男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スープパスタ。。。

チャチャチャンチャンチャン
 チャチャチャンチャンチャン
 チャ~ラチャラチャラチャラチャラ
 チャンチャ~ンチャン

ってことで
11ヶ月ぶりの2回目の更新となります(笑)

せっかくカテゴリーで
「簡単 男料理」を設けているにも関わらず
あまりに更新をしてなかった~

前回は簡単手作りピザ~。。。
紹介させていただいたんですけど、
今回は簡単スープパスタを~♪

まずは材料を~♪

二人分
・パスタ 200g(15mm)
・水 600cc
・生クリーム 200cc
・コンソメキューブ 4個
・しめじ
・ベーコン
・ブラックペッパー 少々

46_convert_20100401223617.jpg

まずは、しめじとベーコンの用意♪

47_convert_20100401223636.jpg

それをフライパンで炒めます♪
油はベーコンから油がでるから
いれませ~ん♪

48_convert_20100401223654.jpg

そして軽く炒めたら
お水600ccを♪

49_convert_20100401223707.jpg

そして
生クリーム200ccと
コンソメキューブ4個を入れて。。。
ブラックペッパー少々いれて

50_convert_20100401223722.jpg

はい♪スープはできあがり♪

あとは。。。

51_convert_20100401223736.jpg

パスタを茹でて~♪
スープパスタなので細めの15mmを
僕は選びました♪

52_convert_20100401223748.jpg

はい♪できあがり~~

ホント簡単に短時間でできてしまうので
しかもホントおいしいので
皆さんもぜひぜひ~お試しを~♪

このあと二人分をひとり淋しく
ペロりと食べちゃいました。。。(笑)

ってことで、
11ヶ月ぶりの
「簡単 男手料理」でした~♪♪♪(笑)

ポチッとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ランキングに参加してます♪



| 簡単 男料理 | 00:00 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいしそー♪

またまたお久しぶりです^^

パスタ大好き☆

早速作ってみよーっと♪

この前コストコでパスタ大量に買って来たんだ~

明日のランチはコレにしまーす♪

| yuuko | 2010/04/02 00:29 | URL |

こんばんみ☆

わはは~!!こんなカテ、そういえばあったね~(笑)
一人で二人分を・・・ う、う、うるうる・・・
でも美味しそう!! 今度早速作ろ~☆

ところで・・・チャチャチャ~♪は、何を思い浮かべて歌ったら良いかな?

| yuri | 2010/04/02 00:31 | URL |

ゆうこちゃん♪

ゆうこちゃ~ん♪

おひさしぶり~~^-^♪

ゆうこちゃん、パスタ好きなんだっ♪
仲間だぁ~☆ミ

ホント簡単に作れちゃうから
ぜひぜひ作ってみて~♪

って、コストコだったら
すごく大量でしょ~~^^(笑)

明日のランチに是非どうぞ~♪
おいしいよっ♪♪♪

| じゅん | 2010/04/02 00:51 | URL |

ゆりさん♪

ゆりさ~~ん♪

こんばんみ~&今日一日お疲れさまっ♪

あはっ^^;(笑)
僕も忘れてたの~^^;(笑)
このカテ~。。。

ひとりで二人分を。。。
ホントうるうるだよ。。。><(涙)
うぅぅぅっ。。。(笑)

今度みんなに作ってあげて~♪
ホントおいしいんだからっ☆ミ

で、出だしの曲は
「キューピー3分間クッキング」の音楽で♪♪♪(笑)

| じゅん | 2010/04/02 00:55 | URL |

わぁ~♪美味しそうo(^▽^)o!

細めの麺がオススメなんですね♪今度作ってみま~す!!☆

私もお料理上手になれるよう頑張らなくっちゃ!( *´ ▽ `* )

作ったらUPしますね~☆

| くらまい | 2010/04/02 03:14 | URL |

おは~ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

ぶちょ~ ごちそぉさまですぅ~
宅配お願いします~(笑)

パスタすきすき~♪
若かりし頃 初デートで連れて行かれたおしゃれなパスタのお店で
スープパスタの食べ方が判らなくて星になりたいと思った記憶が・・・
未だによく判らないから パスタのお店は近づかないようにしてます(*´ω`*)

部長の男料理の更新 かなり待ってたので 次もお願いします~♪♪
うししししし

| hana*hana | 2010/04/02 07:03 | URL |

じゅんさん♪

おはようです(*^_^*)
「男の簡単料理」
これだけできたら十分ですよ~!!
うちの旦那なんて一切できません・・・というか
ショコナがキッチンに立ち入れさせないんですけどね(^_^;)
キッチンは完全ショコナのテリトリーなもので(笑)

ショコナも自分の昼食にはよくパスタを作りますよ♪
ショコナオススメはオイルサーディンとキャベツのつぶマスタード和えパスタ!
お魚も食べれるし、栄養満点ですよ(*´∀`)ノ

| shokona | 2010/04/02 09:41 | URL |

せんせいぃぃぃい!!i-189
美味しいでしょうねぇ、えぇ、えぇ。
このカテゴリーが更新される日を待っておりましたよ。
私、料理はからきしダメ子です。
毎日毎日、家族を宥め透かし騙してどうにかこうにか主婦としての威厳を死守しておりますが、斯様にサラリと美味げなものを作られてしまっては、最早主婦としての私の威厳なんて、無いに等しいと言わざるを得ないのであります。
二人分。良いではありませんか!!美味しいのですよ、それくらい美味しいのですよ!!!
決して一緒に食べる人が居ないからではないのですよ!(ホントニ?笑)
私も二人分食べますよ。・・・何か?e-450

| roco | 2010/04/02 09:47 | URL |

じゅんさんお料理もお上手!
食器も可愛いです~。
特に計量カップ、素敵~。
私も欲しいよ~~~。

| 大猫 | 2010/04/02 10:11 | URL |

おいしそ~ しかも 手間いらずでいいですねi-234
パスタの器も 計量カップも どっちもかわいい~i-233
我が家も今日は 夕飯パスタです
お姑さんから 大量にアサリを貰ったので アサリとエビのパスタで~す

2人分を2人で食べますわよi-278(ごめんi-229イジワル)

| はなママ | 2010/04/02 10:35 | URL |

すごーい!!

じゅんさん、お料理もお手のものなんですねーー
素晴らしい!!

ぜひ、九州までデリバリーお願いしマース

| ありんこ | 2010/04/02 12:22 | URL |

くらまいちゃん♪

くらまいちゃ~ん♪

あはっ♪ありがと~☆ミ

細めがこのスープパスタにはおすすめですっ♪

今度ぜひぜひ作ってみてね~^-^♪

作ったらUP楽しみに待ってるね♪

| じゅん | 2010/04/02 18:43 | URL |

はなちゃん♪

はな部員~~~!!!

宅配かしこまし~~^^(笑)

はなちゃんもパスタ好きなんだねっ♪
仲間~仲間~☆ミ

あはっ^^(笑)星になりたいって。。。^^(爆)

はなちゃん♪
更新待ってたなんて、嬉しい言葉ありがと~^-^♪

また近々忘れないうちに更新するねっ♪

| じゅん | 2010/04/02 18:48 | URL |

ショコナさん♪

ショコナさ~~ん♪

こんばんわんっ☆ミ

やったぁ~♪
褒められた~^-^♪
ありがと~ショコナさんっ☆ミ

ショコナさんの旦那さんも
ショコナさんのテリトリーへ是非~♪

ショコナさんもよくパスタ作るんだね♪
しかも、ショコナさんのパスタ
めちゃくちゃおいしそうなんだけど!!!

| じゅん | 2010/04/02 18:52 | URL |

rocoちゃん♪

rocoちゃ~ん♪

簡単だけど、おいしいのだよ~☆ミ
rocoちゃんも忘れずにこのカテゴリーを
待ってくれていたなんて。。。嬉しすぎるっ♪♪♪

ありがと~rocoちゃん^-^♪

あはっ♪主婦としての威厳を死守~^^(笑)

でも、僕。。。食べてくれる人がおらぬのですよ。。。><(涙)
うぅっっっっ。。。(笑)

って、rocoちゃんも二人分食べちゃうんだっ^^(笑)

| じゅん | 2010/04/02 18:57 | URL |

大猫さん♪

大猫さ~ん♪

そういってもらえて
嬉しいっ☆ミ

ありがと~大猫さ~ん^-^♪

そうなの~この計量カップ
お気に入りなんだぁ~♪

気付いてくれてありがと~☆ミ

| じゅん | 2010/04/02 18:59 | URL |

はなママさん♪

はなママさ~ん♪

うんうん♪そうなの~☆ミ
手間いらずで、楽チンでおいしいの~♪♪♪

そういってもらえてすごく嬉しいっ^-^♪

はなママさん家も今日はパスタなんですねっ!!!
アサリとエビのパスタめちゃくちゃおいしそうっ☆ミ

って。。。
二人分を二人で食べれていいなっ。。。><(爆)

| じゅん | 2010/04/02 19:09 | URL |

ありんこさん♪

ありんこさ~ん♪

いえいえ~そこまで料理できないんですよっ^^;(笑)
キライじゃないんですけどね♪

でも、そういってもらえて
すごく嬉しいっ☆ミ

ありがと~ありんこさん♪

九州までデリバリ~~ラジャ~~!!!(笑)

| じゅん | 2010/04/02 19:15 | URL |

スープパスタ☆

昨日の夜、じゅんさんの記事読んでから食べたくて、
今日作ったよー( *´艸`)笑♪

簡単なのにおいしい☆
スープパスタあんまり食べたコトなかったけど、
ハマりそう…(*≧▽≦)bb

お母さんもクリーム味大好きだから喜んでたよ♪
ありがとう(人´∀`).☆.。.:*

前回のピザもいつか作ってみたいなぁ☆★

| めい | 2010/04/02 19:32 | URL |

じゅんさん☆

やっほー*
え~簡単そう!!
しかも、料理道具もさすが・・・・可愛い☆
でも量多すぎ!!!笑。
今度作ってみよう~
ささっと作って彼を驚かせるんだ☆
あ、ブログ更新したから遊びに来て~!!
写真沢山上がってきたからこれからはもう少し更新頻度増やせそう**
えへへー☆

| りひゃん* | 2010/04/02 22:20 | URL | ≫ EDIT

めいちゃん♪

めいちゃ~ん♪

嬉しいっ♪♪♪
さっそく作ってくれたんだ~☆ミ
やったぁ~~~!!!

しかもおいしいって言ってもらえて
すごく嬉しいなっ^-^♪

お母さんも喜んでくれたんだねっ♪

また機会があったら作ってね♪♪♪

| じゅん | 2010/04/03 20:30 | URL |

りひゃんちゃん♪

りひゃんちゃ~ん♪

やっほぉ~~!!!

そうなの~♪すごく簡単だから
今度作ってみてみて~~~☆ミ
彼もよろこんでもらえるといいなっ♪

って、量多すぎでしょ?(笑)

おぉっ♪帰ってきたんだね♪
うんうん早速遊びにいくねぇ~♪

写真がたのしみっ♪

| じゅん | 2010/04/03 20:34 | URL |

私もパスタ大好きで~す☆
生クリーム使うって料理できるオトコの人って
感じがする!!(笑)

ベーコンときのこ、おいしそう♪
タマネギとコーンも入れてもおいしい
かも・・・♪♪

2人分、私も食べれちゃいそう・・・!

友達呼んで、
じゅんくんカフェで、おいしいねって言ってくれる人とぜひ一緒に食べて~!!

| *JO* | 2010/04/04 15:52 | URL | ≫ EDIT

JOちゃん♪

JOちゃ~ん♪

JOちゃんもパスタ好きなんだね~♪
仲間~仲間~☆ミ

ベーコンとキノコおいしいから
ぜひぜひ作ってみてみて~♪♪♪

タマネギとコーンいれても
すごくおいしそうっ♪
今度やってみる~☆ミ

うんうん♪
仲間を呼んで、今度一緒に食べるねっ♪

ありがと~JOちゃ~ん^-^♪

| じゅん | 2010/04/04 22:43 | URL |

じゅんちゃん、こんばんは^-^*
あらあら~!おいしそ~!!!
3分間クッキングありがとう~(笑)
愉しいねっ!
しかもキッチングッズまでかわいい~
こんなかわいいキッチン雑貨がそろっていたら
お料理も愉しいだろうなぁ~
食べきれんくらい作ってみんなでわいわい~!
絶対愉しい!!
今度開催する時は呼んでね(笑)

| HaRu | 2010/04/04 23:18 | URL |

HaRuちゃん♪

HaRuちゃ~~ん♪

こんばんわんっ^-^♪

うんうん♪これ美味しいよ~!!!
ぜひぜひ作ってみて~みて~☆ミ

キッチングッズ
もっと可愛くしたいんだっ♪
これから充実させていきたいっ♪

うんうん♪
食べられないくらい作って
みんなでワイワイ愉しいよねっ♪♪♪
今度HaRuちゃんも参加でっ^-^♪(笑)

| じゅん | 2010/04/04 23:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/28 04:59 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/312-9d8520dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

