男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンティーク風スケール。。。

どうも~♪
じゅんです。

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、本当にありがと~ございます♪

39_convert_20100330215033.jpg

今日は心地良かったですね~♪

春うらら。。。♪

桜にばかり目がいきがちですが、
道端などに、いろんな小さな花が
咲いてますよ~♪

雑草にまぎれて、小さく咲いてる花も
発見してみてくださ~い♪

春を感じられますよ~♪

ってことで
早速、更新させていただきますね~♪

切手プッシュピン。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は
アンティーク風スケールですっ♪

40_convert_20100330215053.jpg

裏はこんな感じっ♪

41_convert_20100330215109.jpg

裏は普通のスケールですね♪(笑)

42_convert_20100330215123.jpg

このスケール
色んな種類があったんですが、
僕はこの子を選びました~(笑)

43_convert_20100330215141.jpg

このカエルも可愛いなっ♪

44_convert_20100330215154.jpg

それをこんな感じでディスプレイ♪

ってことで
今回はアンティーク風スケール。。。でしたっ♪

ポチッとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ランキングに参加してます♪



| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

センスいいなぁ~♪

アンティーク風スケール素敵☆

BOXに無造作に立てているのに、それがまたセンス良くてバランスいいなぁ~♪さすが師匠っ!!w

私もエッフェル塔のガラス瓶持ってます~!
セリアですよね??私、無意味に3本買っちゃいましたw

エッフェル塔のアンティーク風スケールも持ってますよっ♪きゃは!w

玉子の殻を利用した、グリーン。。。
ハイセンスぅ~!!お手本にしなくちゃ!

メモメモ。。。_φ(*^ー^*)w

| くらまい | 2010/03/31 02:42 | URL |

小物を選ぶときって楽しいですよね。
どこに飾ろうか、どんな色にしようか、って。
私、けっこう色とかあわなくて失敗したり。v-12
じゅんさんのセンス見習いたい!!

| 大猫 | 2010/03/31 11:07 | URL |

こんちくわ♪

あら? 僕はこの子が好みなのかい?(笑)

だよね~!!雑草に紛れて咲いてる花。
はかないけど、強い!!

昨日は三女がすみれとたんぽぽを摘んできてました♪
癒される~☆

| yuri | 2010/03/31 11:44 | URL |

くらまいちゃん♪

くらまいちゃ~ん♪

そう言ってもらえて嬉しいっ☆ミ
ありがと~!!!

って、師匠って。。。^^;(笑)
あはっ^^(笑)

くらまいちゃんも
おんなじの持ってるんだっ♪
これ頂き物なんだけど、セリアのなんだねっ♪

さすがエッフェル塔好きのくらまいちゃん♪
スケールまでエッフェル塔~なんだねっ^-^♪

この玉子の殻も作家さんの作品で
これまたその作家さんからの頂き物で
しかも「J*CAFE」って文字もいれてくれてるの♪
だからカフェコーナーに置いてるんだっ♪

| じゅん | 2010/03/31 18:00 | URL |

大猫さん♪

大猫さ~ん♪

そうなんですよ~♪
小物選ぶときってホント楽しいですよね~☆ミ

僕の場合ホント感覚重視で買っちゃうとこあるから

たまに、「あらっ。。。これ。。。どこおこう。。。」
みたいなことあるんですよっ^^;(笑)

でもそういってもらえて
すごく嬉しいですっ♪

ありがと~大猫さ~ん^-^♪

| じゅん | 2010/03/31 18:02 | URL |

ゆりさん♪

ゆりさ~ん♪

こんちくわ~~!!!

そうそう、ショートで黒髪のこんな感じの子が

って。。。お~~~~いっ!!!(笑)
違うから^^;(笑)

一番レトロっぽい子だったから
この子にしてみたの~☆ミ

って、雑草にまぎれてる咲いてる花
すごく好きなんだっ♪
ホント儚いけど強い♪でも可愛い~☆ミ

あはっ♪すごくあたたかいなぁ~~♪
娘ちゃんがすみれとたんぽぽっ^-^♪
僕まで癒された~~~!!!

ありがと~ゆりさ~ん☆ミ

| じゅん | 2010/03/31 18:08 | URL |

桜咲く

北海道まだ雪が残ってますが
少しずつ、春の足音が聞こえてきてますよ~

この女の子かわいいわ!!
こんな髪型してみたいっって違うところに目が行ってしまいました
これはどこの国のアンティークなのかな?

英語はわからないのが残念です(>_<)
表の年号みたいなのは何を書いてるのかな?
もう見てるだけで楽しいです♪

| とーこ | 2010/03/31 21:52 | URL | ≫ EDIT

じゅんくん*

ほんとにお花の季節になってきて
さらにガ-デニングに力を入れています◎

買ってきたお花を植えて育てるのもたのしいけど
道端に咲いてるお花にも癒されます✿

まだ芽だけでお花が咲いてない子たちもいまからたのしみだね♡

わたしはまだ桜を一目も見てません(泣)
テレビではよく見るんだけど…

再来週あたリにお花見行く予定なので
づごくたのしみです(^^)♪

| hani* | 2010/04/01 08:37 | URL | ≫ EDIT

可愛いー☆

おしゃれー♪♪

細かいデザインも色も素敵!!!

1枚目の写真のたまごとクローバーも可愛い+.(´∀`*).+゚.

色んな小物や家具がじゅんさんの家にぴったりだね★☆
雑貨たちもきっと居心地がいいハズ(ノ∇≦*)笑♪

何だか見てるだけでわくわくするものがいっぱいー( *´艸`)

| めい | 2010/04/01 19:32 | URL |

と~こさん♪

と~こさ~ん♪

北海道にも少しずつ
春の足音聞こえてきたんですねっ♪
ワクワクする季節~♪
早くと~こさんにも届け~☆ミ

これはアメリカ製の
アンティーク風のスケールで~す♪

年号とアメリカ大統領のファーストレディーの
名前が刻まれてました^^
僕も今さっき知りました~♪
買うとき気にしてなかった~^^;(笑)

しかもすでにオバマさんの奥さんの
ミシェルさんの名前まで刻まれてました~^^(笑)

| じゅん | 2010/04/01 21:57 | URL |

haniちゃん♪

haniちゃ~ん♪

うんうん♪
お花の季節になってきて
すごくワクワクしてきたよっ☆ミ
待ちにまった春~♪

haniちゃんはガーデニングに力を入れてるんだね♪
いいねぇ~いいねぇ~♪♪♪

ホント、これからが春本番!!!
芽だけでお花が咲いてない子達も
ホント楽しみだよ~♪

って、俺も桜はまだ見てないの^^;(笑)

再来週のお花見、
桜がいっぱいいっぱい咲いてるといいねっ♪

| じゅん | 2010/04/01 22:12 | URL |

めいちゃん♪

めいちゃ~ん♪

そういってもらえて
ありがと~めいちゃんっ☆ミ

雑貨たちも喜んでもらえてるといいなっ♪

部屋にちゃんと馴染んでるかなって
たまに思うことがあるんだけど、
めいちゃんのお墨付きなら
自信がわいてくる~^-^♪

ありがと~めいちゃ~ん♪♪♪

このまま

| じゅん | 2010/04/01 22:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/311-dc3fcaed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

