男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワイヤーバード。。。

どうも~♪
じゅんです。

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

59_convert_20100408204917.jpg

寒かったけど
今日は晴れ渡る空の下、

僕の誕生日は5月7日なんですが、
やっちゃんが早い誕生日プレゼントを
届けにやってきてくれました(笑)

突然だったから
よけい嬉しかったで~す 


あと、気付いたら4月5日で
ブログを始めて一年がたってました~♪

なんだか、あっというまでした~。。。
途中くじけそうになったこともありましたが、
こうして続けてこれたのも
皆さんがこうして遊びにきてくださったからだと
すご~~くすご~~く実感してます

200以上の買った雑貨やインテリアを紹介してきて
部屋が完成されてきてしまい
最近少々手詰まりなところも正直ありますが、

皆さんが楽しんでもらえるようなブログを
続けていけたらなって思ってます♪

本当にいつもありがとうございます。。。

それでは
更新させていただきますね♪

ミニマルシェバッグ。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回はワイヤーバードです♪

じゃ~んっ♪

60_convert_20100408204940.jpg

これはベティ~さんからの頂き物♪
僕が鳥かごを買ったのを知って♪

61_convert_20100408204954.jpg

鳥かごの中で飛んでるんです♪
僕の好きなブラブラ系~~♪

62_convert_20100408205009.jpg

ほらっ♪
アップだとよけい分かりやすいですかね♪

かわいい~~~

今回は
ワイヤーバード。。。でしたっ♪

ポチッとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ランキングに参加してます♪



| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じゅんさん☆

コメントありがとう*
さっそくコメント返したよ!!
ワイヤーバード可愛いね*
ベティーさんは本当センス良いよね♪
そう言えば、あのドアはどうなったんだろう・・・??笑。

| りひゃん* | 2010/04/09 00:52 | URL | ≫ EDIT

小鳥さん可愛い!!

小鳥さん可愛い!
私も鳥かごをベルメゾンで買ったんですよ。
ちょっと高かったけど、お気に入り!
私も小鳥さん挿してみようかなぁ。

最初にあるピザがとてもおいしそうv-10
またお腹が空いてきた。

| みっぴ | 2010/04/09 15:32 | URL |

おめでとうございます♪
1年経ったんですねv-424

そして鳥かごの中に小鳥さんが(*^。^*)
ちょっと覗くと姿が見える・・・
あぁ、とってもスイートな感じ!!

| とーこ | 2010/04/09 16:36 | URL | ≫ EDIT

うちは玄関前に置いててドアノブが黒アイアンだから
黒いアイアンの鳥かごにアイビー入れて
木とガラスでできた小鳥さん入れてるんだけど~
白いのが素敵だな~v-238

ブログ1周年(。・ω・ノノ☆ォメデ㌧☆パチパチ☆

| 愛 | 2010/04/09 16:40 | URL |

ごぶさたです^^

もうすぐお誕生日&ブログ開設1年記念....おめでとうv-20

じゅんさんのお部屋がどんどん素敵になっていくのが、ブログを通して良く
わかりますよ^^/
とっても趣味が良くて、無駄なものがないのって凄いですよネ。
私なんて、買ってきたけど、やっぱり不要なものって結構ありますもん^^;
今回のワイヤーバードとってもイイですねぇ!
これからの季節、さわやかな雰囲気でお部屋に合ってますよぉ~♪♪



| syabuママ | 2010/04/09 17:10 | URL |

りひゃんちゃん♪

りひゃんちゃ~ん♪

こんばんわっ♪

ワイヤーバード可愛いよねっ☆ミ
ありがと~りひゃんちゃん♪

ベティ~さん会社経営してて
年末から年度末までバタバタで
息子さんの受験、引越しも重なったから。。。

今度連絡して聞いてみるね♪

| じゅん | 2010/04/09 21:28 | URL |

みっぴちゃん♪

みっぴちゃ~ん♪

この小鳥可愛い~よねっ☆ミ

みっぴちゃんも鳥かご買ったんだね♪
だったら、みっぴちゃんも小鳥を挿そ~挿そ~♪

あはっ♪
TOPのピザの写真は
親友夫婦の子供のハルとナッツが
ドミノピザで体験して手作りしてきたものを
わざわざ届けてくれて嬉しくてのせちゃった^-^♪

| じゅん | 2010/04/09 21:33 | URL |

と~こさん♪

と~こさ~ん♪

ありがと~ございますっ☆ミ
いつの間にか一年たってました♪

鳥かごにはやっぱり
小鳥がいてかわいい~ですっ^-^♪
馴染みすぎてて、紹介するの
忘れちゃってたんです^^;(笑)

| じゅん | 2010/04/09 21:38 | URL |

愛さん♪

愛さ~ん♪

黒のアイアンの鳥かごもあるんだ~☆ミ
しかもアイビー入れててすごくステキだなっ♪

どんなのか見てみたいなっ♪

ブログいつのまにか一周年でした^^(笑)
ありがと~愛さ~~ん♪

| じゅん | 2010/04/09 21:41 | URL |

syabuママさん♪

syabuママさ~ん♪

お久しぶりで~すっ☆ミ

ありがと~ございますっ♪♪♪
いつの間にか1周年たってました^^(笑)

しかもそういってもらえて
すごく嬉しい~~^-^♪
でも、僕もやっぱりたまにありますよっ。。。
買ってきたけど、あれっこれいらないかもってこと^^;(笑)

ありがと~愛さ~ん♪

| じゅん | 2010/04/09 21:44 | URL |

1周年・・・

じゅんちゃん

ブログ開設1周年おめでと~~~~
って・・・まだ1周年だったのね~
なのにランキングはいつも上位! 
ファンがたくさんいて羨ましいなあ~^^

小鳥さん・・・元気にぶらぶらしてて良かった~
ありがとね(^◇^)

今後の活躍も雑誌の販売も楽しみにしてるよ~^^

| Betty | 2010/04/10 22:23 | URL |

あ・・・・・・・・

りひゃんちゃん♪

色々忙しくてなかなか門司港の雑貨屋さんに行けなったんだけど・・・
入荷したらブログでお知らせしてくれるはずだったんで・・
でも忘れてなかったから、この前息子の大学の入学式も終わり引っ越しも終えひと段落したから行ったんだけど・・・
やっぱり入荷されてなかったんだぁ~~
もう・・・無理かもしれない(汗)
でも仮にほかのお店で見かけたら絶対GETするから~~
ごめんね。

じゅんちゃん・・・またまた伝言板に使わせてもらいました~^^

| Betty | 2010/04/10 22:27 | URL |

ベティ~さん♪

ベティ~さ~ん♪

ブログ開設ありがと~~^-^♪

そうなの~まだ一年なんだよね♪
ベティ~さんはじめとして
みんなのお陰でここまでこれたよっ♪

そうじゃなかったら、きっとこんなに続かなかった^^;

紹介が遅くなっちゃってごめんね~ベティ~さん♪
ちゃんと鳥かごでいい子にしてるっ☆ミ

今後活躍できるように、
僕にモチベーションにすごくなる
彼女を紹介してください^^(爆)

はいはい。。。自分で見つけろって感じでしょ?(笑)

伝言板として使っちゃって~~^-^♪


| じゅん | 2010/04/10 22:36 | URL |

おめでとう!

一周年おめでとう!
じゅん君のブログは温かくて大好きだよ♪

お誕生日、来月なんだね!

実は私・・・
昨日10日が誕生日・・・

もう素直に喜べる歳じゃないけど、お祝いしてくれた友達には本当に感謝☆

友達っていいよね!

| yuuko | 2010/04/11 23:45 | URL |

ゆうこちゃん♪

ゆうこちゃ~~ん♪
遅れましたが。。。><
お誕生日おめでと~~~!!!

トモダチや仲間ってホントいいよねっ♪♪♪
俺もそんな仲間やトモダチに包まれていて幸せ♪

あたたかくて大好きって言葉
すごく嬉しい~~☆ミ
そう感じてくれて、ありがと~ゆうこちゃん^-^♪

| じゅん | 2010/04/11 23:58 | URL |

おめでとうです♪

だいぶ遅れましたがブログ開設一周年!!おめでとうございます(*´∀`*)♪

あとお誕生日もおめでとうです☆

私ね…。ココにコメントを残した気になってた^ロ^;
最近…物忘れがひどくてこまっちゃう^ロ^;

これからもたくさん遊びにくるのでヨロシクお願いします。

| homeパンダ | 2010/04/15 16:28 | URL | ≫ EDIT

homeパンダさん♪

homeパンダさ~ん♪

いえいえ、
ホントありがと~homeパンダさ~ん☆ミ

気がついたら一年がたってたって感じで
あっというまです♪

いつもhomeパンダさん♪
コメントありがとね~♪♪♪

あたたかい言葉ありがと~^-^♪

| じゅん | 2010/04/15 23:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/315-c4ff1985

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

