男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニマルシェバッグ。。。


どうも~♪
じゅんです。

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、いつもありがと~ございます♪

53_convert_20100404163655.jpg

桜が満開

僕の部屋からも桜が見えるんです♪

様々な人が上を見上げながら笑顔っ♪

その光景を眺めてるだけで
僕もなんだか嬉しい気持ちになるなっ♪

早速更新させていただきますねっ♪

アンティーク風スケール。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回はミニマルシェバッグです♪

じゃ~ん♪

54_convert_20100404163717.jpg

これは作家でもあり、お店を経営なさってる
カレンさんの作品ですっ♪

うぅ~~可愛い~~~♪

55_convert_20100404163732.jpg

裏はこんな感じです♪

56_convert_20100404163751.jpg

これをこんな感じで
ディスプレイっ♪

これに何か入れて
顔をのぞかせてあげたら
もっと可愛くディスプレイできそう♪

それに似合う何かをまた探しに行こうっ♪

ってことで
今回はミニマルシェバッグ。。。でした♪

ポチッとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ランキングに参加してます♪



| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい~( 人´ ▽ ` )らぶ☆

何か赤い実がついた植物とか入れたらかーわいいだろうな♪小さめの紫陽花のドライとかも♪秋には、どんぐりとか~♪

考えるだけで楽しくなっちゃう、可愛いマルシェバッグだぁ~o(^▽^)oいいなっ☆

| くらまい | 2010/04/05 04:14 | URL |

絶対・・・・・

ドライに決まってる~~~~~~^^

ミモザもいいし~紫陽花もいいし~ユーカリもいいし~~

きゃ~~~何でも可愛いはず!!

何気なく、ちょこんと・・・・・^m^

私も始動しますよ~~~~~(●^o^●)

| Betty | 2010/04/05 07:14 | URL |

かわいい~(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
レース使いがかなり好みですv-238
手編みなんですか?
中央の英字もかなりポイント高いですねv-353v-344

| はなママ | 2010/04/05 09:08 | URL |

久々お邪魔しまーす♪

めっちゃかわいいですねドライフラワーもかわいいだろうし、ポストカードや手紙入れても良さそう!!

にしても、じゅんさんのセンス盗みたい☆★(笑)

| てっつん | 2010/04/05 11:57 | URL |

くらまいちゃん♪

くらまいちゃ~ん♪

いいねぇ~♪
うんうん赤い実ついた植物いれても
可愛い~だろ~なぁ~☆ミ
季節の植物いれていれていくのいいねっ^-^♪

ありがと~くらまいちゃ~んっ☆ミ

| じゅん | 2010/04/05 20:02 | URL |

ベティ~さん♪

ベティ~さ~ん♪

あはっ♪
やっぱりベティ~さんはドライだねっ♪
ドライのファンタジスタだもんっ☆ミ

きゃ~~でもカレンさんの作品♪
ホント何でも可愛い~はずっ^-^♪

ベティ~さんもいよいよ始動~だねっ♪♪♪
楽しみだよ~~!!!

| じゅん | 2010/04/05 20:06 | URL |

はなママさん♪

はなママさ~ん♪

うんうん♪レースが可愛い~よねっ♪

これ手編みなんですよ~♪

僕もこの英字部分がポイント高いなって☆ミ
それで買っちゃいました♪

ありがと~はなママさ~ん☆ミ

| じゅん | 2010/04/05 20:10 | URL |

てっつん♪

てっつ~ん♪

いいね~いいね~♪
ポストカードや手紙いれても
すごく可愛い~だろ~なっ☆ミ

あはっ♪
てっつんにそういってもらえて
すごく嬉しいっ☆ミ

ありがと~てっつん^-^♪

| じゅん | 2010/04/05 20:11 | URL |

可愛い、可愛い。

すっごく可愛い~v-10
いいなぁ、何を入れるのか楽しみにしてますね!
私も昨日、とても可愛い雑貨屋さんに行ってきたんですよ~。
きっとじゅんさん好きだと思う。
よかったら私のブログにもいらしてv-238

| 大猫 | 2010/04/05 21:20 | URL |

大猫さん♪

大猫さ~ん♪

すごく可愛い~よねっ☆ミ
そういってくれてありがと~大猫さ~ん^-^♪

そうなの~♪
何をいれようか楽しみが増えました♪

早速、ブログ遊びに行かせてもらいました~♪

僕が欲している雑貨屋さんそのもので、
可愛い~~!!!
お家のような雑貨屋さんが近くにあればいいのになぁ。。。

| じゅん | 2010/04/05 22:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/313-4fc9d000

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

