男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こころぞら。。。心空31

74_convert_20100417022749.jpg

はじめの一歩を
僕は踏もうと思ってます

とはいえ、
簡単に踏み出せない僕もいます

みんなもそんな状況の人いるんじゃないかな

まして踏み出す前に扉があったら
尚更踏み出すのに勇気がいる。。。

扉があったら向こう側が見えなくてよけいですよね

でも踏み出さなければ状況がかわらないことも
心のすみでわかってるんですよね

小さな一歩が後々大きな一歩だって思えるような、
そんな一歩を踏めればいいなっ


僕は変われない人はいないって思ってます

『私はこうだから』って
やる前から決めつけちゃうの
もったいないなって。。。

自分のまわりをよ~く色んな角度から
ながめてみてください

きっといろんなところに『きっかけ』が
ころがってますから

やらずに後悔するのなら
やって反省して次に繋げていきたいもんですね


とまれ、
小さな一歩が後々大きな一歩だって思えるような、
そんな一歩を僕もみんなも踏めればいいなっ

75_convert_20100417022808.jpg

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
スポンサーサイト

| こころぞら。。。心空 | 02:36 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめの一歩・・・

確かに・・・目の前のドアを開けるのは躊躇することもあるけど・・・

でもドアを開けなければ本当に何も始まらない・・

私は今まで何回も当たって砕けろ精神でやってきたから、じゅんちゃんも頑張って目の前のドアを開けて初めの一歩を踏み出してほしいな~

って・・・私は頭で考えるより体が先に動くだけですけど・・・

だから失敗もたくさ~~ん(爆)

でも、その失敗が自分の生きていく上での肥しになってると思うよ~

じゅんちゃん~~ファイティ~~ン♪

| Betty | 2010/04/17 06:45 | URL |

既に一歩だよ!

はじめの一歩

勇気がいる。

分かっていても一歩がでない。

扉があるとき、何倍もの勇気をつかうよね。

考えたことが既にもう一歩踏み出しているんだ。

じゅん君には誰にもあるものではない、すごーい魅力がある!

人の力、人の愛、発想、行動、他いっぱい!

じゅん君がじゅん君ならばそれだけで+++だよ!

じゅん君ゆっくり行こう!

私も前向かなきゃ!
一歩踏み出そう!
ありがと☆

| ココロネ☆ | 2010/04/17 09:13 | URL |

踏み出す前の勇気って凄いと思うよ~。
案外踏み出してみると足も軽くなることが多いよね!
私もじゅんさんに同感。
そう、やってみなくちゃ分からないし、やらずに後悔するのは寂しいもんね。
でもね~、私はこれだけは言えるの。
「夢は叶うんだよ」って。
本当なんだよ~。
私、叶ったもん!まだまだこれからだけど、本当に楽しいよ、人生って!
じゅんさんとこうして会えたことも宝物。
じゅんさんの一歩、応援してます!
そしてこれからもどうぞよろしくです。

| 大猫 | 2010/04/17 11:27 | URL |

ベティ~さん♪

ベティ~さ~ん♪

お疲れさまんさっ♪

ありがと~~ベティ~さん☆ミ
僕も頭で考えるより身体が先に動くタイプ♪

だから、考えてから動こうとするのが
苦手なんだよね^^;(笑)

ホントいつもありがと~ベティ~さ~ん^-^♪

| じゅん | 2010/04/17 14:13 | URL |

ココロネさん♪

ココロネさ~ん♪

今日も一日お仕事お疲れさまっ♪

そうなんだよね。。。
ココロネさんが知ってのとおり
考えるより前に行動に移すタイプだから
考えて行動することが苦手でね^^;(笑)

でも、そういう風に言ってもらえるのが
いつもモチベーションになってるの♪

本当にありがと~ココロネさ~ん^-^♪

ココロネさんもゆっくり歩みだそうね☆ミ

| じゅん | 2010/04/17 14:16 | URL |

大猫さん♪

大猫さ~ん♪

そうなんだよね。。。
踏み出す前の勇気ってすごいなって♪
考えて行動するの苦手なのです^^;(笑)

うんうん♪
「夢は叶う」って僕もそう思うの♪
心の片隅にいつも置いて行動に移していくと
夢にむかって進むなって♪

人生すてたもんじゃないですよね♪

僕も大猫さんに会えたこと宝物☆ミ

本当にありがと~~大猫さ~ん♪♪♪

| じゅん | 2010/04/17 14:29 | URL |

うん…。

小さな一歩が大きな一歩になるかもしれない…。

見えない扉の向こう…。
扉を開ける勇気。
向こう側を見たい好奇心…。
いつも自分の中で葛藤してる。

後悔はしたくない…。
でもちょっとした変化が不安。

いつか勇気を持てる時がきてほしい。

くるのを待ってるだけじゃダメかぁ…^ロ^;

| homeパンダ | 2010/04/17 20:16 | URL | ≫ EDIT

昔は私も頑張って踏み出してた一歩。
あれもこれもとその一歩の完璧求めてる自分。
だけど無駄にしちゃったり、またそれを後悔したり
うまくいったり、失敗しちゃったりで悩んでることたくさんありました。

今は肩の力抜いて生きてるから頑張り過ぎないが私です。
一歩踏み出せる時はちゃんと踏み出せるし、
まだかな~って時はウジウジしちゃってる。
そんな時は思いっきりウジウジしちゃて~
全部受け止める。

ウジウジに飽きたらできるとこからやってみたり
『完璧でない一歩』が今の自分。
一歩踏み出してみようって考える自分もそれもまた小さな一歩だから。

勇気が出ないときは自分のペースでスタート切る!

自分らしくが今の私です(゚∇^*) えへっ♪

| 愛 | 2010/04/17 20:56 | URL |

前へ

私も、大好きな仕事を辞めて

大好きな友達や家族と離れて

遠い土地に嫁ぐ事を、とても悩みました。

でも、踏み出して良かったな~と思えます。

離れたからこそ、家族や友達の大切さを改めて気付くことができたから。
そして今まで離れていた旦那さんの側に居られる幸せも。。。

前に進むことは恐いけど
進むことで気づける事は必ずある。

たまに振り返ってみると、自分をゆっくり見つめ直す事ができたり。。。

常に前を向いて歩いて行きたいですね♪

その勇気が、きっと自分の糧になると思うから。

じゅんさんも、素敵な人生の道を前へ前へ突き進んで行って下さいねo(^▽^)o
遠くからいつも応援してます☆☆

| くらまい | 2010/04/17 22:17 | URL |

心にズドーンって感じ…
このままでィィのかなぁ…って悩んでたから…
でも相変わらず勇気が出ない。
先が見えない不安に押し潰されそうになる時もあるケド…
一歩を踏み出せない自分がいる…

| 姫 | 2010/04/17 23:30 | URL |

homeパンダさん♪

homeパンダさ~ん♪

自分の中で葛藤する気持ち
すごくわかります。。。

そしてちょっとした変化が不安に
homeパンダさんはなっているんだね。。。

今はhomeパンダさんは
ムリせずでいいんだと思うんだっ♪

いつか勇気を持てる日がきてほしいって
思っているだけでも
それが、はじめの一歩なんだと思うから。。。

homeパンダさん♪
ゆっくり。。。ゆっくりね。。。♪

| じゅん | 2010/04/18 03:39 | URL |

愛さん♪

愛さ~ん♪

愛さん、今は肩の力を抜いて
愛さんらしく暮らせているんだね♪

「らしく」ってとても大切なことだと思うの♪

それを受け入れられている愛さんは
ステキだなって♪♪♪

「完璧な一歩」を踏まなきゃって思うと
逆に動けなくなってしまうよね。。。

だから愛さんがいう
「完璧でない一歩」って言葉が
心に響く♪

僕も自分らしさを胸に♪♪♪

| じゅん | 2010/04/18 03:45 | URL |

くらまいちゃん♪

くらまいちゃ~ん♪

くらまいちゃん、やっぱり嫁ぐとき
とても悩んだんだね。。。

でも、今のくらまいちゃんには
幸せオーラがすごく伝わってくるんだっ♪♪♪

くらまいちゃんが思っているように
常に前をむいて歩いて行けたらいいなって☆ミ

そしてそれが自分の糧になるって
僕もそう感じる♪

お互いステキな人生の道を前へ前へ
突き進んでいこうね♪

ありがと~くらまいちゃん♪

| じゅん | 2010/04/18 03:49 | URL |

姫ちゃん♪

姫ちゃ~ん♪

大丈夫かな。。。

やっぱり姫ちゃん、
そう感じてはいたんだね。。。

それはわかってるからね。。。

相手があってのことだし、
相当な勇気がいて
不安もつきまとってしまう。。。

どうしていいかわからない自分がいて。。。
どう受け取っていいかわからない言葉や気持ちもあって。。。

それもわかっているからね。。。

ただ、いろんな意味で
自分を傷つけることはしてほしくない。。。

それは約束してほしいなっ。。。

| じゅん | 2010/04/18 03:55 | URL |

☆★

じゅんさ~ん♪

私も今同じような状況です☆
最初はやっぱり(?)上手く行かなかったけど、ポジティブに考えるようにしたり、いい意味で開き直ったりで、なかなか悔いのない結果になりそうです!

最初の一歩は勇気いりますよね♪
生意気ながら私も応援してますので、肩肘張らずに一緒に頑張りましょ~☆★

じゅんさん応援隊より♪

| てっつん | 2010/04/18 22:40 | URL |

てっつん♪

てっつ~ん♪

てっつんも同じような状況だね☆ミ
俺もそう♪
ただポジティブすぎちゃう時があって
あらっ。。。ってことがあってね^^;(笑)
あはっ^^(笑)

ほんと最初の一歩は勇気がいるねっ♪

ありがと~~!!!てっつん^-^♪
うんうん♪一緒にがんばろ~☆ミ

俺もてっつんのこと応援してるからねっ♪

てっつん応援隊より♪♪♪(笑)

| じゅん | 2010/04/18 23:52 | URL |

初めての一歩。
どんな扉を開けるのでしょうか?
怖さもあり、楽しみもありですね。

やらずに後悔するなら・・・・
失敗と感じても、またどこかへ繋がりますよ。きっと。

| とーこ | 2010/04/20 15:42 | URL | ≫ EDIT

と~こさん♪

と~こさ~ん♪

初めての一歩☆ミ
ちょっと怖気づいてますが
扉を開けられるといいなっ♪

うん♪
きっと繋がりますよね。。。♪

きっと。。。

ありがと~と~こさ~ん^-^♪

| じゅん | 2010/04/20 22:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/319-7fd6b849

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT