑)

中身はベティ~さん繋がり♪

って、ディスプレイ褒めてもらえた~♪
すごく嬉しいっ☆ミ
ありがと~~~ベティ~さん^-^♪

| じゅん | 2010/02/24 23:10 | URL |

じゅんさん☆

久しぶり??かな??笑。
へーまた増えた~~~~!!!
この前買ってたディスプレイ棚、可愛く飾れてるね~~~*
私はと言えば・・・最近またバタバタとしてるよん♪
でも、気持ち的には前より充実してる!!

| りひゃん* | 2010/02/24 23:11 | URL | ≫ EDIT

ショコナさん♪

ショコナさ~ん♪

そうなの~~~!!!
ついに家にもガラスケース☆ミ

うまくこのガラスケース
しっくりしてないんだけど、
自分なりにディスプレイしたんだっ♪

後日紹介するねっ☆ミ

ありがと~ショコナさ~ん^-^♪

| じゅん | 2010/02/24 23:14 | URL |

みっぴちゃん♪

みっぴちゃ~ん♪

そうなんだ~♪
「動く」って意味合いは違うんだけど
まずは、こういうことから
動いてみようって♪

みっぴちゃんもいよいよ動き出すんだね♪
いいなぁ~ってとこ見つかるといいなっ☆ミ

ショーケース何をいれるか
後日紹介できるといいなっ♪

ありがと~~みっぴちゃん^-^♪

| じゅん | 2010/02/24 23:17 | URL |

はなママさん♪

はなママさ~ん♪

そういってくれて
ありがと~はなママさ~ん☆ミ

クリップはもちろんカフェコーナーだよ~^-^♪
「J CAFE」っていれてくれたんだもんっ♪

本当にありがと~はなママさ~ん♪

明日、はなママさん、
ステキな雑貨に出会えるといいなっ☆ミ

| じゅん | 2010/02/24 23:19 | URL |

りひゃんちゃん♪

りひゃんちゃ~ん♪

久しぶり???かな???(笑)

うんうん♪
また増やしちゃった~^^;(笑)

ディスプレイ棚
そういってもらえると嬉しいなっ♪

りひゃんちゃん、最近またバタバタしてきたんだね><
でも、充実感を感じてるんなら
それはステキなことだなぁ~って♪

ぼちぼちファイトだよ~♪♪♪

| じゅん | 2010/02/24 23:22 | URL |

楽しみ♪

ガラスケース…!!!
ホント、お店のみたいヾ(≧∪≦*)ノ〃 笑
何が飾られるんだろう??

形も四角いのを見かけるコトが多いから、
おしゃれなデザイン♪

最近、凹みがちだったけど、
わたしもいっぱい落ちてる大事な気持ちを見落とさないよーにって、
思えたよー+.(´∀`*).+゚.

ありがとー☆
その後のガラスケースも楽しみにしてるね(ノ∇≦*)

| めい | 2010/02/25 11:29 | URL |

めいちゃん♪

めいちゃ~ん♪

ホントはお店くらいのショーケースが欲しい^^;(笑)
これはめいちゃんが思ってるほど大きくないのだよ♪

そうなの~!形が可愛い~なって♪
しかもちょっと古ぼけた感じがまたツボでね♪

めいちゃん。。。
めいちゃんのまわりに落ちている
たくさんの大切な気持ち、
できるだけ、感じられますよ~に☆ミ

いつもありがと~めいちゃんっ^-^♪

| じゅん | 2010/02/25 22:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/290-1aba85f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

