男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛い~シャビープランター。。。


どうも~♪
じゅんです。

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、いつもありがと~ございます♪

73_convert_20100415232404.jpg

いやぁ~~寒かったですね。。。

春はいずこへ。。。(笑)

みなさん、毎日コロコロ変わる気温に
やられてませんか~?

風邪ひいてないといいなっ♪

早速更新させていただきますね♪

アンティーク 糸巻き。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回はシャビシャビプランターです♪

じゃぁ~んっ♪

70_convert_20100415232311.jpg

Biscotti産です♪

それに
新たに買ってきた
ワイヤープランツを♪

71_convert_20100415232336.jpg

このプランター
色違いでグリーンっぽいのもあったんですが、
置く場所を決めていたので
ホワイトを選びました♪

72_convert_20100415232350.jpg

大きく育て~~~~♪♪♪

今回はホワイトシャビープランター。。。でした♪

ポチッとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ランキングに参加してます♪





| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント一番だぁ!

こんにちは!
コメント一番ですぅv-10

プランターとワイヤープランツとっても合っていますね。
じゅんさんの所にあると欲しくなりますよ。

本当に今って急に寒くなったり、暖かくなったりで分からないですよね。
じゅんさんは風邪とかだいじょうぶですか?
私はよく寝て食べてるから大丈夫そうですv-16

あっ!そうそう。
いつ雑誌に載りますか?
ちょっと楽しみにしているのですよv-221

| みっぴ | 2010/04/16 09:48 | URL |

はじめの写真の英文字領収書?ですかね
すごくかわいいです~~♪

シャビシャビプランターもとても素敵♪

| ノマドウター | 2010/04/16 14:27 | URL |

ワイヤープランツかわいいですよね!
私も大好きなんですが、うちは猫が3ニャンでしょう。誰かがブチブチにかじっちゃうので置けないんです・・・涙。
でも、お外の玄関前にはありますよ。鉢植えで。お外でも日陰でも育っています。
しゃびしゃびプランタの下の木箱もとっても可愛いですね!

| 大猫 | 2010/04/16 21:10 | URL |

本当に又寒くなって、コートやマフラー片付けちゃったから
薄着の重ね着でしのいでる愛です(´-ω-`;)ゞ
じゅんさんも風邪引かないようにです。

白いプランターにグリーンのワイヤープランツが映えて素敵♪

| 愛 | 2010/04/16 21:10 | URL |

みっぴちゃん♪

みっぴちゃ~ん♪

コメ一番ありがと~~☆ミ

そういってもらえて嬉しいなっ♪
みっぴちゃんもぜひぜひワイヤープランツを♪

ホント今日も寒かったね~><
僕は風邪大丈夫で~す♪
みっぴちゃん寝て食べてるからって
風邪ひかないようにねっ^-^♪

そうそう雑誌は5月7日発売なんだっ♪
雑誌名とか編集の人からOKがでたら
早速更新させてもらうねっ♪

ありがと~みっぴちゃん♪♪♪

| じゅん | 2010/04/16 22:39 | URL |

ノマドウターさん♪

ノマドウターさ~ん♪

これねっ。。。英語でもフランス語でもなくて
何語かわからないの^^;(笑)

でも、領収書みたいな、チケットみたいな
可愛いだけで買っちゃった^^;(笑)

そういってもらえて嬉しいなっ♪

ありがと~ノマドウターさ~ん☆ミ

| じゅん | 2010/04/16 22:41 | URL |

大猫さん♪

大猫さ~ん♪

ワイヤープランツかわいいですよね♪
僕好きなんです♪
しかも強いから、初心者の僕にでも
ちゃんと育ってくれる♪

あはっ^^(笑)
大猫さん家はたいへんだよね♪
可愛いネコちゃんいるもんねっ♪♪♪

下の木箱もお気に入りなんです♪
なんだか宝箱みたいで♪♪♪

| じゅん | 2010/04/16 22:44 | URL |

愛さん♪

愛さ~ん♪

ホント今日も寒くて
僕もマフラーぐるぐるまわして
出かけました^^(笑)

愛さんも風邪ひかないようにしてくださいねっ♪
明日も寒くなるみたいだから><

そういってもらえてすごく嬉しいですっ☆ミ

ありがと~愛さ~ん^-^♪

| じゅん | 2010/04/16 22:46 | URL |

おぉ、ずいぶんとレーシーなプランターですなぁ^^*
なんとも愛くるしい姿です。
しかも置かれたコーナーにこのグリーンがまた、よく映えますねぇ。
じゅんさんのセンス、私に下さい。全部と言いません。せめて10分の1で良いんです。ダメ?(笑)

うちにもワイヤープランツ(2代目)が居ますが、また夏に枯れやしないかと今からドッキドキです。
なんか・・・外に置いてたら、エアコンの室外機の熱風にやられちゃったみたいで・・・悲しいです。。。
今もっさもさになっているので、このままでっかくなってくれることを祈ってますよ。
じゅんさんのワイヤープランツも、大きくなぁれ☆

| roco | 2010/04/16 23:08 | URL |

かわいい~ タイプv-238
ワイヤープランツ 買ったんですね~
我が家に大量に生えてるワイヤープランツだったら いつでも
お持ち帰りOKですよ(笑)

| はなママ | 2010/04/17 00:01 | URL |

風邪。

わたしは大丈夫なんだけど、
周りにも風邪にやられてしまった子が多いよー;

グリーン、どのくらい大きくなるんだろー?!
じゅんさんのお家は細かいインテリアもおしゃれで、
やっぱり素敵☆★

お花のほうが好きって思ってたけど、
グリーンには違うよさがあるもんねヾ(≧∪≦*)ノ〃

アンティーク糸巻きも可愛い!!!
アンティークって高価で馴染みにくいって思ってたけど、
あっかい雰囲気がいいなー♪
ぞうさんの柄がまさにツボ!!!

わたしのお部屋にも早くグリーン置けるといいなぁ+.(´∀`*).+゚.

| めい | 2010/04/17 01:10 | URL |

rocoちゃん♪

rocoちゃ~ん♪

なにをいっちゃってるんですか~^^
僕こそ、rocoちゃんのセンスを
半分下さいなっ♪
欲張りすぎ???(笑)

うおっ!!!ワイヤープランツ
夏に弱いんですね!!!
ナイスな情報ありがと~♪

ありがと~rocoちゃん♪
家のワイヤープランツも大きくなれ~~^-^♪

| じゅん | 2010/04/17 02:43 | URL |

はなママさん♪

はなママさ~ん♪

そうなの~ワイヤープランツまたかっちゃった~♪
どうやら僕、アイビーと相性がよくなくて。。。
また枯らせてしまったの。。。><

ワイヤープランツは元気なんだけどね♪

って、はなママさん♪
そんなこと言ったら、僕、
根こそぎ、はなママさん家の
ワイヤープランツもってっちゃいますよ~^^(笑)

| じゅん | 2010/04/17 02:47 | URL |

めいちゃん♪

めいちゃ~ん♪

めいちゃんは風邪今のところ
大丈夫なんだね♪
よかったぁ~☆ミ

めいちゃん、うつされないようにねっ♪

グリーンほんとどれくらい大きくなるか
すごく楽しみなんだ~♪

そういってもらえてすごく嬉しい♪
ありがと~めいちゃん♪

そうそう、基本はお花のほうが好きなんだっ♪
ただ部屋の中だと育てられる花がすくなくて、
好きな花は外じゃないと育たなくて
だからドライを飾ってるんだ♪

アンティークって確かに馴染みにくかった。。。
でも、ディスプレイの仕方で
あたたかな印象になることを知って
高価だけど、たまに買ってしまう^^;(笑)

めいちゃんの部屋にもグリーンでいっぱいにしよ~しよ~☆ミ

| じゅん | 2010/04/17 02:52 | URL |

やっぱり~

じゅんちゃん

やっぱり白にグリーンってすごく可愛い~

しかも・・・そのブリキもなんかレースを思わせるようなデザイン♪

可愛いなぁ~

じゅんちゃん家に本当に似合ってステキだにゃん♪

どんどんグリーンが増えていっていいなぁ~

| Betty | 2010/04/17 06:39 | URL |

ベティ~さん

ベティ~さ~ん♪

ほんと白にグリーンってすごく可愛いよね♪

ありがと~ベティ~さんっ☆ミ

もっともっとグリーンをふやしていきたいなっ♪
そしたらもっと渇いた部屋があたたかくなってくるかな♪

そうだといいなぁ~^^(笑)

| じゅん | 2010/04/17 17:26 | URL |

かわいい~♪

シャビシャビプランター可愛いっ!
レース部分が四葉みたいに見えて、なんだか幸せを運んできそうですね(#^.^#)

ワイヤープランツも素敵~♪♬

私もおうちにグリーンをたくさん増やしたいな~(*^_^*)

じゅんさんみたいな可愛くて素敵なお部屋に近づきますように☆

| くらまい | 2010/04/17 21:58 | URL |

大量すぎるので どうぞ 根こそぎ 連れて帰ってくださいi-278
もう どこが根っこ部分かわかりません( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
湘南へ行く機会があれば ぜひ寄ってくださいませv-344

でも うちのそばは海ではなく果樹園とかですが・・・

| はなママ | 2010/04/17 22:43 | URL |

くらまいちゃん♪

くらまいちゃ~ん♪

そうなの♪この四葉みたいなとこに
惹かれたとこもあってね♪

ワイヤープランツはホント育てやすくて
枯れずらいから、ほんとおすすめだよ♪

くらまいちゃんの新居にグリーンやお花で
いっぱいにしよ~☆ミ

気分がびっくりするくらい違くなるんだっ^-^♪

そういってもらえて
すごく嬉しいなっ♪

ありがと~くらまいちゃんっ♪♪♪

| じゅん | 2010/04/18 03:59 | URL |

はなママさん♪

はなママさ~ん♪

あはっ♪許可がおりた~~~!!!
ある日いきなり根こそぎなくなってたら
僕がしでかしたと思ってくださいね^^(笑)

って、根っこがわからないくらい
わさわさ育っているのいいなっ♪

湘南へGO~~~~!!!(笑)

湘南って行っても、海よりじゃないんだっ♪
潮風を身体中に感じたいなっ♪
なんせ埼玉には海がないので^^;(笑)

ありがと~はなママさ~ん☆ミ

| じゅん | 2010/04/18 04:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/318-ab4afc52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

