男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アロマオイル グリーンティー。。。

どうも~♪
じゅんです。

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、本当にありがと~ございます。

63_convert_20100411213342.jpg

今日、ちぃちゃんが
自分探しをしに遠くへ旅立ちました

TAKE CARE
THANK YOU FOR YOUR EVERYTHING
GOOD-BYE。。。

晴れてよかったねっ

それでは早速更新させていただきますね♪

ワイヤーバード。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回はアロマオイルです♪

香りはグリーンティー♪

64_convert_20100411213403.jpg

いろんな会社から
グリーンティーのアロマオイルだしてますが

僕はこのグリーンティーの香りが
一番好きなんです♪

毎日のようにアロマポットで
癒されてます♪

65_convert_20100411213417.jpg

みんなはどんな香りに包まれてるんだろうなっ♪

今回はアロマオイル グリーンティー。。。でした♪

ポチッとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ランキングに参加してます♪



| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぃちゃん

きっとしっかり自分を見つけて元気に帰ってくるね^^
ちぃちゃんの空とじゅんくんの空はいつもつながってるし
みんなで元気なちぃちゃんが帰ってくるの楽しみにしてようね

| 監督? | 2010/04/12 00:17 | URL |

監督さ~ん♪

監督さ~ん♪

うんうん♪
僕と監督さんの空も繋がってる^-^♪

何かを見つけて元気に帰ってきてくれるだけでいいんだっ♪

監督さ~ん。。。優しい言葉。。。本当にありがと~☆ミ

| じゅん | 2010/04/12 00:35 | URL |

ちぃちゃんさん 自分探しの旅に出たなんて ステキですv-353
会えなくなってしまうのは 寂しいかと思うけれど
再会出来た日には 今まで以上の喜びが待っていると思うので:*:・゚`☆、。・:*:

グリーンティの香り いいですよね♪
アロマでは使っていないんですが ロクシタンの
練り香水のグリーンティ 使ってます
ローズとかの甘い香りよりも 爽やか系が好きなので
メンズの香水とかの方が好みな私ですi-278

| はなママ | 2010/04/12 08:51 | URL |

おぉ・・・麗しの乙女は旅に出られたのですか・・・。
ここでしかちぃちゃんさんのことを存じ上げないのに、なんだかとても寂しい気持ちになります。
ふむ・・・ステキな旅になると良いなぁ・・・i-189
今は会えなくて寂しいけど、再びお会いできる日が楽しみです^^

私もグリンティーの香りが好きです。
香水もだいぶ前からグリンティー(エリザベスアーデンのオーデトワレ)を愛用してますの。オホホ♪
爽やかでね、ほっとする香りですよね。
この辺りに日本人のDNAをひしひしと感じますよ。
あと青竹の香りも良いのですよ。
でも青竹はお香では見かけるけど、オイルや芳香剤ではなかなかないねぇ・・・。

| roco | 2010/04/12 09:29 | URL |

行っちゃったね

ちぃ☆ちゃんとうとう行ってしまったね!

でも行く前はキラキラの笑顔だったよ(*^m^*)
だから、きっといい旅になると思うよ

あ~グリーンティーの香りなのね~
うちは、もっぱら和のオイルの梔子です
抗菌性もあるから少し高いけどこの香りはやみつきで変えられないんだぁ

| べティ | 2010/04/12 10:27 | URL |

やっと☆

アロマオイル、いいなぁ♪
やっと花粉症が少しよくなったから、最近は香りが楽しめるようになったよぉ+.(´∀`*).+゚.
寝る前にラベンダーの香りのキャンドルで、
心地良くなった後に寝るのがお気に入り♪♪

それから、ブログ1年おめでとう(人´∀`).☆.。.:*

じゅんさんのブログから、ちぃ☆ちゃんや色んなあったかい方と出会えたり、インテリアに興味持ったり…
色んなハッピーをありがとうヾ(*´∀`*)ノ゛

これからも、よろしくね♪

| めい | 2010/04/12 12:51 | URL |

はなママさん♪

はなママさ~ん♪

そうなんです。
何かを見つけて元気に帰ってきてくれるだけでいいなって♪
ありがと~はなママさ~ん♪

はなママさんもグリーンティーの香り☆ミ
練り香水なんてあるんですか~?
知らなかった~♪

僕も爽やか系の香りが好きです♪
持ってる香水ブルガリのプールオムなんです♪

| じゅん | 2010/04/12 14:28 | URL |

rocoさん♪

rocoさ~ん♪

そうなんです。
何かを見つけて元気に帰ってきてくれるだけでいいなって♪
ありがと~rocoさ~ん♪

rocoさんも仲間~~♪
香水でグリンティーがあるんですね☆ミ
うんうん♪日本人のDNAを感じちゃう香り♪

青竹の香りもあるですねっ♪
うぅっ。。。嗅いでみたい^-^♪

| じゅん | 2010/04/12 14:33 | URL |

ベティ~さん♪

ベティ~さ~ん♪

何かを見つけて元気に帰ってきてくれるだけでいいかなって♪

うんうん♪
グリーンティーの香り♪

ベティーさんは梔子の香りなんだねっ♪
どんな香りなんだろ~☆ミ
気になる木~~!!!

| じゅん | 2010/04/12 14:36 | URL |

めいちゃん♪

めいちゃ~ん♪

めいちゃん花粉症すこし楽になってきたんだね♪
これからいろんな香り楽しめるねっ☆ミ
俺もたまに寝る前にラベンダーの香りやるよっ♪
心地いいよね~♪♪♪

めいちゃん♪ありがと~^-^♪
何とか1年やり続けることができた♪

俺こそ色んなハッピーをありがと~めいちゃん☆ミ
これからもよろしくねっ♪♪♪

| じゅん | 2010/04/12 14:40 | URL |

ベルガモット

私もアロマ大好きです。
もう、本当に芳香剤です!ってものはダメで、アロマだけ。
中でもベルガモットが一番好きですね。
アールグレーの香りになるオイルです。
後はやっぱり猫がいるので清潔をモットーにユーカリなどの殺菌効果のあるものが多いかな~。

| 大猫 | 2010/04/12 19:42 | URL |

大猫さん♪

大猫さ~ん♪

大猫さんもアロマ好きなんだねっ☆ミ
芳香剤の匂いに僕も弱くて、
アロマの香りに癒されてます♪

僕もベルガモットの香り持ってる~♪
ユーカリには殺菌効果があるんだっ♪

アロマ好きだけど、詳しくない僕です^^;(笑)

| じゅん | 2010/04/12 20:34 | URL |

おひさです!

ちぃちゃん…。キラキラ☆ニコニコだね(^-^)♪
『自分探しの旅』♪素敵だよね☆
戻ってきたときに、ちぃちゃんに負けないくらいのキラキラとニコニコでみんなで迎えてあげたいね(^-^)☆

今日のテーマは香りですか…。
『加齢臭』?
好きだよぉ~(*/ω\*)

| homeパンダ | 2010/04/14 16:25 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~

ぶちょ~ こちら 朝から雪でした~Σ(゚Д゚|||)
ショックでめまいがしました。。。

ちぃさん 宝箱にいっぱいいろんなもの詰めて帰ってきて
くれそぉですね(*≧m≦*)
寂しいけど どんなものが飛び出してくるのか楽しみです(●´艸`)
だから おとなしく待ってよぉ♪


グリーンティも難しい香りじゃないですか。。。
和物の香りって いいな~って感じるものと 無言になるものと
極端で まだ あ~癒される~って感じのものに出会ってないんです。。。
ノックアウトされそうになったことはありますが・・・・

よしっ
私も宝箱にいいもの詰められるように がんばろぉ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ぶちょ~
もぉすぐ荷物を送りつけられそうなので 待っててくださいね~(笑)

| hana*hana | 2010/04/15 17:14 | URL |

homeパンダさん♪

homeパンダさん♪

自分探しの旅ステキだねっ♪

って、加齢臭~って^^;(笑)

あはっ^^でも好きなんだ~homeパンダさん♪(笑)

| じゅん | 2010/04/15 22:59 | URL |

はなちゃ~ん♪

はなちゃ~ん♪

こんばんわん♪♪♪

って、朝から雪だったの~???(笑)
でも、今日こっちも寒かったから
はなちゃん家のほう雪降ってもおかしくないなって♪

このグリーンティーの香りって
和って感じがしないんだっ♪
すごくおすすめな香り♪
心が癒される感じかなっ♪

はなちゃ~ん♪
俺ももうすこしで荷物送れるからねっ♪
はなちゃんらしいの見つけたから♪(笑)

| じゅん | 2010/04/15 23:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/316-0946454f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

