男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワイヤープランツ。。。Aqua Terra Pot


どうも~♪
じゅんです。

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、いつもありがと~ございます♪

16_convert_20100318232048.jpg

みなさ~ん♪

気温の差にやられてないですか~~???

これだけ気温が日に日に違うと
服もそうだけど、
身体がなかなかおっついてこないですね

もうすこし。。。

あとすこしで春。。。

それまであとすこしっ

それでは更新させていただきますね♪

バスケット。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は以前紹介した
Aqua Terra Potで
ワイヤープランツです♪

じゃ~んっ♪

21_convert_20100318233128.jpg

もさもさして
可愛い~ですね~ワイヤープランツ♪

しかも丈夫ときたもんだっ♪

22_convert_20100318233147.jpg

しかも、POTの色
同じ色をやっぱり選んでしまった僕♪(笑)

23_convert_20100318233201.jpg

でも、こうして並べるなら
同じ色買って正解ですね♪

ホントこの色合い好きだなぁ~♪

ってことで
今回は
ワイヤープランツ。。。Aqua Terra Potでした♪

ポチッとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ランキングに参加してます♪


| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。mixiから来ました!
とっても素敵なお部屋。
ケーキ持って「遊びに」行きたいです!!
これからもお邪魔させていただきます。よろしくですv-22

| 大猫 | 2010/03/19 13:44 | URL |

きれい☆

きれいな青ー+.(´∀`*).+゚.

空みたいにきれい☆★
2つあると、1つよりも双子みたいで可愛い(ノ∇≦*)

春なのに、まだまだ服も冬っぽいし、
なかなかついていけなくて(p・Д・;)

だんだん、それでも春に近づいてるんだよね♪♪
わたしのお部屋もじゅんさんの影響で、お花やグリーンが少しずつ増えたよぉヾ(≧∪≦*)ノ〃

| めい | 2010/03/19 16:52 | URL |

うふふふふ
ワイヤープランツ  デカくな~れ デカくな~れ~i-278

暖かくなる前に我が家のワイヤープランツ
少し整理しておかなければ・・・虫が潜んでいても気づかないのでi-229

| はなママ | 2010/03/19 19:48 | URL |

大猫さん♪

大猫さ~ん♪

はじめまして~!!!
遊びにきてくれたうえに
コメントまで
本当にありがと~ございます☆ミ

そういってもらえて
すごく嬉しいですっ♪

あはっ♪ケーキ持参で遊びにきてくださいなっ^^(笑)
ケーキに弱い僕でしたっ^^;(笑)

こちらこそ、よろしくお願いしま~すっ♪

| じゅん | 2010/03/19 22:41 | URL |

めいちゃん♪

めいちゃ~ん♪

うんうん♪
きれいな青なんだぁ~☆ミ

ホント空みたいで好きな色なの♪♪♪
あはっ♪双子みたいで可愛いねっ^-^♪(笑)

めいちゃん。。。
体調気をつけてね♪
服もホント中途半端で困っちゃうよね^^;
でも、春はホント近づいてきてる♪

めいちゃんの部屋も
お花やグリーンに彩られてって
すごく嬉しいなっ☆ミ

| じゅん | 2010/03/19 22:45 | URL |

はなママさん♪

はなママさ~ん♪

あはっ♪
デカくなれ~~~!!!
デカくなれ~~~~~!!!(笑)

はなママさん家のワイヤープランツも
すごくデカくなってるんだね♪

はなママさ~ん♪
整理~~♪整理~~~♪(笑)

| じゅん | 2010/03/19 22:48 | URL |

お~!!

新着で上がってる!!
やったね♪

| yuri | 2010/03/19 23:47 | URL |

ゆりさん♪

ゆりさ~~~~~ん♪

ホントだぁ~~~!!!
反映されてる~~!!!

僕も言われるまで気付かなかった~^^;(笑)

いっぱいありがとね~ゆりさ~ん☆ミ

本当にありがと~!!!

| じゅん | 2010/03/19 23:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/304-c10c3401

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

