男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シャビ~感ありありシェルフ。。。

どうも~♪
じゅんです。

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、いつもありがと~ございます♪

26_convert_20100321144310.jpg

いやぁ~
風がハンパないです~!

しかも夜になったら北風になっちゃって
めちゃくちゃ寒くなっちゃって。。。

そんな中フットサルやってきました~♪

最近フットサル調子がでない僕です。。。
うぅ。。。ダメですね。。。(笑)
楽しめてない感があるんですよね。。。
なんだろうなっ(笑)

それでは
早速更新させていただきますね~♪

ワイヤープランツ。。。Aqua Terra Pot
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回はシャビ~感あるシェルフ~です♪

Salut!産です♪

17_convert_20100318232114.jpg

別の角度からは
こんな感じです♪

18_convert_20100318232128.jpg

Salut!には珍しく
シャビ~感ありありなんです♪

19_convert_20100318232141.jpg

それをこんな感じで
ディスプレイしてますっ♪

20_convert_20100318232157.jpg

今回はシャビ~感ありありシェルフ。。。でした♪

ポチッとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ランキングに参加してます♪



| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すてきシェルフ

こんにちは。
また遊びに来ちゃいました。
シェルフ素敵です。
今日は良いお天気だし、私も模様替えや雑貨屋さんへ出かけようかな。
じゅんさんのお部屋見ると刺激されます!

| 大猫 | 2010/03/22 10:17 | URL |

これ かわいいですね
先日 salut!行ったけど なかったです。゜(T^T)゜。
なぜだ・・・ 藤沢 お店小さいからかしらi-241
今週 横浜行くから 見てきま~す♪

| はなママ | 2010/03/22 10:48 | URL |

う~ん?

フットサル…どうして楽しめてる感が減っちゃったのかなぁ…。
気持ちにちょっとゆとりがなくなったのかな?そんな時期かな?
そのうち、また思いっきり楽しめるときがくるよv-353
マイペースに楽しみましょ♪

今回のシェルフもかっこいいですねぇ~v-353
ほんとシャビー感ありあり!!(●´艸`)♪
またまたじゅんさんの部屋がかっちょえくなったぁ~♪

| homeパンダ | 2010/03/22 11:21 | URL | ≫ EDIT

じゅんちゃんお元気??
フットサル調子でないんだね。
そんな時もあるよね。
でもそんな時こそ怪我しないようにね。
無理せず!

ってか、これー!!めっちゃいい!!
この感じ、かなりツボ!!
今ベランダつくり中で棚が欲しかったの^-^*
ステキな情報ありがとう!

| HaRu | 2010/03/22 12:18 | URL |

大猫さん♪

大猫さ~ん♪

こんにちは~~!!!

遊びにきてくれてありがと~大猫さ~ん☆ミ

そうなの~♪
このシェルフ一目惚れで
買っちゃいました♪

今日は模様替えや雑貨屋さんへ行ったのかなぁ~^-^♪

大猫さんの刺激スイッチ押せることができて
なんだか嬉しい僕です♪

| じゅん | 2010/03/22 20:33 | URL |

はなママさん♪

はなママさ~ん♪

うんうん♪
これ可愛くて思わずゲットしちゃいましたっ♪

あっ。。。でも。。。
もう僕が買ったレイクタウン店でも
次の週に行ったら売り切れてて
それから補充されてないから。。。
もしかしたらもうないかもです。。。><

横浜にあるといいんだけどなぁ。。。

| じゅん | 2010/03/22 20:35 | URL |

homeパンダさん♪

homeパンダさ~ん♪

んぅ。。。どうしてなんだろう。。。
そんな時期なのかもしれません^^;(笑)

楽しめるようになるといいなっ♪
ありがと~homeパンダさん♪♪♪

そうなの~♪
このシェルフかっこいいなって♪
ホントシャビー感ありありでっ☆ミ

やったぁ~^-^♪
かっちょよくなった~~☆ミ

| じゅん | 2010/03/22 20:42 | URL |

HaRuちゃん♪

HaRuちゃ~~ん♪

HaRuちゃんも元気かなぁ~^-^?

そうなんだ。。。
なんか調子がでなくて。。。
気持ち的になんだけどね^^;(笑)
うんうん♪
こういうとき怪我しやすいから
気をつけなきゃね♪
ありがと~~HaRuちゃ~ん♪

ってこれホント一目惚れだったの~♪

でもね。。。もしかしたら
もう売ってないかもなの。。。

僕が買ったレイクタウン店でも
次の週にはなくて、
今日も行ってきたんだけど
やっぱりなかったんだ。。。><

HaRuちゃんのとこにあるといいんだけどな。。。

| じゅん | 2010/03/22 20:51 | URL |

こんばんは☆

ミクからきました(笑)ホントに!

ほんと風強かったね~! 謝恩会の後、髪の毛ボサボサよ~☆

フットサル楽しめなかったんだね。
そんな日もあるさ~♪
でも、じゅんメンは楽しいこと見つけるの上手だから、また気持ちが盛り上がってくるといいね♪

シェルフとってもいい感じ!!
ディスプレイのマグも可愛いな♪

では、ツアー計画を・・・(爆)

| yuri | 2010/03/23 00:16 | URL | ≫ EDIT

これは・・・

ほしいッス!!ステキっす!!

しかし、、、うちには、、このステキさは・・・なじめまい・・・

じゅんさんの家に  住みたい(笑

| コイチロー | 2010/03/23 16:01 | URL |

ゆりさん♪

ゆりさ~ん♪

こんばんわん^-^♪
ミクからありがと~!!!

ホント風強かったよね~><
ゆりさん、謝恩会のあと
髪ボサボサだったんだっ^^(笑)
涙でメイクもかなっ(笑)

フットサルそうなんだよね~。。。
うんうん♪気持ち盛り上がってくるといいなっ☆ミ

って、ホントツアーを計画したいなぁ~♪♪♪(爆)

| じゅん | 2010/03/23 20:31 | URL |

コイチロ~さん♪

コイチロ~さ~ん♪

そんなことないですよっ♪♪♪
コイチロ~さん家にもあうあう~☆ミ

あのカウンターにもあうしね^-^♪

ぜひぜひ~家に家族みんなで間借りしてくださ~い^^(笑)

| じゅん | 2010/03/23 20:34 | URL |

素敵~!!

いいなぁ~!!
シャビーな感じ大っ好きですo(^▽^)o

白と茶色の組み合わせも素敵です!

salut!は可愛いものたくさんありますよね!
私も窓枠付き鏡など、重宝してますよん♪

岡山には無いので悲しいです(T ^ T)

本当に、じゅんさん家住みた~い(笑

| くらまい | 2010/03/27 23:36 | URL |

くらまいちゃん♪

くらまいちゃん♪

あはっ♪
くらまいちゃんもシャビ~感好きなんだっ☆ミ

Salut!はホント可愛いものあるよね♪
くらまいちゃん家の窓付き鏡チェック済みです♪(笑)

って、そうだよね。。。
Salut!岡山にもあればいいのに。。。

じゃ~旦那さんと一緒に間借りってことで^^(笑)

| じゅん | 2010/03/27 23:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/307-3d9908e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT