男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フランス国旗のステンドグラス。。。


どうも~♪
じゅんです。

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、本当にありがと~ございます。

361_convert_20100307224854.jpg

昨日はあけと
夜更けまで飲み明かしました

久々にいっぱいお酒を飲んで
語って、泣いて、笑って
すごく楽しかったです♪

あと、お友達ブロガーのhomeパンダさんから
あたたかいプレゼントをいただきました

360_convert_20100307224838.jpg

風船かずらの種と
僕のツボすぎる色のプランタ~♪
そしてそして、
homeパンダさんハンドメイドの
「J CAFE」のガーデンピック

どんな芽をだしてくれるか
ドキドキワクワク♪

暖かくなったら種を植えるんだっ♪

その時また改めて紹介させていただきますね♪

それでは
早速更新させていただきま~す。

リネンテレビカバー。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回はフランス国旗の
ステンドグラスです♪

358_convert_20100307224756.jpg

左右逆になっちゃってますけど、
フランス国旗のステンドグラスを
チョイスしてみました♪

Tiara産で~す♪

359_convert_20100307224822.jpg

これはやっぱりブラブラさせたくて
光がキラキラ遊んでます

今回はフランス国旗のステンドグラス。。。でした。

ポチッとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ランキングに参加してます♪



| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/08 00:09 | |

あ…(≧ω≦)

じゅんさ~ん!
だから、それ恥ずかしいからブログで紹介しないでって言わなかったっけ~!!まだアルコール抜けてないでしょ~!!
『cafe』に見えないんだよ…。(作り直せばよかった…)(>_<)

ステンドグラス♪ほんとに光がキラキラ遊んでますねぇ~♪凄くきれい☆
国旗のカタチは初めて見ましたぁ~☆
またまたじゅんさんの好きなブラブラですね(*´∀`*)

| homeパンダ | 2010/03/08 13:00 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさん♪

鍵コメさ~ん♪

約束守ったよ~☆ミ(笑)
あはっ♪♪♪(笑)

ほんとまた一緒に飲もうね~♪

楽しかったよ~^-^♪
ありがと~~!!!

| じゅん | 2010/03/08 22:04 | URL |

homeパンダさん♪

homeパンダさ~ん♪

あはっ^^;ごめんね。。。><
でも、紹介したかったから
これでも遠慮ぎみに紹介させてもらったの^^;(笑)

だって、嬉しかったし、可愛かったから~
やっぱり紹介したいなって☆ミ

ちゃんと「cafe」に見えるって~♪
見てすぐわかったもん♪♪♪

うんうん♪ステンドグラス
光がきらきら遊んでるっ^-^♪
僕も国旗があるんだぁ~って
悩むことなくこれを選ぶことができたの♪

本当にありがと~~homeパンダさ~~ん。。。><

| じゅん | 2010/03/08 22:08 | URL |

キラキラ☆

このステンドグラスに光が反射してるところ見てみたいなぁ♪
キレイなんだろうなぁ

私の殺風景な部屋もなんとか改造しなくては!www

ステキなお友達に囲まれて幸せだねぇ
じゅん君のブログにもキラキラがいっぱいだよ♪

| yuuko | 2010/03/09 01:08 | URL |

ゆうこちゃん♪

ゆうこちゃ~ん♪

今日も一日お疲れさまっ☆ミ

うんうん♪
今度太陽でて、いい光が部屋に差し込んだら
キラキラつかまえて、TOPの写真にするね♪

ゆうこちゃんの部屋も
改造~改造~^-^♪

うん♪ゆうこちゃん含め
ホントあたたかいお友達にささえられて
このブログが成り立ってるんだっ♪

ゆうこちゃんも
ステキなお友達にすごく包まれてるなって
ホント感じるな~☆ミ

お互い幸せ物だね^-^♪(笑)

ありがと~~ゆうこちゃ~ん♪♪♪

| じゅん | 2010/03/09 22:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/298-4c61a916

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT