男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フランストリコロール籐のカゴ。。。

どうも~♪
じゅんです。

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、本当にありがと~ございます♪

351_convert_20100303200738.jpg

あはっ♪

油断していた方や
最近月・水・金・土の更新になってきたなぁ~って
感じてた方がいらっしゃると思って

予想を裏切って、更新しちゃいますっ♪

たまには、そうもしないと
皆さんに、飽きられてしまいますからね♪

って、そういえば最近
「男ナチュ服」を更新してなかった。。。

皆さんに飽きられぬよう
最近油断していたのは一番僕かもしれませんね(笑)

いつも本当に遊びにきてくれて
心からありがと~ございます

それではさっそく更新させていただきますね♪

ウォーター瓶。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回はフランストリコロール籐のカゴで~す♪

じゃ~ん♪

348_convert_20100303200653.jpg

これ一目惚れです♪
このさりげないトリコロールが
たまらないっ!!!(笑)

でも、こうやって見ると
オランダの国旗???(笑)

でも青の濃さがフランスの青なんです♪
オランダの青はフランスの国旗より淡い青ですからね♪

ちなみにBiscotti産で~すっ♪

349_convert_20100303200709.jpg

このカゴは
くつろぎスペースに置きたくて
中には細かい日用品を
いれてあるんです♪

350_convert_20100303200724.jpg

昨日紹介したウォーター瓶の隣に♪

昨日、今日と紹介させてもらったのは
くつろぎスペースのもので、
実は僕の中で3部作なので~す♪

明日3部作の最終部を紹介させていただきま~すっ♪

って、僕のブログの最終回じゃないので
あしからずっ!!!(笑)

ってことで、
今回はフランストリコロール籐のカゴ。。。でしたっ♪

ポチッとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ランキングに参加してます♪



| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カゴって便利

そうそう。このこまごました物たち。
ちょっと油断してその辺に置いてしまうと散らかってしまうんですよね。

蓋付きのカゴなら中身も見えないし
すぐ使う物とか入れるのに便利ですね。
3色のラインがまたかわいいです(*^。^*)

完結編楽しみにしてます。

| とーこ | 2010/03/04 16:55 | URL |

と~こさん♪

と~こさ~ん♪

こんばんわん♪
そうなの~!!!
こまごました日用品って
すぐに散らかっちゃって^^;(笑)
それをなんとかしたかったんだっ♪

だから蓋つきのこのカゴなら
中身見えないし、ごまかせる^^(笑)

いつもありがと~と~こさ~んっ☆ミ

| じゅん | 2010/03/04 21:57 | URL |

おはようございま~す♪

(●´艸`)さり気ないトリコロールv-353
可愛いですぅ~♪

私も細かな日用品はバスケットに入れてますよ♪
ポンポンとなんでも入れれて便利なので次々と増えてしまってま~す(´∀`)

| homeパンダ | 2010/03/05 05:30 | URL | ≫ EDIT

homeパンダさん♪

homeパンダさ~ん♪

そういってもらえて嬉しいです♪
そうなんです♪
ホントこのさり気ないトリコロールが
たまらなかったんです♪

homeパンダさんも
バスケットに日用品いれてるんですね♪
僕ももっとバスケット買って
日用品をいれていきたいなっ♪
バスケットなら増えても飾ってあって可愛い~☆ミ

| じゅん | 2010/03/05 20:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/295-c5415fb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT