男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バスケット。。。


どうも~♪
じゅんです。

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、いつもありがと~ございます♪

13_convert_20100316210728.jpg

今日もポカポカ
晴れ渡る高い空の下
すごく心地良かったですね~♪

今日もジムへ行けたんで
いい汗かいてきました♪

うまくダイエットできるといいなっ♪

早速更新させていただきますね~♪

ブリキ製2段プランター。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回はバスケットで~す♪

以前紹介したバスケットと違う形の
バスケットで~す♪

14_convert_20100316210753.jpg

以前のバスケットは
ブラブラさせるためだったんですが、
今回のは置いてディスプレイ♪

15_convert_20100316210807.jpg

バスケットの中に
バスケットをいれてみました♪

コレクションボックスの下の
スペースをうめたくて
このバスケットを買いました♪

うんうん♪
うまくディスプレイできてるっ♪

ってことで、
今回はバスケット。。。でした~♪

ポチッとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ランキングに参加してます♪



| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バスケット♪
何個あっても欲しくなる~(*^m^*) ムフッ

何もないスペースが全然雰囲気変わる素敵なアイテムだよね~

どんどん可愛くなっていく、じゅんちゃんの部屋(≧ω≦)b

あ~私も模様替えしたい~

| Betty | 2010/03/17 07:16 | URL |

ベティ~さん♪

ベティ~さ~ん♪

おつかれさまっす!!!

バスケット何個あっても
ホントいいね~いいね~♪
僕ももっと増やそうかと思ってて☆ミ

しかもこの色合いのバスケットが好き!

ベティ~さんも
あともうひとふんばりだねっ♪

そしたら、王子の部屋をナチュラル部屋に
しちゃお~~しちゃお~~!!!

| じゅん | 2010/03/17 20:00 | URL |

ステキ☆

バスケットの中を何でいっぱいにする?って言われたら・・・

多分、私はドライフラワーかなぁ

この中に、お弁当入れてピクニックもいいね♪

もう少ししたらお花見だぁ!

あ!じゅん君の部屋には看板ある?

作ろうか?ww



職人yuukoでした~♪

| yuuko | 2010/03/18 00:56 | URL |

ゆうこちゃん♪

ゆうこちゃ~ん♪

今日も一日おつかれさま~^-^♪

バスケットにドライをいっぱい
それいいよね~~!!!
何の花のドライをいれようかなぁ~☆ミ

って、バスケットにお弁当でピクニックって
すご~~~く大好きっ♪
すごくワクワクする~~!!!

あはっ♪
ありがと~ゆうこちゃん♪
部屋に看板もうあるんだっ♪
でも、その気持ちがすごく嬉しいっ^-^♪

ありがと~~ゆうこちゃ~ん☆ミ

| じゅん | 2010/03/18 22:52 | URL |

こんばんは~★
久しぶりの登場です(^^*)

1枚目の写真が気になる私。
小さな三輪車は私も持ってるんだけど・・・
なにやらミシンの足???に見えるものが・・・
何????

いつ見てもまるで雑貨屋さんのようなお部屋にうっとりです!
そしていい色のバスケットですね~
形もすごくいいな~~~
いくつあっても欲しくなるアイテムですよね~★

でも我家は狭いのでそろそろ床置き禁止令が出そうなんです。。。
確かにいっぱい。。。
でも床置き禁止されたらどこに置く???って~~~
まだ買う気~~~???白い目で見られそうだけど(^^;;
可愛いの見たら欲しくなる私。
だから出来るだけ出かけないようにしてるけど
最近はPCあればお家でお買い物できるからね~
困ったもんです。。。(◎∇◎;)

もう少しあったかくなったらお方付けしなくっちゃ・・・♪

またね~


| roco* | 2010/03/19 00:35 | URL | ≫ EDIT

rocoちゃん♪

rocoちゃ~ん♪

こんばんわんっ☆ミ

うんうん♪
そうだよ~♪ミシンだよ~~!!!
って実際は壊れてて使えないんだけど
インテリアとして飾ってるの♪

雑貨屋さんみたいっていってもらえて
すごく嬉しいっ☆ミ
そんな部屋を目指してるからっ♪

このバスケットもホント味のある色で
バスケットならこの色が好きなんだっ☆ミ

って、rocoちゃん家、床置き禁止令でちゃってるんだ^^(笑)
でも、ホント床にいろいろ置いてると
置き場がなくなっちゃうよね♪
でも、可愛い~の見つけると
ついつい買っちゃう^^;(笑)
しかもネットでも買えちゃうから困ったもんだよね^^

僕もちょっと一度整理しないとなぁ~♪

ありがと~rocoちゃ~ん☆ミ

| じゅん | 2010/03/19 22:55 | URL |

おひさしぶりです☆

バスケット好きにはたまらないですねぇ~v-344( ´艸`)ふふふっ♪
色も形も大きさも最高v-353

じゅんさんの部屋はどこまで素敵になって行くんだろ~♪e-446ワクワク

| homeパンダ | 2010/03/20 00:50 | URL | ≫ EDIT

じゅんさん

わー・・・いいな^^
こんな可愛いかご。。。
色といい、形といい、大きさといい…私もこんなの探してた!

じゅんさん、探すの上手^^

近くに雑貨屋さんがいっぱいあっていいな。。。

| *rei | 2010/03/20 09:49 | URL |

homeパンダさん♪

homeパンダさ~ん♪

おひさしぶりで~すっ☆ミ

あはっ♪またhomeパンダさんのツボをつかめた♪♪♪(笑)

ホント色も形も大きさも
求めてたものに出会えてよかったですっ♪

そういってもらえて
すごく励みになっちゃいますよ~~!!!

ありがと~~homeパンダさ~ん^-^♪

| じゅん | 2010/03/21 00:11 | URL |

reiさん♪

reiさ~ん♪

やったぁ~♪
reiさんのツボもつかめた~~!!!

ホント色といい、形も大きさも
僕も探してて、こうして出会えて
買っちゃった^^;(笑)

reiさん家のまわりには雑貨屋さんあまりないんだね。。。

でも、今はネットでいっぱいいっぱい
ステキなの売ってるね♪

ついつい買いたくなっちゃう僕でしたっ^^;(笑)

| じゅん | 2010/03/21 00:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/303-09467e84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT