男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リネンテレビカバー。。。

どうも~♪
じゅんです♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、いつもありがと~ございます♪

355_convert_20100304211926.jpg

今日は入会して初めての
スポーツクラブへ行ってきました♪

こと細かく話をしてくれて、
僕のプログラムをたててくれて
早速やってきました~♪

スタッフのみんなハキハキしてて
最初はその勢いに戸惑ってしまったけど、
すぐに慣れちゃいました♪

5種類のマシン筋トレプログラムと
一時間の走りこみをしてきました♪

ちょっとアスリートになった気分♪(笑)

それでは早速更新させていただきます♪

フランストリコロール籐のカゴ。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回はリネンで作った
テレビカバーです♪

じゃぁ~んっ♪

352_convert_20100304211823.jpg

作ったっていっても
こんな感じで。。。♪(笑)

353_convert_20100304211852.jpg

リネンの布を
ユザヤワで買ってきて
切りっぱなし。。。(笑)

Tiara産のピンで
4ヶ所留めただけなんですけどね♪(笑)

354_convert_20100304211909.jpg

これで僕のくつろぎスペースは
キレイに整いましたっ♪

月ちゃんテーブルの上も
スッキリっ♪

今回はリネンテレビカバー。。。でしたっ♪

ポチッとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ランキングに参加してます♪



| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわん*

ぉぉぉぉぉ♥
すてきなテレビカバ-です!!

きっちリしてますな*
わたしは適当人間だから
テレビカバ-とかできなさそうです;;(笑)

わたし、
このお部屋に住みたいです!!

ほんとにスキだな~こうゆう空間♪

むきむきになったら
肉体の写真のせてください**(笑)

おやすみなさい☆

| hani* | 2010/03/05 00:59 | URL | ≫ EDIT

あ・・・・変わってる~~

じゅんちゃん~

おはよう~♪

じゅんちゃんのTVが変わってる・・・・よね?
大画面になってるし~~~
んで・・TVカバー・・・チクチクしたのかとびっくりしたよ・・
うんうん・・・簡単TVカバー素敵でいいよ~~~
うちには絶対無理な芸当だけど・・

いいなあ~自由に素敵に模様替え(;一_一)
あ・・・そんなTV台あったあ??????????
オシャレ感ありありの部屋で溜息・・・

| Betty | 2010/03/05 06:40 | URL |

じゅんさん・・・
朝からウケましたi-278
作ったと言うので 「おお~ ミシンとか使えちゃうんだぁ  どれどれ?」
と見たら(*^▽^)
2枚目の写真で安心しましたd(*⌒ ⌒)bグッ♪
1枚目の写真見たとき 「仮縫い?????」と思っちゃったi-278
このピンで留まってるならかわいいですv-344

| はなママ | 2010/03/05 09:55 | URL |

haniちゃん♪

haniちゃ~ん♪

こんばんわん♪♪♪

そういってもらえて
ありがと~haniちゃんっ☆ミ

今までテレビカバーなかったんだっ♪
で、テレビを買ったのをきっかけに
ちょっとそんな気持ちになっただけなの^^;(笑)

haniちゃん、それじゃ~マイ枕持ってきてね^^(笑)

って、haniちゃん。。。
むきむきって、
ボディ~ビルダ~目指してないから^^(爆)

| じゅん | 2010/03/05 20:46 | URL |

ベティ~さん♪

ベティ~さ~ん♪

お疲れさま~~っ♪♪♪

って、気付いてくれた~!!!
そうなの~♪
大画面にしちゃった~^-^♪(笑)
ミスチルライブや映画を大画面で見たくて
ジャパネットで分割で買いました^^;(笑)

あはっ♪
チクチクはやっぱりできないなぁ~って思って
これならいいなって♪

ベティ~さんもさりげなく模様替え^^;(笑)

このTV台は部屋の中でも一番古いんだよっ♪
あっ!!初めてDIYしたものでもある♪

そういってもらえてご満悦な僕~~☆ミ(笑)

| じゅん | 2010/03/05 20:54 | URL |

はなママさん♪

はなママさ~ん♪

あはっ♪♪♪

朝から笑ってもらえて嬉しいっ♪
そういうの大好きっ☆ミ

しかも、2枚目の写真で安心しましたって。。。^^(笑)

でも、僕がホント夜な夜なヌイヌイしてたら
想像すると自分でも笑ってしまう^^(笑)

よかった~♪
このピンで留めてるなら
可愛いんだね♪

このピン選んで本当によかった~~☆ミ

| じゅん | 2010/03/05 20:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/296-cdef9311

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

