男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スタンプセット。。。

どうも~♪
じゅんです。

男のなのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

27_convert_20100323185235.jpg

今日は吉祥寺にいってきました~♪

久々にいろんな雑貨屋さんを巡ってきました~♪

って、きづけば
この「ナチュラル部屋への道」も
200回を超えているんですね♪

そんなに紹介してきたかと、
自分でも実感がないのですが、
部屋を見ると確かに!!!(笑)

これからもよろしくお願いします♪

それでは早速
更新させていただきますね♪

シャビ~感ありありシェルフ。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回はスタンプセットで~す♪

28_convert_20100323185308.jpg

フタをパカっと♪

29_convert_20100323185330.jpg

この木の色合いが
すごくお気に入り♪

スタンプをペタペタするわけでは
ないんですけどね♪

30_convert_20100323185344.jpg

ディスプレイ用に♪

今回は
スタンプセット。。。でした~♪

ポチッとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ランキングに参加してます♪



| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナイス チョイス~

こんばんみ~

プチご無沙汰です♪
このスタンプセット・・・・いいもの集結してるね~
うんうん!!
全部いい感じ~^^

ディスプレイ用かぁ~素敵だにゃ^^
あ~~~そんなプリンタートレイ風な物に飾ったらやっぱいいね~
うう・・・・・プリンタートレイやっぱ~欲しいなぁ~

そのうち王子が出て行くし・・・・ウヒヒ♪
部屋・・・・確保~^^

| Betty | 2010/03/24 00:22 | URL |

なるほど!

スタンプをディスプレイ用にするって思いつかなかったよー!

あれ?

スタンプの中にウチのロゴが・・・www
特に大事にしてねww

最近消しゴムスタンプに挑戦してみようかと考え中♪

| yuuko | 2010/03/24 00:42 | URL |

こんばんわ

ずいぶん前のコレクションボックスの記事にコメントを残しています。もしかして気づいてもらえてないでしょうか?????


私も同じ種類の違う柄のスタンプセット持ってます。ラッピングなんかに使用しますが、ディスプレイしても可愛いんですね♪
けど、それはじゅんさんのお部屋だからかな。

| marimana | 2010/03/24 02:07 | URL | ≫ EDIT

おっi-190マーガレットスタンプシリーズですね^^*
このシリーズはすっごくシブカワなスタンプで、私も好きです。
コレの文房具シリーズがね、良いんですよ~。
これ以上増えたら収拾つかなくなるので、欲しい気持ちをグッと堪えておりますよ。
スタンプのデザインも、持ち手のデザインも魅力的ですよ(´-`*
強いて言えば、スタンプの持ち手がね、両サイドに色が付いていないトコが残念なんですよね。
なんつって、マニアックな話ですが、つまり、私ははんこが大好きだというお話です。
じゅんさん、結構はんこ持ってますよね( ̄ー ̄)

あ、だいぶお待たせしてますが、もうそろそろ、お送りできそうですよ。

| roco | 2010/03/24 09:09 | URL |

おはよ♪

これまたお部屋に似合うね~♪
ペタペタしたらもっと楽しいよん☆
ディスプレイ用とはもったいないわ~!!

| yuri | 2010/03/24 09:50 | URL |

私もスタンプ好き。
そんなにペタペタしないくせに、ついつい手が出ちゃう。
スタンプ”セット”っていうのに弱かったり。笑
お気に入りの雑貨を見つけるとウキウキしますよねv-238

| 大猫 | 2010/03/24 11:28 | URL |

今日 横浜行ったんですが シェルフ 売ってなかった~。゜(T^T)゜。
ブログみたら どうやら明日 入荷予定みたい・・・
相変わらず タイミングが悪い私です( ̄_ ̄|||)どよ~ん

| はなママ | 2010/03/24 19:28 | URL |

ベティ~さん♪

ベティ~さ~ん♪

おつかれさまんさ~!!!

プチご無沙汰なり~♪♪♪

そうなの~♪
いろいろあったんだけど、
この組み合わせが一番よかったの~☆ミ

ディスプレイしたら尚更よくなった~!

僕も本物のプリンタートレー欲しいっ♪
いいよね~!!!

やっぱり王子の部屋確保なのね^^(笑)
これからが楽しみなり~~!!!

| じゅん | 2010/03/24 22:46 | URL |

ゆうこちゃん♪

ゆうこちゃ~ん♪

そうなの~♪
ディスプレイしたら可愛いなって
ずっと思ってて
それを実行したの☆ミ

って、そうそう、
ゆうこちゃんのお店のロゴが^-^♪
ちゃんと大事にする~する~~!!!

いいね~消しゴムはんこ♪
ぜひぜひ~ゆうこちゃんのお店のロゴを作って~!!!

| じゅん | 2010/03/24 22:49 | URL |

marimanaさん♪

marimanaさ~ん♪

こんばんは~~!!!

って。。。ごめんなさい。。。><
気付いてなかった~~~!!!!!!

marimanaさんも違う柄のスタンプセット
もっているんだねっ♪
ラッピングにペタペタって可愛いよね♪

そういってももらえてすごく嬉しいですっ☆ミ

| じゅん | 2010/03/24 22:52 | URL |

rocoちゃん♪

rocoちゃ~ん♪

これ、やっぱりシリーズ物なんだねっ♪♪♪
教えてくれてありがと~rocoちゃん☆ミ

これの文具シリーズいいんだね~♪
こんどちゃんとチェックしてみますっ^-^♪

うわっ!!!ホントだ~!!!
両サイド色がついてない!!!
気付かなかった~~^^;(笑)

確かにこれ残念だね。。。><

って、そろそろなんだね~!!!
すごく楽しみにして待ってますよ~~^-^♪

本当にありがと~rocoちゃん♪

| じゅん | 2010/03/24 23:03 | URL |

ゆりさん♪

ゆりさ~ん♪

おつかれさま~~!!!

うんうん♪
部屋に似合ってよかった~♪
ありがと~ゆりさ~ん☆ミ

ペタペタするもの探そっと~^-^♪
使わなきゃもったいな~~い><(笑)

| じゅん | 2010/03/24 23:05 | URL |

大猫さん♪

大猫さ~ん♪

大猫さんもスタンプ好きなんだっ☆ミ

僕もペタペタしないのに、
ついつい手がでちゃうのです^^;(笑)

しかもセットだから
お得感がたっぷりで^-^♪

うんうん♪
お気に入りの雑貨を見つけると
ホントウキウキしちゃいますね☆ミ

| じゅん | 2010/03/24 23:07 | URL |

はなママさん♪

はなママさ~ん♪

こんばんは~~!!!

って。。。
やっぱり売ってなかったんだ。。。><

しっしかも。。。
明日入荷って~~~!!!
めちゃくちゃタイミングが悪かったですね。。。><

うぅ~~~~~!!!!!

| じゅん | 2010/03/24 23:10 | URL |

じゅんさん☆

久しぶり~*
このスタンプセット素敵だね~☆
どこで買ったの??
吉祥寺???
私も欲しいな~仕事で結構使うんだよね♪

| りひゃん* | 2010/03/24 23:45 | URL | ≫ EDIT

おばんですぅ(*´ω`*)

ぶちょ~ 6枚花が~~~~~(●≧艸≦)
相変わらず5枚になりません・・・・・

昨日こちらは雪が降りまして・・・
朝から絶叫してしまいました(笑)
一日降った雨のおかげで溶けたけど いつまで降るつもり
なんでしょうか・・・・(。ρω-。)

スタンプとレースとレースペーパーの誘惑はかなりのものですよねぇ
最近 レースペーパーをコツコツ集めてたりしております♪
ただ 気にいりすぎて使えない~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
意味がない~

| hana*hana | 2010/03/25 18:25 | URL |

おめでとうございます

200越えおめでとうございます♪
どんどん、好きな空間出来上がってますね~

スタンプの飾り方も素敵ですね(^◇^)
あ~ このスタンプのケースもかわいいし。

すっごい押したくなりましたっヽ(^。^)ノ

| とーこ | 2010/03/25 20:13 | URL | ≫ EDIT

りひゃんちゃん♪

りひゃんちゃ~ん♪

ひさしぶり~~!!!

ありがと~りひゃんちゃん♪

これ、吉祥寺のPARCO内ティアラの前にある
MIYAKEで買ったんだよ♪

これいろんな種類あって
選びがいがあるよ~~☆ミ

| じゅん | 2010/03/25 21:52 | URL |

はなちゃん♪

はなちゃ~ん♪

あはっ^-^(笑)
相変わらず、はなちゃんハンドメイドお花の
花びら5枚にならないんだぁ~^^(笑)

はなちゃんからもらった花びら6枚のお花は
カフェスペースに飾ってあるんだっ♪

って、やっぱり、はなちゃんのとこ
昨日雪降ったんだね~!
早く、はなちゃんの住む街にも春よ~こ~いっ☆ミ

レースペーパーなんてあるんだっ♪
って、使えないって。。。(笑)
でも、その気持ちすご~くわかるわかるっ^-^♪

| じゅん | 2010/03/25 21:56 | URL |

と~こさん♪

と~こさ~ん♪

ありがと~ございますっ☆ミ
いつのまにか200品紹介してた~~!(笑)
どれだけ増えてるんだって感じです^^;(笑)
でも、最近、限界がちょっと見えてきちゃった僕です^^;(笑)

と~こさんも
ペタペタしたくなっちゃうんだねっ♪

僕も何かにペタペタしたいなぁ~^-^♪

| じゅん | 2010/03/25 21:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/308-03248c2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT