男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブリキ製2段プランター。。。


どうも~♪
じゅんです。

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、本当にありがと~ございます♪

12_convert_20100314182505.jpg

今日も一日ポカポカ陽気でしたね♪

っていっても今日は一日お家にいて
掃除したり洗濯したりで、
お出かけしませんでした。。。

どっかいきたかったなぁ~♪

ってことで
早速更新させていただきますね♪

ソレイロリア。。。Aqua Terra Pot
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回はブリキ製2段プランターです♪

9_convert_20100314150500.jpg

Biscotti産です。

これ、見つけた瞬間
一目惚れ~♪

本来の用途はプランターですが、
なにか他の使い道にしたいなって♪

10_convert_20100314150522.jpg

また文字が
可愛さプラスっ♪

11_convert_20100314150536.jpg

今はさりげなく
インテリアとして
ディスプレイしてあります♪

今回はブリキ製2段プランター。。。でした♪

ポチッとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ランキングに参加してます♪



| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやーんかわいすぎる~

かわいい~またまた、連発
これってばキッチンにおいて、玉ねぎとかジャガイモとかを下において~上はスパイスとかでも良さそうよね~
って・・・・また、我が家のように考えちゃいま~す
最近読み逃げでごめんね~
ってか・・・なんか可愛いいアイアンのベンチがある…・
これのためにソファーを売ったのね
ってか可愛いんだけど・・・・・
お庭においても可愛いんだけど
なにこれ・・・・・
またまた・・・・ジェラっちゃうじゃないのよ~

| HAG子と申します | 2010/03/15 07:03 | URL | ≫ EDIT

じゅんさん♪

お久しぶりです☆

じゅんさんの部屋にも随分グリーンが増えてきましたねっ
このプランターに今後は何が植えられるのかな??
文字がほんと可愛いね♪

春だし、綺麗なお花やフリーンが増えてくる季節。
育てるのが苦手だったショコナも今ではベランダに出て
眺めるのが楽しくて仕方なくなてます(笑)

ヒヤシンスも咲いて、ラナンキュラスの蕾も20個以上になりました(*^_^*)

| shokona | 2010/03/15 07:53 | URL |

一目ぼれ~!

良いですねぇv-10
私もこれを見つけたら一目ぼれして買っちゃうかもです。
じゅんさん、可愛いのみつけるのお得意ですね。

| みっぴ | 2010/03/15 14:03 | URL |

HAG子さん♪

HAG子さ~ん♪

いやぁ~ん♪
そういってもらえてありがと~ですっ☆ミ

しかもHAG子さんの発想すてき~~!!!
キッチンに置くのいいですね~♪
すごくいい~~^-^♪

って、僕こそ。。。
読み逃げしちゃっててごめんなさい><
ちゃんとチェックはさせてもらってるんですよ~♪

そうなんです♪
このスペースを作りたいがために
ソファーを売ってしまいました♪

お庭にもぜったい似合う~♪
HAG子さん家のステキなテラスにも
あいそうだなぁ~って感じてたの♪

あはっ♪ジェラシ~~~~^-^♪(笑)

| じゅん | 2010/03/15 22:28 | URL |

ショコナさん♪

ショコナさ~ん♪

おひさしぶり~~~!!!
僕もおひさになってしまって。。。><

うんうん♪
どんどんグリーンを増やしていこうって♪
春を少しでも部屋でも感じられるかな~って☆ミ

ショコナさんのイングイッシュガーデンも
春の香りがいっぱいっ^-^♪

あとで遊びにいかなくちゃっ♪♪♪

ラナンキュラスの蕾がひらくの
ドキドキワクワクだね~♪♪♪

| じゅん | 2010/03/15 22:31 | URL |

みっぴちゃん♪

みっぴちゃ~ん♪

みっぴちゃんも一目惚れ~~!!!(笑)
やったねっ☆ミ

そういってもらえて
嬉しいなっ^-^♪

ありがと~みっぴちゃ~ん♪♪♪

| じゅん | 2010/03/15 22:34 | URL |

こんばんは☆

ぽかぽか陽気の時はすることいっぱいだもんね♪
掃除とか洗濯とか、お昼寝とかお昼寝とかお昼寝とか・・・

またもや、じゅんさんんおアイデアでプランター何に使っちゃう?
楽しみだにゃ~☆

| yuri | 2010/03/16 00:01 | URL |

これって・・・・\(◎o◎)/! いい~

じゅんちゃん・・・・・・

これって・・・・可愛いやんかぁ~~~~~~

めちゃ好みなんすけど。。。。

HAG子さんのアイディア最高~

キッチンに置いても本当に可愛い♪

1枚目の写真すごくグリーンが綺麗で大好きやわぁ~

| Betty | 2010/03/16 06:21 | URL |

ゆりさん♪

ゆりさ~ん♪

こんばんわん♪
ぽかぽかの日は
ホントいろんなことがしたくなっちゃう☆ミ

そうそうお昼寝とかお昼寝とかね♪

って。。。おぉ~~~~い。。。-o-;(笑)

このプランターに何をいれようかなぁ~♪
僕も楽しみで~すっ♪♪♪

| じゅん | 2010/03/16 22:14 | URL |

ベティ~さん♪

ベティ~さ~ん♪

これいいっしょ~~!!!

そうなの~これ可愛い~の~^-^♪

あはっ♪ベティ~さんの好みだっ☆ミ

ってHAG子さんのアイディアいいよね~♪
僕が女の子なら間違いなくそうしてる~☆ミ

一枚目の写真の葉っぱの色いいでしょ~♪
この色合いに一目惚れしたんだ~僕~♪♪♪

| じゅん | 2010/03/16 22:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/302-5f8beacf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

