男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウォーター瓶。。。

どうも~♪
じゅんです。

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございます☆

346_convert_20100302214315.jpg

は~るよこいっ♪
は~やくこいっ♪

春が待ち遠しい今日この頃
みなさん、いかがお過ごしですか~

季節の変わり目なので、
体調気をつけなきゃっ。。。

それでは早速
更新させていただきますねっ♪

手芸作家はなちゃんからの贈り物。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回はウォーター瓶で~す♪

呼び名は正しくないと思うんですが。。。
すいません。。。

でも、お水をいれる瓶として
僕はつかってま~す♪

347_convert_20100303105405.jpg

以前紹介させていただいた
アロマポット用に
すぐにお水を入れられるようにと
この瓶を買いました♪

344_convert_20100302214243.jpg

こうやって置いておくと
見た目も
何よりすぐに水を入れることができて
すごく便利なんです♪

345_convert_20100302214258.jpg

ちゃんとゴムで
密封じょうたいになるので、
万が一倒れても
お水がこぼれないところもいいなって♪

ってことで、
今回はウォーター瓶。。。でした♪

ポチッとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ランキングに参加してます♪



| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらっ・・・素敵~♪

じゅんちゃん

どこまでオシャレなの~~~\(◎o◎)/!

私なんか、いつもコップでジャーって入れちゃうし・・・(汗)

どこまで大雑把なんだ! 私の方がやっぱり男らしい??

でもシュ~ッとしていいスタイル♪ コルクの栓もいい感じ♪

ハクション大魔王の壺にはピッタリかも~~?(爆)

| Betty | 2010/03/03 00:07 | URL |

やっほー☆

じゅんさんのカワイイ雑貨を普段使いできるとこ
ステキだな~☆
わたしなんか、だいたい飾ってしまうだけ・・・
我が家はそう考えると機能的なモノが、
完全に機能してないやヽ(;´ω`)ノ

そう思ったら、、、
模様替えがしたくなってきたな~( ̄ー ̄;

ほんと、
早くはーるよ来い。。。☆

| pa_co | 2010/03/03 00:22 | URL |

たしかに おしゃれで便利そう~i-233

アロマ付けてるんですが なかなか部屋いっぱいがいい香り
ってならない( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

| はなママ | 2010/03/03 16:20 | URL |

じゅんさん☆

この瓶に古めかしいラベルなんか貼ったらもっと味が出そう・・・*
なんか、シールにわざとコーヒーをかけて古さを出したりするハンドメイドのやり方が前に雑誌に載ってたけど、私には難しかった~笑。
そう言えば、最近2件ブログ更新したんだ~*
気付いてくれたかな???

| りひゃん* | 2010/03/03 21:16 | URL | ≫ EDIT

じゅんさん、お久しぶりデス☆
ちょっとしたモノもおしゃれですね!
水を入れるだけの容器じゃなくて「見せる容器」になってるところが
素晴らしいと思います~♪

2月は精神的にも肉体的にもボコボコにやられてたんで
なかなか遊びに来れませんでしたけど、最近は落ち着いてきたので
ちょこちょこ遊びにきますね!

| PACU | 2010/03/03 21:46 | URL |

ベティ~さん♪

ベティ~さ~ん♪

あはっ♪
ありがと~~!!!

そんな風に言ってもらえるなんてっ☆ミ

僕、めんどくさいからなんだよっ♪
コップに水を入れにいくのが面倒だから^^;(笑)
僕の方が大雑把なのっ♪(笑)

って。。。
ハクション大魔王の壺にピッタリ~って。。。-o-;(爆)

| じゅん | 2010/03/03 21:59 | URL |

ぱ~こちゃん♪

ぱ~こちゃん♪

やっほ~~!!!

そういってもらえて
嬉しいなっ♪
ありがと~ぱ~こちゃん☆ミ

って、俺もほとんどのものが
飾っているだけなんだよっ♪(笑)

でも、模様替えは賛成~!

春がくるまえに模様替えどう???(笑)

ほんと、
早くは~るよこいっ。。。☆ミ

| じゅん | 2010/03/03 22:16 | URL |

はなママさん♪

はなママさ~ん♪

こんばんはっ♪

そういってももらえて嬉しい♪
ホント便利なんですよっ☆ミ

家も、なぜか部屋いっぱいに
香りが充満しないの~^^;(笑)
鼻が慣れちゃってるのかな~^^;(笑)

| じゅん | 2010/03/03 22:29 | URL |

りひゃんちゃん♪

りひゃんちゃ~ん♪

うおっ♪
それ~いいねぇ~♪♪♪
俺もそれ見たことある~♪
他のブロガ~さんでも
やってる人がいてね♪
すごくステキなんだよね♪
コーヒーが古さをだしてくれて♪

さっそく遊びにいかせてもらうね♪
ありがとね~りひゃんちゃん^-^♪

| じゅん | 2010/03/03 22:36 | URL |

PACUさん♪

PACUさ~ん♪

僕こそ。。。ほんとお久しぶりになっちゃって。。。
ありがと~~PACUさ~ん♪
そう言ってもらえてすごく嬉しいですっ☆ミ

で、PACUさん。。。
どうしたかな。。。
ごめんね。。。遊びにいけてなかったから。。。
大丈夫かな。。。

でも落ち着いてきてよかった。。。><

| じゅん | 2010/03/03 22:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/294-3161645a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT