男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PARISスタンプ。。。

どうも~♪
じゅんです。

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、いつもありがと~ございます♪

97_convert_20100429192151.jpg

今日はポカポカの休日♪

晴れ渡る高い空に雲がふわふわっ♪

やわらかい風が僕を包み込んでくれました♪
青空見上げながら♪

今週は4回もジムへいっちゃいました♪
だからって
ムキムキを目指してるわけじゃないですよっ(笑)

自分磨きのひとつってことで♪

って、「自分磨き」って言葉が
なんだか懐かしい響きのような。。。(笑)

でもどんなに歳を重ねていっても
自分磨きできたらいいなっ♪

そうそう♪
来週末いよいよ東京にも
ロハスフェスタin東京」のイベントが♪
練馬の光が丘公園にてあるんですよ♪

ブログ友達でリース作家の
はっちゃんの作品を
買いにいってきま~す♪
はっちゃんと初顔あわせなんで
すごく楽しみっ♪

他にもいろんな雑貨を手にしてきます♪

今から気合入ってます♪
今からわくわくしてます♪

それでは早速更新させていただきますね♪

可愛い~小物。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回はPARISスタンプで~す♪

Tiara産です♪

98_convert_20100429192212.jpg

一目惚れして
買ってしまいました♪

99_convert_20100429192225.jpg

押すとこんな感じです♪

100_convert_20100429192240.jpg

いろんな種類があったんですが、
ディスプレイ用に欲しかったので
わかりやすい「PARIS」という文字と
エッフェル塔のこのスタンプを
選びました~♪

101_convert_20100429192254.jpg

とりあえず、
こんな感じでディスプレイを♪

今回はPARISスタンプ。。。でした~♪

皆さん、良い週末を

ポチッとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ランキングに参加してます♪


| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じゅんちゃん(*^▽^*)

すっごいドキドキだけど
お会いできるのを楽しみにしてまーす☆

堂々と宣言してもらっちゃって(笑)
とっても嬉しいよ~♪
お気に入りが見つかるといいなあ♪
色々お話しもできるといいね(*^▽^*)

いつもありがとう(^-^*)

| HACHI | 2010/04/30 01:54 | URL |

はっちゃん♪

はっちゃ~ん♪

はっちゃんの作品を
実際手に取り、選んで買える
絶好のチャンスだから
僕こそ嬉しい~の♪

仕事の合間にでも
少しでもお話できるといいなっ♪

僕こそ
いつもありがと~はっちゃん☆ミ

| じゅん | 2010/05/01 01:13 | URL |

じゅんちゃん、こんにちは~
ジム頑張ってるね!
はんこもじゅんちゃんらしいセレクトでステキだねぇ^-^
わたしもエッフェル塔のスタンプもってるけど
一度は訪れたいパリ~!
週末は光が丘でイベントあるんだね。
わたしもお近くなので行けたらいってみたいな^-^*
ステキ情報ありがとう!

| HaRu | 2010/05/01 12:57 | URL |

HaRuちゃん♪

HaRuちゃ~ん♪

こんにちは~☆ミ

うんうん♪ジムがんばってる♪♪♪
なかなか効果がでてるのか
わからないんだけどね^^;(笑)

HaRuちゃんもエッフェル塔のスタンプ
持ってるんだね~☆ミ
仲間~仲間~♪
僕も一度は訪れてみたいパリ~♪

そうなんだよ~♪
光が丘公園で8~9日とあるの♪
ぜひぜひHaRuちゃんも~♪
僕を見つけたら声かけてHaRuちゃん~~~^-^♪

| じゅん | 2010/05/01 16:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/325-443401e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT