男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランドリーバッグ。。。

どうも~♪
じゅんです。

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

85_convert_20100422201655.jpg

昨日のあの暖かさは何処へ。。。

今日は寒かったですね。。。

みなさん体調に気をつけてくださ~い

最近、仕事のことや自分のことや
いろんなことを考えて考えて
でも答えがでなくて。。。

そんな毎日の繰り返しを過ごしてまして。。。

ブログでちょっと吐かせてもらいましたけど
大丈夫ですからね♪

早速更新させていただきますね♪

アルミキャップ瓶。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回はランドリーバッグです♪

洗濯する洋服などを入れておく
入れ物が欲しかったんです♪

じゃ~ん♪

86_convert_20100422201716.jpg

僕はランドリーバッグとして
この入れ物を買いましたが、

いろんな物いれても
可愛い~なって♪

87_convert_20100422201733.jpg

今回はランドリーバッグ。。。でした♪

ポチッとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ランキングに参加してます♪


スポンサーサイト

| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いっ♪

お悩み中なんですね(>_<)

ゆっくり焦らずでいいと思いますよ♪

ランドリーバッグ可愛い~!!

トリコロールがまた素敵っ(#^.^#)

いいお買い物しましたね♪

私はアイアンのかごを使っていますが、中が見えるのがちょっと不満。。。

じゅんさんを真似して探してみようかな~♬

| くらまい | 2010/04/23 02:07 | URL |

こんばんは・・・

ちょこっとさかのぼって読みました。。。

なるほど・・・

すごく良くわかります。

一歩・・・
簡単なことかもしれないけれど
勇気がいるよね

足踏みはできても
どうしてそれから一歩前進ってのが難しいんだろね。

私も勇気を振り絞って一歩前進してみたことが・・・
な~んだ!簡単なことだ!と
一瞬思った・・・けど
みごと押し返された・・・

その怖さでまた立ち止まってしまってる。

次の一歩がもっと慎重になる。

でも、どんなに押し返されても
前に進むしかないんよね。

怖がってたら先は見えないしね

でも数年後きっと笑って話せる日が来ると
私は信じてる。

大きな一歩は無理でも
小さな一歩で時間をかければ大丈夫かも・・・

なんとかなるさ~って
そんな気持も必要なのかも・・・

お互いね~(^^*)


| roco* | 2010/04/23 02:24 | URL | ≫ EDIT

シャキ~~~ン

じゅんちゃん・・・

おはよ~♪
最近元気ないんだぁ~~(>_<)

色々悩んで答えを出す!
それがまた成長に繋がるんだよねっ・・
焦らずゆっくり・・・・ゆっくり・・・・

私も今、仕事で悩みが大変~~\(◎o◎)/!
でも・・・逃げられない・・・少しずつ手探りしながら頑張るしかないんだ。
だから切り替えを大事にしてる~
OFFの時はなるべく楽しいこと考えて自分でテンションあげてるんだ。

と言うことで・・・おフランスのランドリーBOXいいねエ~
私も先日めちゃ地味なランドリーBOX(オシャレだったけど)一度は手に取ってみたけど・・
やっぱり買えばよかったかな?
オサレ~だもんね♪
うち・・・普通の洗濯かごですが何か??

| Betty | 2010/04/23 07:00 | URL |

あらあら・・・・

タイトルのあらあらは・・・・またかわいい物を仲間に入れたのね~のジェラってる私の気持ちよ
いいねぇ・・・ランドリーバックかぁ・・・・・
うちはこれじゃぁ入りきれないよ~ん
悲しいかな・・・・毎日10キロ洗濯機がフル回転の我が家よ~ん
悩むことはいいことよ
春なら尚更
若い子見てて、あの頃の自分を思い出したり・・・・etcetc・・・・・
それが成長の証じゃないさ
大人になってるってことよ
大丈夫
しっかり悩んでちょうだいな

| HAG子と申します | 2010/04/23 07:14 | URL | ≫ EDIT

くらまいちゃん♪

くらまいちゃ~ん♪

あはっ^^
色々珍しく考え中です♪

ありがと~くらまいちゃん☆ミ

ランドリーバッグ可愛いよね♪
俺もこのトリコロールにやられました♪

くらまいちゃん家は
アイアン製のカゴ使ってるんだね♪
アイアン製も魅力的~☆ミ

よかったら探してみてね^-^♪

| じゅん | 2010/04/23 22:30 | URL |

rocoさ~ん♪

rocoさ~ん♪

こんばんは~☆ミ

あはっ♪さかのぼって
読んでくれたんだね♪

ありがと~rocoさん♪

ホントはじめの一歩って
一度躊躇ってしまうと
よけい難しくなることあるよね^^;

今、そんな感じかなぁ~^^
前に進むしかないって感じでね♪

数年後きっと笑って話せる日がくるといいなっ♪

僕もrocoさんも♪

小さな一歩でも、一歩♪
なんとかなるさ~って
お互いねっ^-^♪

ありがと~rocoさ~ん♪

| じゅん | 2010/04/23 22:48 | URL |

ベティ~さん♪

ベティ~さ~ん♪

こんばんわん♪

うんうん焦らずゆっくりゆっくりね♪
ありがと~ベティ~さ~ん☆ミ

ベティ~さん大丈夫かな。。。
OFFのベティ~さんで
お散歩マルシェ楽しんできてねっ♪

で、いいでしょ~ランドリ~BOX♪
ベティ~さんも買お~買お~^-^♪

あはっ♪家は今まで紙袋でしたが何か???(笑)

| じゅん | 2010/04/23 23:04 | URL |

HAG子さん♪

HAG子さ~ん♪

あはっ^^(笑)
ジェラらないで~HAG子さ~ん^^(笑)

HAG子さん家は
この3倍くらいの大きさじゃないと
入りきれないくらい、賑やかでいいなっ♪

ありがと~HAG子さ~ん♪

僕も、若い子見てて
そのコロの自分を思い出したりする~♪

振り返ってみるとそうだね♪
びっくりするくらいの大人になってる^^(笑)

しっかり考えてみるねっ♪

| じゅん | 2010/04/23 23:12 | URL |

^^

じゅんさん!!成せば成ります!!
楽天的な自分には簡単な言葉しか掛けれませんが^^
根拠の全くない自信をじゅんさんにお分けします☆
寄り道しても大丈夫っす☆

ランドリーバックかわいいですね~☆ポスト?って書いてあるんですよね?

じゅんさんのブログを観る度に・・・あのコレクションボックスがほしくなります^^

あ~ 悩ましき  DIY魂♪

| コイチロー | 2010/04/24 00:22 | URL |

おっつ~♪

一昨日久しぶりにオールして昨日の仕事中ゎ死んでた↓↓
そんな日に限ってぉ出かけするって言われて…
昨日1日変なテンションだった姫デス(笑)
だから今日ゎ家でのんびりダラダラ過ごしてる(笑)

姫ゎ考え出すとキリがないから考えないコトにした(笑)
成せば成る成さねばならぬ何事も♪
なんちゃって(笑)
使い方が違うかな??

| 姫 | 2010/04/24 15:11 | URL |

コイチロ~さん♪

コイチロ~さ~ん♪

ありがと~コイチロ~さん♪
僕も基本楽天的なんです^^;(笑)
成せばなる~~!!!

寄り道してしまってもいいよね♪

うんうん♪
ランドリーバッグにはポストって書いてあります☆ミ

あはっ^^
コイチロ~さんコレクションボックス欲しいんだね♪
すごくいいですよ~♪おすすめで~すっ^-^♪

| じゅん | 2010/04/24 23:38 | URL |

姫ちゃん♪

姫ちゃ~ん♪

お疲れさまっ☆ミ

一昨日オールしたんだぁ~♪
そりゃ~仕事中死んじゃうってばさっ^^(笑)

しかもそのあと彼とデートだったのね♪

今日はゆっくりできたかなぁ~?

姫ちゃんありがと~♪
成せば成る~~!!!
姫ちゃんもなんかあったら
ちゃんと言うんだよ♪

| じゅん | 2010/04/24 23:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/322-ec62121a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

